腕元でファッションに差をつける季節におすすめのメンズ腕時計

2015年6月26日公開 |  最終更新日:2017年7月23日 |  906 views

着こなしに差を付ける腕時計

夏は手から腕にかけて出すファッションになりますから、男性であってもこの辺りのファッションに力を入れてみると、おしゃれをするのがより楽しくなるかもしれません。そこで、腕元でファッションに差をつける季節におすすめなメンズ腕時計をここでは紹介したいと思います。

ファッションを楽しむなら腕時計はマストアイテム!

腕時計マストアイテム

男性は女性と異なり、アクセサリーをつける方もいますが、つけない方も多いですよね。そのアクセサリーの代わりに腕時計をファッションの一部としてこだわってみると、今までのファッションセンスがアップするかも知れませんし、何よりも、今まで以上にファッションにこだわるのが楽しくなってくるはずです。そして、夏と言えば、腕や手を出す機会が増える時期ですから、メンズ腕時計にこだわったら、もしかしたら女子ウケもするかもしれませんよ。

着こなしの中で存在感を主張する腕時計「ニクソン」がおすすめ!

ニクソン腕時計

ちょっと前までのニクソンというと、カジュアルメンズ腕時計ブランドとして知られていましたが、何となく探検家がつけるような、ちょっとアウトドア感が漂う腕時計のデザインが主流だったかもしれません。ですが、今のニクソンは違います。様々なニーズに対応したいという意思が伝わってくるような、斬新なデザインを取り入れています。カラーバリエーションも豊富にしたり、デザインはシンプルなのに、どこかニクソンらしさを残してみたりと、気になるデザインがたくさんあるはずです。しかも、値段が低価格なので、いくつか買って、その日のファッションに応じて腕時計の色やデザインを変えてみるなんてこともできます。

センスの良さをアピールしてくれる腕時計「タイメックス」がおすすめ!

タイメックス腕時計

タイメックスのメンズ腕時計の特徴として、ハードなデザインから柔らかい印象まであるということが挙げられるでしょう。ですから、あなた自身の性格や、自分がこういう人間に思われたいというようなイメージに合ったデザインの腕時計を選ぶことができます。おすすめは、あえてベーシックなタイプの腕時計を選んでもらうと、どんなファッションも印象よく仕上がるので良いでしょう。ベルトの色合いにもこだわることがポイントです。

カジュアル腕時計といえばこの腕時計!「G-ショック」がおすすめ!

G-ショック腕時計

カジュアルファッションを盛り上げ、力強いデザインが腕もとを凛々しく飾る、G-ショック腕時計。身に着けているだけでアクティブな男性を印象付け、若々しさをアピールしてくれます。G-ショック腕時計の魅力といえば、デザインのバリエーションの多さではないでしょうか。定番の「ブラック」腕時計は安定感のあるデザインで身に着けやすさに人気があります。そして、人の目を惹く大胆な色使いの物やデジタルとアナログが一緒になった「アナデジ」モデルなど、必ず自分のスタイルに合った一本が見つかりますのでとても嬉しいですよね!身に着けていてワクワク感を味わえる魅力的な腕時計ブランドですので、休日ファッションの必需品としておすすめです。

オシャレな男性を虜にする!「ディーゼル」がおすすめ!

ディーゼル腕時計

遊び心とユニークなデザインに人気があるディーゼル腕時計。オシャレな若者から絶大な支持を得ています。ディーゼル腕時計は、カジュアルファッションの主役級となる個性的なアイテムが多く、ワンランク上の着こなしを演出してくれますので、センスの良さをアピールしてくれます。また、インパクトのある腕時計は、アクセサリー感覚で身に着けて頂けますので、腕時計に慣れていない男性も気軽に取り入れて頂けますよ。オシャレに自信が無い男性も、ディーゼルの腕時計を身に着けるだけでガラッと印象が変わりますので、新たな自分と出会えるのではないでしょうか。ぜひ、一度身に着けてみて下さいね。

上品なカジュアル感を楽しんでほしい!「フォッシル」がおすすめ!

フォッシル腕時計

次にご紹介するのは、フォッシルです。シンプルなデザインの中にもさり気なく個性をアピールしてくれる腕時計です。休日スタイルにはもちろんピッタリですが、ビジネススタイルにも映える一品です。堅苦しくないデザインの腕時計が多い「フォッシル」ですので、真面目なビジネススーツに程よいラフ感をプラスし、周りの方から好印象を得ることが出来ますのでおすすめです。ビジネス、休日関係なく身に着けられる腕時計をお探しなら、是非フォッシルの腕時計を身に着けてみて下さいね。身に着けるたびにフォッシル腕時計の魅力にハマっていきますよ!

カラーで楽しめる!「アディダス」がおすすめ!

アディダス腕時計

アディダスの腕時計というのは、カジュアルなものなのですが、色の使い方がはっきりしたものが多いので、それだけでファッションのアクセントになります。文字盤にはアディダスのオリジナルのロゴマークがついていて、それすらもファッションのポイントとして大活躍してくれます。シンプルだけども存在感はあるものとなりますから、ファッションに一味足したいという時にはぴったりな腕時計です。あえていつも使わないようなカラーをチョイスすると、おしゃれがもっと楽しくなりますよ。

ユニークなおしゃれに!「スカーゲン」がおすすめ!

スカーゲン腕時計

シンプルでユニークなデザインが特徴的なスカーゲンです。薄くて軽いという存在感が消えてしまうのではないだろうかというようなデザインであるにもかかわらず、そのおしゃれさが存在感を失わせるどころかアップさせています。ベルトの種類もいくつかあり、ステンレス素材を始めとして、ナイロンタイプの物やフェルトレザータイプなど、他ではあまり見かけない素材を使っているのもおしゃれに見せてくれるスカーゲンらしい特徴となっています。ファッションのアクセントとなり、そして、ワンランク上のおしゃれを楽しむことができます。

自動的にかっこよく見せてくれる「ダニエルウェリントン」がおすすめ!

ダニエルウェリントン腕時計

自分のファッションに自信がないとか、どういったものをつければ自分に似合っているのかがよくわからないという方、ダニエルウェリントンの腕時計をつけていれば、どんなファッションであっても、どんなシーンであっても、あなたを魅力的に見せてくれます。特に、レザーベルトのものは、オールマイティ使っていただけるので便利です。味があって、あなたの腕にな人が感じに見せてくれるダニエルウェリントンのメンズ腕時計は、一気におしゃれのレベルを上げてくれます。

男の魅力を見せつけよう!「ダニエルウェリントン黒文字盤」がおすすめ!

ダニエルウェリントン黒文字盤腕時計

最近登場したのが、ダニエルウェリントンの黒文字盤腕時計です。今までは白文字盤のみだったので、爽やかな要素が大きかったのですが、文字盤がただ対照的なカラーになっただけで、かなり男らしさが増し、男性としての魅力をアピールすることができる腕時計となっています。オールブラックなものであっても、重たくなりすぎず、ハンサムフェイスに決めてくれる、男らしさ、タフさがアップしたメンズ腕時計です。

ハイセンスな男子になれる「サルバトーレマーラ」がおすすめ!

サルバトーレマーラ腕時計

個性とセンスが光るメンズ腕時計ブランドと言えば、イタリア生まれのサルバトーレマーラです。このブランドは、オレンジやブルーなど、斬新なカラーを用いることもありますし、それだけでなく、腕時計のフォルムに関してもこだわっていて、一見レディース腕時計のような方になっているのですが、それをメンズライクにアレンジしたりと、遊び心にもデザイン性にも富んだブランドとなっています。そんなハイセンスなメンズ腕時計をつけていれば、おしゃれ男子にすぐになれてしまいますよ。

さりげない個性をアピールできる「クリスチャンポール」がおすすめ!

クリスチャンポール腕時計

今話題のシンプルで使いやすいメンズ腕時計、とにかくたくさんのブランドがあって、どれがどれだかわからなくなることがあるかもしれませんが、クリスチャンポールにおいては、そんなことがないシンプルウォッチブランドだと言えるでしょう。文字盤がおしゃれにマーブルやグリッド、それにラインストーンを用いてゴージャスに仕上げたものだったりするので、ベースにはシンプルさがあるのですが、どこか他人のシンプルウォッチとは、差のつくデザインになっているので、さりげなく個性をアピールすることもできますよ。

親しみやすさが女性ウケ抜群!「ポールヒューイット」がおすすめ!

ポールヒューイット腕時計

バリエーション豊富なデザインが魅力的なのが、ポールヒューイットのメンズ腕時計です。メッシュベルトに、革ベルト、それにキャンバス生地のベルトがそろっており、さらに、カラーバリエーションも飛んでいるので、見た目は非常にシンプルですが、自分らしい1本を見つけ出す楽しみもあります。そして、どれも親しみやすい、あなたを身近に感じさせるようなデザインなので、女性からのウケも間違いなくアップするメンズ腕時計です。

最後に

どの腕時計ブランドもカジュアル腕時計の代表格ですが、だからこそプライベートのファッションに取り入れると、上手くマッチしてくれるはずです。どちらもデザイン豊富で選びきれないと思いますが、お気に入りの腕時計を是非見つけて、夏ファッションを楽しみましょう。

関連する記事:

スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/06/26 | メンズ腕時計

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

男女兼用で使える腕時計

男女兼用で使えるシンプルでおしゃれな腕時計ブランドランキング3!

最近、昔はやったペアルックだとか、ペアアイテムをつけているカップルが実...

記事を読む

the-wristwatch-brand-even-the-person-who-doesnt-like-can-put-casually-2

腕時計をつけるのが苦手な人でも気軽につけられて仕事でも使える腕時計ブランド

「どうしても腕時計は締め付けられる感覚がしてだめだ」とか、「あの重さで...

記事を読む

社会人男性は腕時計を何本持っている

社会人男性は腕時計を何本持っている?使い分ける理由は?

学生から社会人になったお祝いとして、親から腕時計をプレゼントされる事も...

記事を読む

the-kind-of-belts-and-the-feature-of-the-wristwatch-2

購入前に知っておきたい!腕時計のベルトの種類と特徴は?

腕時計と言っても、色々なタイプがありますよね。レザーベルトやメタルバン...

記事を読む

エンポリオアルマーニの人気の小物

かっこいい「男」の代名詞!エンポリオアルマーニの人気の小物は?

男性にとってあこがれのブランドとしても知られている、世界的に有名なブラ...

記事を読む

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
人気の財布ブランドランキング
メンズ財布一つでスタイリッシュになれる!いま人気のブランドランキング3

女性の場合、かわいく、そしていつだってきれいに見られたいと思いますが、...

財布と小銭入れやカードケースを分けるメリット
財布と小銭入れやカードケースを分けるメリットは?どう使う?

特に、年配の方になると、財布も札入れと小銭入れなどを分けて使う方がいま...

男女兼用で使える腕時計
男女兼用で使えるシンプルでおしゃれな腕時計ブランドランキング3!

最近、昔はやったペアルックだとか、ペアアイテムをつけているカップルが実...

the-wristwatch-brand-even-the-person-who-doesnt-like-can-put-casually-2
腕時計をつけるのが苦手な人でも気軽につけられて仕事でも使える腕時計ブランド

「どうしても腕時計は締め付けられる感覚がしてだめだ」とか、「あの重さで...

社会人男性は腕時計を何本持っている
社会人男性は腕時計を何本持っている?使い分ける理由は?

学生から社会人になったお祝いとして、親から腕時計をプレゼントされる事も...

→もっと見る

PAGE TOP ↑