彼氏の誕生日プレゼントは低価格で高品質のメンズ腕時計グランドールを贈ろう!

2016年11月3日公開 |  最終更新日:2017年2月24日 |  273 views

誕生日プレゼントはグランドール腕時計を贈ろう

彼氏への誕生日プレゼントには何をあげよう。喜ぶ顔が見るのが楽しみで、自分好みのアイテムを身につけて欲しい!だけど、予算もあるしプレゼントには本当に悩みますよね。それに、予算に気を取られるあまり品質の良くないプレゼントするよりきっと高品質のアイテムだと長く身につけてもらうことができます。

そこでオススメなのが、オシャレで高品質!なのに低価格のメンズ腕時計「グランドール」です。

グランドールブランドの魅力

グランドールブランドの魅力

グランドールはフランス語で偉大・最大級という意味があります。その言葉の通り、装着イメージは高級感があり男性らしさを感じる時計です。

また、ムーブメントは国産にこだわり、高品質でこだわりのあるもので高いデザイン性を持つ腕時計ブランドです

高いデザイン性が魅力的なグランドール腕時計

高いデザイン性が魅力的グランドール腕時計

やはり、自分好みのアイテムを一つは身につけてもらいたいというのが女心ですよね。

それに常に視界に入るものや、毎日身につけるものをプレゼントすることで自分を思い出してもらうことができます。反対に、自分が彼氏からプレゼントをもらった場合、それが指輪やネックレスの場合それを着けるたび、見るたびに彼氏の顔が思い浮かびます。

さらにそれが自分好みのアイテムであれば、着けている彼を見るたびに嬉しい気持ちになります。もし、彼氏があまり身だしなみに無頓着な場合や、身だしなみには気を遣っている男性であっても、そこにオシャレなこのグランドールの腕時計があると一気にオシャレで男性らしい印象になるのです。

プレゼントしやすい価格設定が嬉しい!グランドール腕時計

>プレゼントしやすい価格設定が嬉しい腕時計

高いお金を出せば、もちろんブランドの高級時計を買うことは可能です。しかし、それを身につけて似合う年齢ではない場合や背伸びをして着けているように見えるようでは、それは似合っているとは言えませんよね。何より、プレゼントをする女性が彼氏の誕生日プレゼントにそこまで高い金額を出すことはできません。

このグランドールの腕時計は、こだわりのある高品質で耐久性にも優れた腕時計であり長く使用することができ、デザインも高級時計には負けないほど、高級感が溢れるものでありながら、低価格の腕時計なのです。

いくら自分の予算に予算があったとしても、高級時計や、その他にもあまりにも高級なプレゼントをした場合、男性側が負担になることもあり、プレゼントした以上男性側が彼女のプレゼントを買う時に1人暮らしをしている場合など、あまり予算がない場合を考えると、あまり高級すぎるプレゼントをするのはお互いにとってあまり心地の良いものではありません。

プレゼントには相手に対する「思いやり」も必要です。

おしゃれシンプルな「グランドール GRANDEUR 腕時計 GRT001W5」

グランドールGRT001W5腕時計

モノトーンカラーのオシャレウォッチ「グランドール GRANDEUR 腕時計 GRT001W5」。おしゃれでシンプルな洗練されたカジュアルウォッチですよね。黒と白のモノトーンカラーの腕時計ですからどんなカラーとも相性抜群です。

シンプルなデザインなのに、シンプルなファッションと合わせても見劣りすることはなく、むしろ良い存在感を放ってくれるカジュアルウォッチです。これならユニセックスに使えてカップルウォッチとしてもおすすめです。

トレンド感たっぷりな「グランドール GRANDEUR クオーツ メンズ 腕時計 GSX059W1 ホワイト」

グランドールGSX059W1腕時計

トレンドスタイルの「グランドール GRANDEUR クオーツ メンズ 腕時計 GSX059W1 ホワイト」。今はやりのシンプルデザインにナイロンのカラーストライプベルトがおしゃれなこちらのメンズ腕時計は、たった40gと軽量なのもおすすめです。

そして、トレンドスタイルなので、今つければ話題独占ですし、シンプルなデザインなので、今だけではなくずっと使っていただくことができます。プライベートファッションのアクセントにぴったりですよ。

フォーマルにきまる「グランドール GRANDEUR クオーツ メンズ 腕時計 GSX058M1 ホワイト」

グランドールGSX058M1腕時計

オールシーン使える「グランドール GRANDEUR クオーツ メンズ 腕時計 GSX058M1 ホワイト」。社会人にはぴったりな、フォーマルシーン対応のシンプルでシック、そして力強い一本となっています。

ホワイトの文字盤とシルバーのフレーム、そして黒いベルトという、ベーシックなスタイルは、冠婚葬祭、大事なぷれぜにゃ会議などにも絶対マッチするあると便利なメンズ腕時計です。どんなシーンにも使える腕時計をお探しの方にぴったりな1本です。

落ち着いた気持ちになれる「グランドール GRANDEUR クオーツ メンズ 腕時計 OSC048B1」

グランドールOSC048B1腕時計

レトロな雰囲気で癒してくれる「グランドール GRANDEUR クオーツ メンズ 腕時計 OSC048B1」。まるでアンティークウォッチといったカラーコンビネーションになっているので雰囲気がすごく出ていますよね。

レザーベルトの感じもまるでレザーシューズのような丈夫で艶のあるものとなっているのに防水加工もされているのがうれしいです。しかも軽くてつけやすいのもポイントです。モードな感じに仕上がるので、おしゃれビジネスマンにおすすめなスタイルとなっています。

シンプルなのにゴージャスな「グランドール GRANDEUR 腕時計 GSX049W2」

グランドールGSX049W2腕時計

シンプルなのにラグジュアリーに見える「グランドール GRANDEUR 腕時計 GSX049W2」。ラグジュアリーでゴージャスなコスパの良いメンズ腕時計がこちらです。

スクエアフェイスなので手の邪魔になりませんし、ブラックとシルバーの組み合わせ、そしてラインストーンがさりげなく入っているのが、おしゃれで洗練された印象になっていて、女性からも一目置かれるはずですよ。これをつければ一気に上品なビジネスマンに慣れることは間違いありません!

最後に

彼氏の誕生日プレゼントに迷っている女性や、迷っていなくても自信を持ってオススメできるこのグランドールのメンズ腕時計。彼氏にプレゼントをして、自分用にお揃いで同じブランドの腕時計を身につけるのもオススメです。

このオシャレで高級感のある腕時計を彼氏にプレゼントするときっと喜んでもらえること間違いなしです。

関連する記事:

スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/11/03 | メンズ腕時計

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

the-fashionable-wristwatch-which-fits-office-casualness-2

男性のオフィスカジュアルにピッタリなおしゃれな腕時計ブランドは?

最近、色々な会社でオフィスカジュアルデイが設けられてきましたし、土日出...

記事を読む

the-luxury-wristwatch-brand-of-the-fashionable-male-ordersp-2

社会人のマストアイテム!おしゃれ男子御用達の高級腕時計ブランド

社会人になってからマストとなるアイテムというのはいくつかありますが、そ...

記事を読む

どんなシーンにも対応できる黒の腕時計

どんなシーンにも対応できる黒のシンプルなメンズ腕時計

やはり、社会人ともなれば、学生時代とはまた違った場所に行くことになるの...

記事を読む

社会人男性にふさわしい腕時計ブランド

仕事も充実!30代社会人男性にふさわしい腕時計ブランドは?

男性であれば、やはりバリバリ仕事をこなしてかっこいい見た目に見せたいと...

記事を読む

the-wristwatch-brand-rank-popular-from-a-girl-2

合コンで女子ウケのいいメンズ腕時計ブランドランキング3!

合コンでは、女性は必ず男性のファッションや細かい点までチェックしている...

記事を読む

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
男性がアクセサリーにこだわる理由
女子に人気のイマドキ男性はアクセサリーにこだわる!?その理由は?

「アクセサリーは女性がするものであって男性がするものではない」なんて考...

男性の色気
女性は男性の色気をどこで感じるの!?女性ならではの視点とは?

「色気」という言葉を聞くと、どうしても女性とつなげてしまいますが、当然...

女子に人気な香水ブランド
いい男は良い匂い!?女子に人気の男性におすすめ香水ブランド

いい男は良い匂いがするなんて思ったことがある女性はたくさんいるでしょう...

ワンランク上のキーケースブランド
大人の男性は持ち物から違う!ワンランク上のキーケースブランドは?

財布やバッグにこだわる人はいますが、大人の男性は持ち物から違いますよね...

社会人の必需品
男性のスーツ姿をワンランクアップさせる社会人の必需品は?

男性のビジネススタイルというのは、多くの方がスーツスタイルですから、特...

→もっと見る

PAGE TOP ↑