大学生(20代)彼氏へのプレゼントにおすすめのメンズ腕時計はサルバトーレマーラ!

2016年8月29日公開 |  最終更新日:2017年2月24日 |  539 views

彼氏におすすめのメンズ腕時計はサルバトーレマーラ

背伸びをしたい年頃である学生時代から20代前半にかけてというのは、細かい所にまでお金をかけたくなりますよね。

そこで、ここでは大学生、特に20代の大学生である彼氏におすすめのメンズ腕時計としておすすめなサルバトーレマーラについてご紹介したいと思います。

サルバトーレマーラブランドの魅力

サルバトーレマーラブランドの魅力

サルバトーレマーラというブランド名を聞くとヨーロッパかどこかのブランドなのかなと思うかもしれません。

あながちその水利も間違ってはいないのですが、このサルバトーレマーラというブランドは、イタリアのデザインや雰囲気などをベースとしてできた日本で企画されているブランドとなっています。

まだ新鋭のブランドなので、あまりブランド名を挙げても知られてないということもあるかもしれませんが、ファッション小物を扱うブランドで、そのコスパの割にゴージャスで大人っぽく見えるアイテムには定評があり、今じわじわと人気が出てきているブランドとなっています。

サルバトーレマーラは見た目がゴージャスだから様になる!

サルバトーレマーラは見た目がゴージャス

値段はすごく高い、でも、見た目が貧相というようなプレゼントというのは、それをあげる側は「自分はこれを彼氏にプレゼントするために頑張ったのだ!」という満足感があるかもしれませんが、もらった彼氏側としてはそれを知りません。

そうなると、「なんだこれ?」とそのプレゼントを見た瞬間に思ってしまいますが、サルバトーレマーラのアイテムであれば、値段以上の見栄えとで気になっているので、ゴージャスでプレゼント映えするものとなっているので、彼氏へのプレゼントにもおすすめなものとなっています。

しかも、それなりに品があるというのもおすすめポイントの1つです。

サルバトーレマーラは今だからこそプレゼントすべき!

サルバトーレマーラは今だからこそプレゼントすべき

まだサルバトーレマーラというブランドを知っている人は少ないかもしれません。だからこそ、今、サルバトーレマーラをプレゼントすべきなのです。

はやりに乗ったプレゼントというのは確かにもらって売らしいかもしれませんがひねりが感じられませんよね。

ですが、彼女が彼氏のために調べた今からくるブランドということであれば、一生懸命自分のために彼女が考えてくれたプレゼントなのだなと彼氏も思ってくれ、感謝も存分にしてくれるはずです。

それでいて自分はおしゃれの最先端を行けるのですから、お互いにとってプラスになるプレゼントとしてサルバトーレマーラは今だからこそおすすめです。

遊び心たっぷりな「サルバトーレマーラ クオーツ クロノ 腕時計 SM13108-SSWHCL」

サルバトーレマーラ腕時計SM13108-SSWHCL

UNOカラーがかわいい「サルバトーレマーラ クオーツ クロノ 腕時計 SM13108-SSWHCL」。

サルバトーレマーラお得意のスケルトン素材を生かしたデザインと、ローマ数字のダイヤルにはUNOのカラーを思い出させる4色が配色されているのが良いですよね。遊び心がありつつも、大人らしさをきちんと残した、絶妙なデザインです。カジュアルデイのビジネスタイムにつけていくと、気分もアップしますよ。

モード系男子必須の「サルバトーレマーラ クオーツ メンズ 腕時計 SM14123-PGWH」

サルバトーレマーラ腕時計SM14123-PGWH

背伸びししすぎない感じがいい「サルバトーレマーラ クオーツ メンズ 腕時計 SM14123-PGWH」。

学生ともなれば、ちょっとおしゃれには背伸びをしたくなりますよね。無理をして大人っぽい感じに決めたいですが、そんな時にこの腕時計はおすすめです。背伸びし過ぎた感じにならず、学生でもビジネスマンでも使える1本ですよ。20代の学生さんやフレッシュなビジネスマンにぴったりなモード系ウォッチです。

オールブラックだけどソフトな「サルバトーレ マーラ クオーツ メンズ 腕時計 SM16105-SSBK ブラック」

サルバトーレマーラ腕時計SM14123-PGWH

素材と配色が絶妙な「サルバトーレ マーラ クオーツ メンズ 腕時計 SM16105-SSBK ブラック」。

オールブラックとなると、どうしても重たくなってしまいがちですが、このメンズ腕時計は、レザーをちょっと柔らかく、そして、ダイヤルにホワイトを取り入れたことでややソフトな印象に仕上がっています。ですが、高級感のあるベルトの型押しタイプを使用しているのも計算されている感じが出ていますよね。高級感をコスパの良い腕時計で楽しみたいなら、こちらがおすすめです。

就活生にもいけちゃう「サルバトーレ マーラ クオーツ メンズ クロノ 腕時計 SM15102-SSBKSV ブラック」

サルバトーレマーラ腕時計

学生もビジネスマンも使える「サルバトーレ マーラ クオーツ メンズ クロノ 腕時計 SM15102-SSBKSV ブラック」。

ベーシックなブラックxシルバーのクロノグラフメンズ腕時計という、男性にとってはあこがれのデザインとなっているのがポイントです。しかも、1万円台というコスパの良さで、ベーシックなデザインなので、印象を悪くすることは一切ありません。就活中の男子でも、新入社員としてこれから働く人にもぴったりなデザインとなっています。

遊び心が入り混じる「サルバトーレマーラ クオーツ メンズ クロノグラフ 腕時計 SM14107-SSBKPG」

サルバトーレマーラ腕時計SM14107-SSBKPG

文字盤の中が大人にぎやかな「サルバトーレマーラ クオーツ メンズ クロノグラフ 腕時計 SM14107-SSBKPG」。

文字盤の中がとても印象的なデザインになっています。まるでダーツのマトのような印象のある文字盤は、ダイヤルが大きく刻まれているので、とても時間が読みやすいというだけでなく、インパクトのある仕上がりとなっているのが特徴です。かわいさとかっこよさが入り混じる、他人から注目されるメンズ腕時計となるでしょう。

最後に

見た目もコスパも良い腕時計を彼氏にプレゼントしてあげれば仕事でもプライベートでも大活躍するはずですので、ぜひサルバトーレマーラの腕時計、注目してみてくださいね。きっと彼氏も気に入りますよ!

関連する記事:

スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/08/29 | メンズ腕時計

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

好印象を与えるメンズ腕時計ブランドランキング

仕事でも休日でも!相手に好印象を与える男性の腕時計ブランドランキング3

男性が身につける腕時計は、その人の人となりを表すと言っても過言ではあり...

記事を読む

the-fashionable-wristwatch-which-fits-office-casualness-2

男性のオフィスカジュアルにピッタリなおしゃれな腕時計ブランドは?

最近、色々な会社でオフィスカジュアルデイが設けられてきましたし、土日出...

記事を読む

the-luxury-wristwatch-brand-of-the-fashionable-male-ordersp-2

社会人のマストアイテム!おしゃれ男子御用達の高級腕時計ブランド

社会人になってからマストとなるアイテムというのはいくつかありますが、そ...

記事を読む

どんなシーンにも対応できる黒の腕時計

どんなシーンにも対応できる黒のシンプルなメンズ腕時計

やはり、社会人ともなれば、学生時代とはまた違った場所に行くことになるの...

記事を読む

社会人男性にふさわしい腕時計ブランド

仕事も充実!30代社会人男性にふさわしい腕時計ブランドは?

男性であれば、やはりバリバリ仕事をこなしてかっこいい見た目に見せたいと...

記事を読む

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
point-of-office-casualness-2
好印象を与える為に気をつけたい男性のオフィスカジュアルの3つのポイント

特に、女性から好印象を抱かれたいという方、オフィスで憧れの男性社員とし...

相手に好印象を与える男性の行動
会社でもプライベートでも相手に好印象を与える男性の行動とは?

会社でもプライベートでも周りの人に好印象を与える男性など、この世にいる...

how-to-grumble-the-lady-who-is-an-agreeable-impression-2
思わず頷いてしまう!?好印象な女性の口説き方

「どうしてもあの子を落としたい!」と、思っている男性は必見の、あなたも...

the-purse-brand-which-gives-an-agreeable-impression-to-a-partner-2
男のステータスとも言える財布。相手に好印象を与えるブランドは?

社会人になったら特に、今までよりもちょっと良いモノを持ちたいとか、社会...

いつも好かれる男性の共通点
自然にしているだけでなぜかいつも好かれる男性の3つの共通点

境遇が恵まれていたり、もともとイケメンだったり、一部ですが世の中にはこ...

→もっと見る

PAGE TOP ↑