30代男性から大人気!かっこいいメンズ腕時計はインヴィクタクロノグラフ

2016年9月19日公開 |  最終更新日:2017年2月24日 |  566 views

かっこいいメンズ腕時計はインヴィクタクロノグラフ

ある程度の年齢、ある程度の役職についたら腕時計にもちゃんとこだわりたいというのが本音ですよね。そこで、ここでは30代男性から今大人気のブランドをご紹介しましょう。

それが、かっこいいメンズ腕時計はを出している「インヴィクタ」で、その中でもクロノグラフモデルの人気の理由に迫りたいと思います。

インヴィクタブランドの魅力

インヴィクタブランドの魅力

アメリカのアクセサリーメーカーとして知られているのが、このインヴィクタです。1800年代にスイスでインヴィクタという名前で誕生したブランドなのですが、今はその名前をそのままアメリカのインヴィクタが継承して腕時計を中心とした商品を提供しています。

元々スイスでやっていた時には誰もが買うことができるような値段の腕時計を出すブランドとして知られていました。

今もその傾向は引き継がれていて、見た目はとてもゴージャスでシックなものなのですが、値段的には手に入れやすいというのがこのブランドの最大の特徴であり、メリットだともいえる所です。

インヴィクタのクロノグラフは奥行きのあるデザインがラグジュアリー

奥行きのあるデザインがラグジュアリーな腕時計

インヴィクタのクロノグラフをパッと見て最初に思うことが、奥行きのあるデザインだなということです。奥行きがあるデザインだと、文字盤全体の厚みがあるような感じに見えるのです。

それによって腕周りがとてもタフに、そして男らしく決まるというのがインヴィクタのクロノグラフを選ぶ際のおすすめポイントです。

しかも、かなり重厚感があるように見えるので、元々ラグジュアリー感のあるメンズ腕時計ではあるのですが、さらにラグジュアリー度が増すデザインとなっているのが何ともビジネスマンらしい、30代男性にぴったりな落ち着きを与えてくれます。

インヴィクタのクロノグラフは存在感も高く、ワンポイントに決まる

存在感も高く、ワンポイントに決まる腕時計

男性のファッションというのは女性よりもカラーバリエーションもデザインバリエーションも少ないです。

では、どこで個性を発揮していくかというと、自分らしい小物を選ぶという所にあるでしょう。そのアイテムとしてふさわしいのがインヴィクタのクロノグラフです。

文字盤も大きめにできているので、それだけで主役級の役割を果たしてくれますし、パーツのつけ方なども大胆な大きさや付けた方になっているので全体的にも存在感のあるものとなっています。そんな適度に目立ってくれるメンズ腕時計は、ファッションのワンポイントとしても使えるおしゃれウォッチです。

モードだからおしゃれな「インヴィクタ INVICTA クオーツ クロノ メンズ 腕時計 1512 ブラック」

インヴィクタ腕時計1512 ブラック

アンティークでモードな「インヴィクタ INVICTA クオーツ クロノ メンズ 腕時計 1512 ブラック」。モードでアンティーク、そしてずっと使えそうなデザインがこちらのメンズ腕時計です。

ブラックxシルバーのレザーベルトで、秒針に赤が使われているのがポイントとなっており、ごちゃごちゃしているようでしっかり時間が読み取れるデザインが魅力的ですよね。

自分へのご褒美、もしくは、おしゃれ用ウォッチとして注目の1本です。

味のあるベルトなら「インヴィクタ INVICTA クオーツ クロノ メンズ 腕時計 19671 ブラック」

インヴィクタ腕時計19671 ブラック

ベルトにこだわるあなたにおすすめな「インヴィクタ INVICTA クオーツ クロノ メンズ 腕時計 19671 ブラック」。ベルトの使い古した感と色味が何ともいえない、ベルトフェチにはたまらない1本となっています。

見やすい文字盤もさすがのインヴィクタという感じで、時間が読み取りやすく、文字も見やすい色使いとなっているだけでなく、クロノグラフというデザイン性にも富んだデザインになっています。

男らしく、そして利便性に富んだ1本なら、こちらがおすすめです。

知的な印象を与える!「インヴィクタ INVICTA クオーツ クロノ メンズ 腕時計 17444 ブラック」

インヴィクタ腕時計17444 ブラック

ベーシックでありながらもクールな「インヴィクタ INVICTA クオーツ クロノ メンズ 腕時計 17444 ブラック」。ベーシックなスタイルでありながらもクールな印象に仕上がっているのが、ブラックxシルバーをベースとしたこちらの1本です。

腕時計にしてはまだお手頃であるにもかかわらず、使いやすいカラーコンビネーションとデザインンになっているのがおすすめポイントですし。ベーシックな作りになっているので、ずっと使えます。

年齢層に関係なく使えるのもおすすめです!

最後に

海外セレブも日本の有名人などもつけているインヴィクタのメンズ腕時計の中でもクロノグラフはビジネスマンにぴったりなデザインですし、つけているだけでビジネスマンらしい雰囲気を上げてくれます。

関連する記事:

スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/09/19 | メンズ腕時計

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

wristwatch-which-suits-a-suit-is-timex-2

社会人男性のスーツに似合う腕時計はタイメックスクロノグラフ!人気の理由は?

腕時計に詳しくないという方でも、タイメックスというブランドは、何となく...

記事を読む

サルバトーレマーラのメンズ腕時計の人気の理由

サルバトーレマーラのメンズ腕時計のブランドイメージは?人気の理由は?

「国産のメンズ腕時計もいいけど、やっぱり海外ブランドのあのカッコいいデ...

記事を読む

カルバンクラインのメンズ腕時計をつけてる人のイメージ

カルバンクラインのメンズ腕時計をつけてる人のイメージは?

自分自身で身に着けているものに関して、人がどう思っているのかというのは...

記事を読む

スーツにぴったりなメンズ腕時計はカルバンクライン

男性のスーツコーデにぴったりなメンズ腕時計はカルバンクライン!

社会人になる前に、自分がスーツを着る際にどんなものを身に着けたいとよく...

記事を読む

henrylondon-which-suits-individualism-mens-fashion-2

個性派メンズファッションに似合うメンズ腕時計はヘンリーロンドンクロノグラフ

今はとにかくシンプルウォッチの時代となっていますが、もう誰もが持ってい...

記事を読む

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
wristwatch-which-suits-a-suit-is-timex-2
社会人男性のスーツに似合う腕時計はタイメックスクロノグラフ!人気の理由は?

腕時計に詳しくないという方でも、タイメックスというブランドは、何となく...

腕時計のメリットとデメリット
社会人で腕時計をつけないのはマナー違反?腕時計のメリットとデメリット

皆さんは、社会人になってから腕時計をつけていますか。おそらく多くの方が...

気分を盛り上げる社会人におすすめなアイテム
社会人になっても学生気分が抜けない・・。そんな時は身に付けるアイテムを変えよう

社会人になっても学生気分が抜けない・・。新入社員の皆さんもそう思ってい...

社会人男性へのギフトで年代別人気ランキング
社会人男性へのギフトは仕事でも使えるアイテム!年代別人気ランキング

社会人男性へのギフトは仕事でも使えるアイテムが良いです。男性はどうして...

おすすめの社会人男性への送別品
年代別でご紹介!社会人男性への送別品のおすすめは?

誰かへのプレゼントというのは、その人がどんなものを喜んでくれるだろうか...

→もっと見る

PAGE TOP ↑