新生活を始めたらなら、腕時計も新しくしよう!おすすめのメンズブランド8!

2015年10月29日公開 |  最終更新日:2016年5月10日 |  460 views

新生活にオススメな腕時計ブランド

新生活を始めるにあたった際、皆さんならどうしますか。おそらく新しい物をそろえて心機一転した気持ちでそれに臨もうとしませんか。

そんな方は新生活にあたって腕時計も新しくしてみませんか。

ここでは、そのおすすめのメンズブランドを8つ紹介したいと思います。

ビジネスマンの優秀ブランド「セイコー」

セイコー腕時計

やはり国産ブランドは裏切りません。おすすめの腕時計ブランドのトップはセイコーです。

精巧な作りでクオリティの高さはどこからも評価される日本を代表する腕時計ブランドとなります。様々なデザインがありますが、値段が高くても安くてもクオリティは変わりません。

そして、ずっと使って行けるようなシンプルなデザインやカラーが良いですし、何よりも日本のブランドですから、日本人の腕にマッチするようなデザインになっているのがおすすめのポイントとなります。

新生活のためにちょっと奮発したモデルをえらんでみてはいかがですか。

ビジネスマンの憧れのブランド「ハミルトン」

ハミルトン腕時計

男性であれば1度は憧れるであろうブランドですよね。それが、イギリスで生まれたハミルトンです。

イギリスで生まれたブランドらしく、紳士的なデザインなのですが、さらにゴージャスでダイナミックな構えが魅力的な腕時計ばかりが揃っています。

特におすすめはハミルトンを代表するデザインとなるクロノグラフタイプの腕時計ですが、ちょっと変わり種が欲しいなと思ったら、ハミルトンから出ているカーキシリーズは、良い意味でハミルトンらしくなく、斬新なデザインが採用されているので、そういったタイプが好きな方にはおすすめです。

きりっとした気持ちにしなければいけない新生活にはぴったりです。

ビジネスマンの自信となる「エンポリオアルマーニ」

エンポリオアルマーニ腕時計

こちらも世界の男性から愛されるブランドの1つと言っても良いでしょう、イタリア生まれのエンポリオアルマーニです。

男性であれば1度はエンポリオアルマーニのスーツを着て、時計を合わせて、靴もエンポリオアルマーニなんて、エンポリオアルマーニづくしの着こなしをしてみたいと思うのではないでしょうか。

そんな憧れブランドのエンポリオアルマーニの腕時計は、とてもシンプルですが、力強さと男性らしさを感じさせるようなデザインとなっていて、何よりも、意外にもお手頃価格な物がそろっていることが、消費者にとっては嬉しい点だと言えるでしょう。

新生活にも花を与えてくれるはずです。

腕もとに映える清潔感!「ダニエルウェリントン」

ダニエルウェリントン腕時計

無駄のないデザインがスタイリッシュな印象を与え、ビジネスシーンを彩ってくれるダニエルウェリントン腕時計。シンプルなデザインですので身に着けやすく、そのシンプルさがおしゃれ感を演出してくれますので、腕時計に慣れていない男性も違和感なくに身に着けられるのではないでしょうか。

「白文字盤」腕時計は、流行に関係なく長い間飽きずに身に着けて頂けますのでおすすめです。ビジネススタイルのマストアイテムとして重宝してくれると思いますよ。

またこちらの腕時計は、簡単にベルトを付け替えることが出来ますので、休日は別売りのナイロンベルトを付け替えてプライベートファッションを楽しんで頂けます。

毎日の腕時計ライフを楽しめるアイテムですのでおすすめです。

ビジネススタイルの定番腕時計「シチズン」

シチズン腕時計

上記でもご紹介した「セイコー」と共に国内腕時計ブランドとしてトップを走り続けているシチズン腕時計。シンプルなデザインながらも上品さを演出してくれる一品です。

シチズン腕時計の魅力といえば、自慢したくなる高機能です。光の力を利用して時計を動かし、余った電気エネルギーは蓄えることが出来ます。定期的な電池交換の必要もありませんので忙しいビジネスマンにピッタリな腕時計です。

定番腕時計という事もあり、どんなシーンにもファッションにも合わせやすい一品です。初めての腕時計としても相応しい腕時計ブランドですので大変おすすめですよ。

洗練されたおしゃれ感を演出!「スカーゲン」

スカーゲン腕時計

身に着けやすいシンプルなデザイン、そして「軽さ」と「薄さ」が魅力的なスカーゲン腕時計。都会的なデザインがスマートな男性を演出してくれます。身に着けているだけでセンスの良さをアピールしてくれます。

また、ちょっとしたデザインのこだわりがオシャレ感を引き立て、ファッションに映える一品に。着こなしのポイントとして活躍してくれます。

デザインも大変豊富で、自分の好みに合った腕時計を選んで頂けますのでおすすめです!

気持ちをがらりとアダルトにかえる!「カルバンクライン」

カルバンクライン腕時計

カルバンクラインの腕時計の特徴と言えば、大人シンプルなかっこいいデザインです。

シンプルですが、さっぱりとしているというわけではなく、きちんとその上品な存在感を放ち続けているので、品格のあるビジネスマン、社会人に見せてくれます。

そして、今までそういった腕時計を使ったことが無かった方は、一気に気持ちがアダルトに、そしてワンランク上のおしゃれ男子に見えますよ。

スーツ姿もかっこよくきまります!

モードな雰囲気でおしゃれに仕上げる「マークバイマークジェイコブス」

マークバイマークジェイコブス腕時計

おしゃれ男子必見のブランドともいえるのが、マークバイマークジェイコブスでしょう。

女性から特に絶大な人気を誇っているブランドのメンズラインですから、女子から視線を集められることは間違いなしのおしゃれでモードなデザインになっているかっこかわいい腕時計です。

シンプルですが、マークバイマークジェイコブスらしいユニークでおしゃれな仕上がりになっていますから、スーツ姿も人とはちょっと変わった雰囲気に見せることができますよ。

最後に

腕時計を変えるだけでかなり気持ちというのは変わりますから、新生活をこれから始める方、こんな腕時計を選んでみてはいかがでしょうか。

関連する記事:

スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/10/29 | メンズ腕時計

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

the-leather-belt-wristwatch-which-is-cogu-tightly-in-a-jacket-style-2

ジャケットスタイルにぴったりのメンズ腕時計はコグの革ベルトシリーズ

今はちょっと変わったスタイルの個性のあるメンズ腕時計や、シンプルおしゃ...

記事を読む

mens-wristwatch-of-formal-casualness-is-paulhewitt-2

フォーマルカジュアルのメンズ腕時計はポールヒューイット!似合う年齢層と評判は

人とはちょっと差がつくようなシンプルメンズ腕時計をしたいという方は必見...

記事を読む

彼氏へのプレゼントはポールヒューイットのメンズ腕時計

ペアウォッチとしても人気!彼氏へのプレゼントはポールヒューイットのメンズ腕時計

「もうシンプルウォッチがあまりにもいろいろありすぎてどれが良いのかわか...

記事を読む

ビッグフェイスでかっこいいメンズ腕時計はディーゼル

ビッグフェイスでかっこいいメンズ腕時計はディーゼルロールケージシリーズ!

いつもおしゃれの最先端をひた走る、イタリア生まれのブランドといえば、何...

記事を読む

ディーゼルメンズ腕時計が人気の理由

クロノグラフの進化版!ディーゼルデュアルタイムメンズ腕時計が今人気の理由は?

いつも男らしくてエッジがきいた、個性もあるメンズ腕時計を生み出している...

記事を読む

腕元が輝く季節到来!1万円台のカジュアル腕時計特集

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
seiko5-of-a-mens-wristwatch-of-the-man-who-fusses-2
こだわる男のメンズ腕時計!セイコー5スポーツダイバーシリーズ

セイコーの定番モデルの中の1つとして知られているのが、セイコーですが、...

suunto-wristwatch-of-a-definitive-edition-of-a-mens-outdoor-watch-2
メンズアウトドアウォッチの決定版!スントコアシリーズ

そのデザイン性にほれ込む人が多いとされる、北欧生まれの腕時計ブランド、...

the-leather-belt-wristwatch-which-is-cogu-tightly-in-a-jacket-style-2
ジャケットスタイルにぴったりのメンズ腕時計はコグの革ベルトシリーズ

今はちょっと変わったスタイルの個性のあるメンズ腕時計や、シンプルおしゃ...

mens-wristwatch-of-formal-casualness-is-paulhewitt-2
フォーマルカジュアルのメンズ腕時計はポールヒューイット!似合う年齢層と評判は

人とはちょっと差がつくようなシンプルメンズ腕時計をしたいという方は必見...

彼氏へのプレゼントはポールヒューイットのメンズ腕時計
ペアウォッチとしても人気!彼氏へのプレゼントはポールヒューイットのメンズ腕時計

「もうシンプルウォッチがあまりにもいろいろありすぎてどれが良いのかわか...

→もっと見る

PAGE TOP ↑