冠婚葬祭で使える便利な革ベルトなら!かっこいい男のブランドオロビアンコがおすすめ

2016年4月25日公開 |  最終更新日:2017年2月27日 |  481 views

冠婚葬祭で使えるオロビアンコ革ベルト

社会人になると、今までは参加する事の無かったようなイベントなどに参加することがあります。その1つが冠婚葬祭です。

今までは家族経由で招かれていたものも、あなたに直接招待がくるようになります。そんな冠婚葬祭でも使える便利な革ベルトととして注目されているかっこいい男のブランドオロビアンコがおすすめな理由をご紹介しましょう。

オロビアンコブランドの魅力

オロビアンコブランドの魅力

オロビアンコは、まだ20年程の歴史しかない比較的新しいイタリアブランドとして最近、若い男性を中心に注目・人気を得ているブランドとなっています。

オロビアンコの特徴と言えば、レザー製品をメインに扱うブランドで、そのレザー製品のクオリティはもちろん高く、革職人によって丹精込めて作られたものとなっています。

そのレザーアイテムのデザインと言えば、シンプルですからビジネスシーンに対応するだけではなく、フォーマルな他のシーンにも大活躍してくれるようなアイテムとなっています。

オロビアンコのベルトはシンプルで使いやすい、そして壊れにくい!

シンプルで使いやすく壊れにくい革ベルト

先述したように、オロビアンコのレザーに対する愛情は丹精のこもったものとなっていて、かなり丁寧に作られているのが特徴です。

ですから丈夫で壊れにくいというのがめメリットに挙げられます。

特にベルトというのは、同じ穴に金具を入れ続けることになるケースが多いので、その使い続けた穴の部分からどんどんボロボロになってきてしまいますが、それもいきなり型崩れするなんてことはありません。

もちろん、味は出てきますが、その味も革本来の良さを満喫できる良いものとして受け止めていただくことができるのも、オロビアンコのベルトの人気の秘訣と言えるでしょう。

オロビアンコのベルトはバラエティ豊富!

バライティ豊富なベルト

オロビアンコのベルトはデザインバリエーションが豊富な点も人気の秘訣です。ベルトと言っても様々な種類があります。シンプルな刻印なしの物からあるものまで、それだけでずいぶん印象は異なります。

ですから、最初はシンプルなオロビアンコのベルトを使い、年代を重ねるごとにちょっと違ったデザインのベルトに変えてみるなんてこともできるのです。

年齢やファッションセンスなどに応じてベルトをチョイスすることができるというのもオロビアンコのベルトのメリットであり、魅力の1つとなっています。

カラーは落ち着いた色となっていますから、冠婚葬祭、ビジネスシーンにも問題なく溶け込みます。

最後に

冠婚葬祭などのイベントの事も社会人になると考えなければいけません。

いちいちその時にファッションに着いて考えるのは面倒という方は、こんな風に色んなシーンに対応するオロビアンコのベルトを選ぶと便利です。

関連する記事:

スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/04/25 | メンズブランド

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

if-its-presented-a-tiepin-is-recommended-2

20代、30代の男性にプレゼントするならネクタイピンがおすすめ人気ブランドランキングベスト3はこれだ!

男性に何かファッションアイテムをプレゼントしたいと考えることあるでしょ...

記事を読む

ポールヒューイットのブレスレットが人気の理由

春・夏のおしゃれにぴったり!ポールヒューイットのメンズブレスレットが人気の理由

おしゃれに気を遣う男性なら、腕時計をつけるのは当たり前ですよね。そんな...

記事を読む

おしゃれなポールヒューイットのブレスレット

腕時計と合わせてもおしゃれなポールヒューイットのブレスレットが今大人気!

最近話題のシンプルウォッチブランドのポールヒューイットですが、おしゃれ...

記事を読む

男性へのちょっとしたプレゼントに人気の旬アイテム

予算1万円以内!男性へのちょっとしたプレゼントに人気の旬アイテム3点

男性にちょっとしたお礼のつもりで物を贈ったり、はたまた好意を寄せている...

記事を読む

予算一万円で社会人男性におすすめのプレゼント

予算一万円で彼氏を喜ばそう!社会人男性におすすめのプレゼントは?

彼氏に一万円のプレゼントで喜んでもらいませんか。プレゼントとは自分で買...

記事を読む

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
自分に合う腕時計の選び方
メンズ腕時計は大きさで決まる!自分に合う腕時計の選び方は?

皆さんも経験があるかと思いますが、例えばTシャツは大きめのものを選ぶの...

腕時計クリスチャンポール
人気爆発寸前のメンズ腕時計クリスチャンポール!その魅力は?

はやっているものに関して敏感な方、そしてSNSをよくチェックされている...

ンズ腕時計の定番ブランド
男の品格を上げてくれるコスパの高いビジネス用メンズ腕時計の定番ブランドは?

「自分はまだ新入社員で給料も低いからコスパが高くて会社でも使えるような...

the-kind-of-dials-and-the-popular-shape-of-the-mens-wristwatch-2
これだけは知っておきたい!メンズ腕時計の文字盤の種類と人気の形ベスト3!

一口にメンズ腕時計の文字盤といっても、色々な種類がパッと見ただけでもあ...

age-bracket-which-looks-good-with-a-wristwatch-of-suunto-and-reputation-2
スポーツやアウトドアに最適のスントのメンズ腕時計が似合う年齢層とその評判は?

「スント」というメンズ腕時計のブランド名を耳にしたことのある人は少なく...

→もっと見る

PAGE TOP ↑