いつものスーツ姿をワンランク上げてくれるネクタイピン!キャサリンハムネット

2016年4月20日公開 |  最終更新日:2017年2月27日 |  961 views

スタイルアップしてくれるキャサリンハムネットネクタイピン

男性はほとんどの方がスーツ姿で出勤です。みんな同じスーツではなくても、「スーツ」となると、みんな同じように見えてしまいますよね。そんな時にはビジネス小物で差をつけるのがポイントです。

そこで、いつものスーツ姿をワンランク上げてくれるネクタイピンとしておすすめのキャサリンハムネットについてここではご紹介しましょう。

キャサリンハムネットブランドの魅力

キャサリンハムネットの魅力

イギリスの女性デザイナー、キャサリンハムネットによって作られたブランドがキャサリンハムネットです。

非常に幅広い年齢層に対応するシンプルでクラシカルなアイテムを中心に提案し続けているブランドで、世界中の若者だけではなく、中年層などにも人気を博しています。

日本でもアラサー世代のビジネスマンや若者を中心に人気を博しており、その人気からいくつかのショップが点在しているほどです。

ベーシックなアイテムを提案しているので、時代に左右されない、流行などにも左右されないキャサリンハムネットらしいアイテムを作り続けています。

キャサリンハムネットのネクタイピンはムダがなくて使いやすい!

無駄が無くて使いやすいネクタイピン

上記のもあるように、キャサリンハムネットのアイテムというのは、基本的にシンプルな物が多いです。

シンプルということはムダな物は一切省いているということです。ムダな物があると、最初はそのデザインにテンションがアップしたりするのですが、その内使っているとそのデザインに飽きてきてしまうのですよね。

そんな開きがこないのがキャサリンハムネットのネクタイピンの特徴なのです。

シンプル過ぎるくらいシンプルで、ベーシックなシルバーなど、単色のネクタイピンは、どんなカラーのネクタイにもマッチして使いやすいのです。

キャサリンハムネットのネクタイピンが幅広い年齢層に合うから、ずっと使える!

幅広い年齢層に合うネクタイピン

キャサリンハムネットの最大の特徴と言えば、圧倒的に年齢層が幅広いということです。20代の方も使えれば、40代や50代という全く違う世代の人も使うことのできるデザインになっています。

ですから、1本キャサリンハムネットのネクタイピンを持っておけば、長い間それを使っていただくことができます。

また、上記の事からもわかるように、流行に左右されないので、そういった事も気にせずにネクタイピンを愛用することができるので、おしゃれに敏感な方もそうでない方にも常におしゃれでいさせ続けてくれるようなネクタイピンなのです。

最後に

ネクタイピンはあなたのスーツ姿に差をつける小さいながらも重要なアイテムです。そんな重要アイテムにはキャサリンハムネットのネクタイピンをチョイスすれば、ビジネスシーンを常におしゃれで飾っていられますよ。

関連する記事:

スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/04/20 | メンズブランド

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

男性がアクセサリーにこだわる理由

女子に人気のイマドキ男性はアクセサリーにこだわる!?その理由は?

「アクセサリーは女性がするものであって男性がするものではない」なんて考...

記事を読む

女子に人気な香水ブランド

いい男は良い匂い!?女子に人気の男性におすすめ香水ブランド

いい男は良い匂いがするなんて思ったことがある女性はたくさんいるでしょう...

記事を読む

人気の香水ブランドランキング

営業成績の良いビジネスマンに人気の香水ブランドランキング3!

においにまでこだわれる男性というのは、心にもゆとりがあって、きちんとみ...

記事を読む

香水ブランドランキング

香りに超敏感な女子達にモテるメンズ香水ブランドランキング3!

女性というのは概して香りに敏感ですが、その中でももっと香りに対してフェ...

記事を読む

30代男性が女性から人気のあるファッションポイント

女子は必ず見ている。30代男性が合コンでモテる為のファッションポイントは?

あまり期待していない合コンであっても、そこにもしかしたら出会いがあるか...

記事を読む

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
やる気になる女性からの言葉
男性の一番の活力は女性からの褒め言葉!?一体どんな言葉でやる気になるの?

女性も誉め言葉を言われたら、嬉しいものです。もちろん、男性だって女性と...

the-gift-rank-recommended-for-5000-yen-2
5000円以内でおすすめの男性へのギフトは?いま人気のアイテムランキング3!

あまり高級すぎるギフトをプレゼントされても多くの男性は少し困ってしまい...

プレゼントにおすすめのアイテムランキング
社会人男性へお疲れ様!のプレゼントにおすすめのアイテムランキング3

例えば、あなたの彼氏、それに仲の良い男友達が頑張って働いているのを見る...

男性がアクセサリーにこだわる理由
女子に人気のイマドキ男性はアクセサリーにこだわる!?その理由は?

「アクセサリーは女性がするものであって男性がするものではない」なんて考...

男性の色気
女性は男性の色気をどこで感じるの!?女性ならではの視点とは?

「色気」という言葉を聞くと、どうしても女性とつなげてしまいますが、当然...

→もっと見る

PAGE TOP ↑