仕事でもプライベートでも使えるおしゃれなメンズ小銭入れブランドランキング9!

2016年3月12日公開 |  最終更新日:2017年2月27日 |  449 views

仕事でもプライベートでも使える小銭入れブランドランキング

社会人になると時間がありません。でもおしゃれにはこだわりたいから小物もおしゃれな物を持ちたいけど、プライベートでも仕事でも使えるおしゃれな物が欲しいという方は必見です。

仕事でもプライベートでも使えるおしゃれなメンズ小銭入れブランドランキング9についてご紹介しましょう。

革を楽しみたい男性に!『栃木レザー』

栃木レザーおすすめ

まずは、何と言っても国産ブランドの栃木レザーは若いビジネスマンには特に大注目のブランドです。

さすが日本のブランドというだけあって、日本人が求めるようなおしゃれでスタイリッシュな、絶妙な組み合わせのデザインのメンズ小銭入れが何とも言えません。

それだけではなく、おしゃれな人にはやっぱり素材も気になる所ですが、レザーに関しては超一流と言ってもよいのが、この栃木レザーのメリットなのです。

元々は革を作っていた会社ですし、今もプロの革職人たちによって1つ1つ丹念にメンズ小銭入れを始め、全てのアイテムがそのように作られているので、丈夫な小銭入れだという事もおすすめのポイントです。

オシャレ好きな男性を魅了する!『ディーゼル』

ディーゼルおすすめ

皆さんもご存知であるスタイリッシュでモードなデザインが特徴的なイタリアのブランド、ディーゼルは世界の若者からも大人気ですよね。

そんなディーゼルの小銭入れももちろんおすすめです。というのも、ディーゼルのデザインというのは、基本的にはシンプルに作られているのですが、上手い具合にトレンドやディーゼルらしい特徴を取り入れているのです。

ですから、おしゃれで、しかも1歩進んだ感じのデザインのメンズ小銭入れがおしゃれな男子や、流行に敏感な女子からも注目されるという意味でもおすすめですし、見た目はしんぷるなので仕事にも向いています。

男性の魅力を引き立てる!『ダンヒル』

ダンヒルおすすめ

仕事でもっていたらフォーマル感たっぷり、プライベートで持っていたら、ちょっとクールな印象を与えてくれるのがダンヒルです。

イギリスで生まれた歴史のある、そして人気の紳士的ブランドであるダンヒルの小銭入れは、上質なレザーと、シックでベーシックなデザインが特徴となっています。

そんな小銭入れをフォーマルでもカジュアルなシーンでも持っていたらおしゃれにみえることは間違いないうえに、立派な社会人にもみえてしまうという1つで2度おいしいと言ってもよいアイテムなのです。

特にブラックレザーのメンズ小銭入れはどんな人をも魅了してきたダンヒルの代表的なレザー商品となっていますから、是非注目してみてくださいね。

スタイリッシュでシンプルクール!『イギンボトム』

イギンボトム小銭入れ

日本で生まれたブランド、イギンボトムは、スタイリッシュでシンプルなデザインが魅力的です。それがまたクールにも見えるので、男性らしいカッコ良い、それでいておしゃれな小銭入れとなっています。

プライベートシーンであれば、他の時間よりもおしゃれを楽しみたいです。

しかし、オフィシャルな時間にもマッチするような控えめおしゃれな小銭入れが欲しいという方にはぴったりな、どちらの時間も楽しむことができるスタイリッシュな小銭入れとなっているので、おすすめです。

中身にまでこだわる男性に!『ハービーアンドハドソン』

ハービーアンドハドソン小銭入れ

こだわっているのは、外見だけではありません!

中のデザインにだってこだわるのがこのハービーアンドハドソンの魅力の1つなのです。イギリスらしいチェックの裏地を使用して、プライベートタイムだなという気分にもさせてくれますし、そのチェック部分はフォーマルなシーンであっても落ち着きのあるチェックですから、洗練された印象を与えます。

仕事をしている時もちょっとした遊び心がないと面白くありません。そんなビジネスシーンもカジュアルシーンも楽しませてくれるのがハービーアンドハドソンなのです。

第6位
色で楽しむ!『ゾンネ』

ゾンネ小銭入れ

ゾンネの小銭入れも、他のブランド同様、ベーシックなカラー、そして男性らしいダークで、レザーらしいカラーが使われているのが特徴的なのですが、中を開くと明るめカラーの裏地が使われているのが、良い意味でゾンネらしからぬ遊び心が使われています。

とはいえ、ゾンネ独特のムダのないシンプルなデザインと、フォーマルにもどんなシーンにも対応するような作りは、どちらのシーンをも自分らしくいさせてくれる最高の小銭入れとなってくれることは間違いありませんよ。

第7位
形で楽しめる!『イルビゾンテ』

イルビゾンテ小銭入れ

イタリア生まれのブランド、イルビゾンテはさすがにイタリアらしい、おしゃれで洗練されたフォルムが特徴的です。

様々な形の小銭入れがあるのですが、スクエアたいぷはもちろんのこと、トライアングル状になった物まであるのですから、一見すると小銭入れには見えないようなおしゃれな作りになっているのです。

そんな面白い形の、しかもレザーが使われた小銭入れを持っていれば、そんな所にまでこだわりを持っているのかと、女性が見たらびっくり、そしてうっとりするはずです。

第8位
コスパ良過ぎなおしゃれブランド『アーノルドパーマー』

アーノルドパーマー小銭入れ

アーノルドパーマーといえば、爽やかでシンプルなデザインが印象的ですが、コスパが良いという印象を持っている人はもしかしたら少ないかもしれません。ですが、全体的にコスパがよく、機能的で、素材も良いものを使っているブランド、それが、このアーノルドパーマーなのです。

特に小銭入れに関しては、見やすく、素材もレザーを使用していたりと、リッチで使いやすい、そして嫌味の無いデザインになっているのが特徴で、社会人の男性にはぴったなブランドです。

新入社員の方であっても手が出しやすいブランドとなっているのもおすすめのポイントです。

第9位
シンプルでシックな『レノマ 』

レノマ小銭入れ

フランス生まれの洗練されたシックなデザインが特徴のレノマは、色々なアイテムを扱っています。その中で、小銭入れも扱っているのですが、この小銭入れ、シックで落ち着いた色を使っているので、とても高級感があって、非常にビジネスシーンでも活躍するアイテムとなってくれます。

そして、機能性にもこだわっているので、支払いもスムーズになりますし、小銭も見つけやすく、入れやすいという最高の作りになっています。もちろん、素材も良いものを使っているので、ボロボロになりにくいです。

最後に

小銭入れなどの小さいアイテムにもこだわるということは、よりおしゃれに見えるポイントとなります。今小銭入れをこの9ブランドからタイプのメンズ小銭入れを見つけてファッショナブルになってくださいね。

関連する記事:

スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

ゾンネの小銭入れが人気の理由

かっこいい男の小銭入れ(コインケース)はこだわりのブランドゾンネ!人気の理由とは?

堅苦しくなりがちなビジネスシーンでも、女性は男性のオシャレを気にしてい...

記事を読む

社会人男性にアーノルドパーマーコインケース

社会人男性への定番プレゼント!アーノルドパーマー小銭入れがおすすめ

社会人からも学生からもかわいいパラソルロゴマークが特徴的ですよね。女性...

記事を読む

どんなシーンにも合うサーマオム小銭入れ

仕事でもプライベートでも使えるコインケース!サーマオムの小銭入れがおすすめ

「最近、小銭入れが欲しいんだよな」なんて思っている社会人男性は少なくな...

記事を読む

小銭入れならイギンボトムがおすすめ

メンズ小銭入れなら今大人気のブランド!イギンボトムがおすすめ!

特に社会人の方、スーツのポケットにジャラジャラと小銭を入れては落として...

記事を読む

男の品格を上げるハービーアンドハドソンコインケースがおすすめ

上質な革で男の品格を上げる!ハービーアンドハドソンコインケース(小銭入れ)がおすすめ

革製品にもかなりの定評があり、おしゃれで大人なハービーアンドハドソン。...

記事を読む

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
気分を盛り上げる社会人におすすめなアイテム
社会人になっても学生気分が抜けない・・。そんな時は身に付けるアイテムを変えよう

社会人になっても学生気分が抜けない・・。新入社員の皆さんもそう思ってい...

社会人男性へのギフトで年代別人気ランキング
社会人男性へのギフトは仕事でも使えるアイテム!年代別人気ランキング

社会人男性へのギフトは仕事でも使えるアイテムが良いです。男性はどうして...

おすすめの社会人男性への送別品
年代別でご紹介!社会人男性への送別品のおすすめは?

誰かへのプレゼントというのは、その人がどんなものを喜んでくれるだろうか...

色気のある男性が服装で気をつけているポイント
女性から見て色気のある男性が服装で気をつけている3つのポイント

男性が女性を見てセクシーだと感じることはたくさんあるでしょうが、それも...

サルバトーレマーラのメンズ腕時計の人気の理由
サルバトーレマーラのメンズ腕時計のブランドイメージは?人気の理由は?

「国産のメンズ腕時計もいいけど、やっぱり海外ブランドのあのカッコいいデ...

→もっと見る

PAGE TOP ↑