モテ男のメンズ財布の決定版ラウンドファスナー!今人気のブランドランキング8!

2016年1月16日公開 |  最終更新日:2017年2月27日 |  39,739 views

今人気のラウンドファスナー財布おすすめ

女性は男性のファッションや振る舞いだけを見ているのではありません。さりげなく出された財布にだって注目するのです。

ですから、女子ウケばっちりな財布を持っていると、いつの間にかあなたもモテ男になっているかもしれませんよ。

そんなモテ男のメンズ財布の決定版であるラウンドファスナーの今人気のブランドランキング8をご紹介しましょう。

さり気なくおしゃれ感をアピール!『ゾンネ』

ゾンネおすすめ

ランキング1位はイタリア生まれのブランドで、レザー製品には定評のあるゾンネです。

ゾンネというブランドは、比較的新しいブランドでもありますから、そんなに知っている女性がいないというのもポイントとなります。

センスがよい、シンプルでクールなレザーの財布を持っていれば、ブランドがなんであろうと、そんな財布に注目できるあなたの財布選びのセンスの良さにドキッとしてしまうかもしれませんよ。

しかも、ラウンドファスナーで安全性もばっちりでシンプルなメンズ財布として今、ネットなどでも大注目のブランドで、使いやすく、レザーの質も上質であることから人気を博しています。これさえ持っていれば、モテ男になれることは間違いないでしょう。

使い勝手の良さを追求した『ユナテッドオム』

ユナイテッドオムおすすめ

ランキング2位は、こちらも最近注目されているブランドのユナイテッドオムです。

このブランドに関しても、ゾンネと同様、レザーの上質さが売りとなっています。だからこそシンプルなデザインの財布を作ることができ、且つ好評を得ています。

また、この人気を誇る理由の一つが、比較的お手頃価格で手に入るということです。なのに見た目は高級レザー財布となっていますし、ラウンドファスナーがその高級感をよりたかめてくれています。特に若者にとってこんなうれしいクールなメンズ財布はありません。

革の魅力を味わってほしい!『栃木レザー』

栃木レザーおすすめ

ランキング3位は国産ブランドで、レザー製品の優れっぷりには誰しも納得、そして満足するのが栃木レザーです。

日本のレザーの中でも最高峰と言われていて、レザーが高値で取引されていることでも有名です。そのくらい上質で納得いくレザーを使用したメンズ財布にラウンドファスナーがついたものは、シンプルでスタイリッシュで大人なデザインとなっているのが、おしゃれさをアップさせてくれるのでおすすめです。

いくつか財布のモデルがあるのですが、どれも異なる革作りの製法を取っているので、気にいった革のタイプを選んで、自分色のレザー財布にしていくのもよいですよね。

シンプルなデザインが美しい!『ビームズスクエア』

ビームズスクエアラウンドスクエア財布

ランキング4位にご紹介するのは、シンプルなデザインながらもこだわりが感じられるビームズスクエアです。高品質な素材を使い、さり気なく高級感を演出してくれます。

ラウンドファスナーではお馴染みのファスナーにもちょっとしたオシャレ感があり、特別なアイテムとして持ち歩いて頂けます。

また、収納力も抜群!細かく仕切りがあり、きちんと整理整頓が出来ます。開けるたびに気分も良く、長く使い続けたくなる一品になりますよ!

ワンポイントとレザーの潔さがクールな『オロビアンコ』

オロビアンコ財布

ランキング5位は、シンプルで上質なレザーを使った財布が特徴的なのがオロビアンコの財布です。

シンプルなデザインはファッションやシーンを選びませんから、ビジネスマンにとって重要なポイントをクリアしてくれています。

それだけではなく、この上質なレザーは職人の手によってつくられていますから、丈夫で手触りのよいものとなっていますし、オロビアンコのロゴがワンポイントになっているのですが、それがちょっとカジュアルな一面を感じさせてくれています。

第6位
機能性がやっぱり凄い!『バジェックス』

バジェックス財布

ランキング6位は、バジェックスです。日本で生まれたバジェックスですから、もちろん日本人が好むような機能性を兼ね備えているのが最大の特徴と言ってよいでしょう。

さらに質にもうるさい日本人をも満足させるようなラウンドファスナータイプの財布は、安全で丈夫と、財布には欠かせないポイントをきちんとクリアしています。

デザインはもちろんビジネスマンがいつでも使えるようなシンプルなデザインになっていて、収納力も十分な物となっています。ちょっと財布がきちんと整理できないななんて方にもぴったりですよ。

第7位
デザインもクオリティも満足大な『イギンボトム』

イギンボトム財布

ランキング7位は、女子からのウケもいいイギンボトムです。日本で生まれたレザーを扱うブランドです。

比較的リーズナブルな値段にもかかわらず、見た目はとても高級感があり、さらにカジュアルにもフォーマルにも対応するような財布となっています。

ただのラウンドファスナーの財布というわけではなく、レザーの色やポイントの入れ方にもこだわったシンプルクールな財布ですから、おしゃれ男子も間違いなく好きな財布ですし、誰からも「いいね、その財布」などと声がかかる、おしゃれ財布となっています。

第8位
独特なレザー感がおしゃれな『ジョンハリソン』

ジョンハリソン財布

ランキング8位は、ジョンハリソンです。ジョンハリソンのレザーには特徴があります。アニマル系の刻印がされていたり、柄がついていたり、レザーを作る時点で模様をあしらったりと、とにかくレザーそのものにこだわりがあります。

ラウンドファスナータイプの物は長財布となりますから、さらにそのレザーの幅が短財布よりも大きくなるので、財布のおしゃれさが目立ちます。

個性的なものが好きだという方、それにオンオフで財布を分けたいという方にはおすすめのお財布です。

最後に

この8つのブランドに関しては、レザーで有名ですが、ここにラウンドファスナーを用いたことで、よりおしゃれ度が増しています。そんなラウンドファスナー付きのこれらのブランドの財布に注目ください。

関連する記事:

スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/01/16 | メンズ財布

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

the-reason-that-its-soot-with-a-zipper-of-a-folding-into-mens-purse-2

ポケットにすっぽり!二つ折りメンズ財布(短財布)ファスナー付きがおすすめな3つの理由

メンズのファッションアイテムとして人気なものはネクタイにベルト、時計や...

記事を読む

how-to-choose-a-purse-and-a-short-purse-point-2

長財布VS短財布の選び方ポイントとは?メリット&デメリットが知りたい!

いくらずぼらな男性でも財布を持たない人はいないハズです。しかし長財布と...

記事を読む

人気のプレゼントはダンヒルのメンズ財布

30代、40代男性に人気のプレゼントはダンヒルのメンズ財布!オススメの理由は?

女性であっても知っているビジネスマンにぴったりなブランドと言えばイギリ...

記事を読む

purse-is-the-round-zipper-of-orobianco-2

男のステータスを上げるメンズ財布はオロビアンコラウンドファスナー

レザーにこだわったブランドとして知られている、イタリア生まれのオロビア...

記事を読む

コスパ高で人気のメンズ財布ブランド

5000円以内で買えるコスパ高で人気のメンズ財布ブランドはこれ!

「正直、財布にそんなにお金はかけていられない!でも、そこそこ質の良いも...

記事を読む

腕元が輝く季節到来!1万円台のカジュアル腕時計特集

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
休日ファッションにぴったりなスカーゲン腕時計
休日メンズファッションにぴったりの腕時計はスカーゲンアンカーシリーズ!

腕時計フェチにはたまらないデザインのオシャレ腕時計を提供するブランドと...

present-for-boyfriend-is-a-bracelet-rule-2
記念日や誕生日の彼氏へのプレゼントはブレスレットで決まり!

彼氏との記念日のプレゼントや彼氏の誕生日のプレゼントに悩んでいるあなた...

多くの男性から定評のあるシチズン腕時計
耐久性と正確なクォーツなメンズ腕時計ならシチズン!多くの男性から定評のある理由は?

日本でもトップの腕時計ブランドであり、世界でも高級腕時計ブランドとして...

age-bracket-which-looks-good-with-a-wristwatch-of-citizen-and-reputation-2
日本を代表するメンズ腕時計!シチズンQ&Qシリーズの似合う年齢層と評判は?

一社会人として、身だしなみを整える上でとても重要なアイテムとなってくる...

the-tough-wristwatch-even-a-holiday-can-also-use-in-a-fact-is-citizen-2
仕事でも休日でも使えるタフなメンズ腕時計ならシチズンQ&Qシリーズがおすすめ

女性と違い、男性のファッションアイテムというものは、そもそものカテゴリ...

→もっと見る

PAGE TOP ↑