モテメンズの腕時計定番ブランドテクノスの似合う年齢層と評判は?

2016年8月20日公開 |  最終更新日:2017年2月24日 |  19,098 views

テクノス腕時計の似合う年齢層と評判

腕時計といえばスイスといわれるほど、スイスの腕時計というのはクオリティが高く、高級腕時計として知られています。最近、そんなスイスの腕時計ブランドであるテクノスがアツイということをご存知でしょうか。

ここではそのモテメンズの腕時計ブランドであるテクノスの似合う年齢層と評判についてみていきましょう。

テクノスブランドの魅力

テクノスブランドの魅力

先述した通り、テクノスというブランドはスイスの腕時計ブランドです。そのブランドと前進となった工場ができたのは、なんと1900年ですから、1世紀以上もの歴史を持った由緒あるブランドなのです。

「スイスの高級腕時計」として知られているブランドでもあり、中でも日本とブラジルに多くこのテクノスの腕時計を輸出していたことから日本で昔から人気を得ていて、今なおその人気を誇っています。とはいえ、最近ではもちろん質は劣りませんが、コスパも良いという腕時計ブランドとしても知られています。

テクノスのメンズ腕時計の似合う年齢層は?

テクノス腕時計が似合う年齢層

「なんだかブランドの説明を聞いていると年配層しか使えないような高級すぎる腕時計なのかな」なんて思っている方もいるかもしれませんが、実はこのテクノスのメンズ腕時計の似合う年齢層は、20代前半となっています。そうです、ちょうど社会人としてデビューしたくらいの年齢層をターゲットにしているので、高級すぎる腕時計ではありません。

もちろん、そういうものもありますが、先述しているようにコスパが良いものもたくさんあります。

そういった値段的な面からも20代前半くらいの年齢層がターゲットだということがわかるかと思いますし、デザインも、フォーマルではありますが、若々しい感じのするデザインとなっているのが特徴です。

テクノスのメンズ腕時計の評判は?

テクノス腕時計の評判

このテクノスの気になるメンズ腕時計の評判はどうなっているのでしょうか。これだけの長い歴史を持つ腕時計ブランドですから、評判が劣っていたら人気を保てるわけがありませんよね。

まず、見た目の割にはかなりフォーマルであり、むしろ値段以上のフォーマルさに満足する人が多く、そこでとても良い評判を得ています。また、スイスブランドということもあって、日本人レベルに細かい技術を駆使してて作られてクオリティの高いメンズ腕時計なので、持ちが良いというのも評判です。

さらに、モデルバリエーションも多いので、ご自身の趣味やタイプに合ったスタイルが選べるというのも評価を得る点だと言えます。

最後に

見た目がまさにできるビジネスマンという感じなので、そんなメンズ腕時計をしていたら女性にもてることは間違いなしです。コスパもデザインも良いテクノスは、1本持っていれば大活躍です。

関連する記事:

スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/08/20 | メンズ腕時計

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

好印象を与えるメンズ腕時計ブランドランキング

仕事でも休日でも!相手に好印象を与える男性の腕時計ブランドランキング3

男性が身につける腕時計は、その人の人となりを表すと言っても過言ではあり...

記事を読む

the-fashionable-wristwatch-which-fits-office-casualness-2

男性のオフィスカジュアルにピッタリなおしゃれな腕時計ブランドは?

最近、色々な会社でオフィスカジュアルデイが設けられてきましたし、土日出...

記事を読む

the-luxury-wristwatch-brand-of-the-fashionable-male-ordersp-2

社会人のマストアイテム!おしゃれ男子御用達の高級腕時計ブランド

社会人になってからマストとなるアイテムというのはいくつかありますが、そ...

記事を読む

どんなシーンにも対応できる黒の腕時計

どんなシーンにも対応できる黒のシンプルなメンズ腕時計

やはり、社会人ともなれば、学生時代とはまた違った場所に行くことになるの...

記事を読む

社会人男性にふさわしい腕時計ブランド

仕事も充実!30代社会人男性にふさわしい腕時計ブランドは?

男性であれば、やはりバリバリ仕事をこなしてかっこいい見た目に見せたいと...

記事を読む

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
the-purse-brand-which-gives-an-agreeable-impression-to-a-partner-2
男のステータスとも言える財布。相手に好印象を与えるブランドは?

社会人になったら特に、今までよりもちょっと良いモノを持ちたいとか、社会...

いつも好かれる男性の共通点
自然にしているだけでなぜかいつも好かれる男性の3つの共通点

境遇が恵まれていたり、もともとイケメンだったり、一部ですが世の中にはこ...

異性から好かれる為の方法
努力すれば変われる?異性から好かれる為の3つの方法とは?

異性から好かれる方法があったら知りたいものです。モテなくて困っている人...

人の心を掴む必勝法
好かれる営業マンが行っている人の心を掴む3つの必勝法とは?

営業マンという仕事は、人に嫌われることの多い仕事です。忙しい時間に飛び...

好印象の男性の趣味
女性の心をグッと掴む!好印象の男性の3つの趣味とは?

男性が趣味を持つなら女性から好印象の趣味を持ちたいものです。せっかく極...

→もっと見る

PAGE TOP ↑