上質を持ち歩く30代男性に人気のメンズ財布ブランドランキング11!

2015年7月5日公開 |  最終更新日:2017年2月27日 |  5,700 views

30代おすすめ財布

学生と社会人になってからも大いに違いますが、同じ社会人であっても20代と30代とではまた気分も見た目も異なりますよね。

ということは、30代になって20代の時に使っていたアイテムを持っていると、見た目と合わなかったりします。30代なら素材などにこだわった物を使用したいですよね。

そこで、上質を持ち歩く30代男性に人気のメンズ財布ブランドランキング11をここでは紹介したいと思います。

長く使えば使うほど魅力が増す「栃木レザー」がおすすめ!

栃木レザー財布

栃木レザーは日本でもトップクラスのレザー製品のブランドで、30代にも人気があります。

元々は、革を加工していた会社なのですが、メンズ財布も売り出すようになりました。商品を売り出すようになってからも、今までの伝統を守りぬいた革の製造法を行っており、その工程の多さには日本人らしい行きとどいた細かさを感じることができます。

全て同じ革の製法というわけではなく、素材によって変えているという所にも職人魂を感じさせますよね。そんな革製品で作った財布ですから、もちろん使いやすさ、品質の良さはお墨付きですし、満足してずっと使っていただけるはずです。

栃木レザー人気ランキングはこちら

ビジネスマン憧れの財布「ダンヒル」がおすすめ!

ダンヒル財布

ダンヒルと言えば、黒い財布にダンヒルのロゴが入ったものを思い出す方も多く、30代以降の方に人気のブランドです。

そのダンヒルのメンズ財布と言えば、黒い革などが使用されていますよね。上質な牛革を使用しているので、すぐにボロボロになるなんてこともありませんし、使えば使うほど味が出る革になっています。

革の輝きも常に磨きたての靴のような真っ黒な輝きを放ち、それが男性らしい感じを出してくれています。品質ももちろん保証されていますし、何よりも紳士の国で作られているということもあり、社会人らしいメンズ財布の仕上がりになっています。

洗練されたシンプルデザインがカッコイイ!「ゾンネ」がおすすめ!

ゾンネ財布

第3位はイタリアの人気ブランドで、こちらも30代になると、20代の時に使うよりもぐっと似合うようになる財布で、やはり革に定評があります。

商品コンセプトがそもそも「上質な革の魅力を贅沢に味わえるように」作ったとされているくらい、革には自信を持ったブランドです。見た目はクールでおしゃれ、そしてシンプルなので、どんな服装にも合ってくれるはずです。

ゾンネ人気ランキングはこちら

力強い存在感がカッコイイ!「ロダニア」がおすすめ

ロダニア財布

第4位は、ワイルドなデザインが個性となってファッションのアクセントとなる「ロダニア」です。

インパクトの強い「ロダニア」の財布は、デザインとカラーバリエーションが豊富で、使う男性の好みに合わせて選んでいただけます。また、表面の個性的なデザインとは逆に中身は大変シンプルで、使い勝手が良いデザインに。一目見ただけでどこに何があるかがすぐにわかるので、お会計時もスマートに支払うことが出来ます。

ポケットに入れて財布を持ち歩く男性も多いと思います。そのような男性は、是非鮮やかなカラーの物を選び、ファッション感覚で使ってみて下さい。

オシャレ度がグンとアップし、ファッションに特別感をプラスできますよ。

シンプルなデザインが美しい!「ユナイテッドオム」がおすすめ

ユナイテッドオム財布

余計な装飾が一切なく、使い勝手を追求した「ユナイテッドオム」。

シンプルなデザインが、大人のエレガントさを演出しスタイルに良く映えます。表面の美しさはもちろん、中身までも美しい仕上がりになっており、使用する男性の気持ちになってデザインされた財布です。

また、こちらのブランドもデザインが豊富で、選ぶ楽しみを与えてくれますが、どのデザインのアイテムも中身の出し入れがスムーズで大変実用的です。

男性の期待に応え、そして使った男性に満足感を与えてくれる「使える」アイテムですのでおすすめです!

第6位
アグレッシブにして機能的な「ビームズスクエア」がおすすめ!

ビームズスクエア財布

BASIC & EXCITINGをブランドコンセプトとするビームズスクエアは、カジュアルだけで使うのはもったいない、ビジネスシーンでも大活躍のブランドです。

キャメルやカモフラージュ柄といった個性的なカラーラインアップも豊富。ライバルの多い30代男性がさり気なく個性を主張できるのが魅力です。

考えぬかれた構造で収納力があって、使いやすさもハイレベル、ファスナーも信頼のYKK製と細部にわたって質感が高いのが魅力です。

デキる男性におすすめの財布です。

第7位
レザーの良さを実感できる「オロビアンコ」がおすすめ!

オロビアンコ財布

レザーアイテムを出しているイタリア生まれのブランドとして知られているオロビアンコの財布は、その素材の良さを使わなくとも見ただけでわかります。しかもシンプルで使いやすいデザインになっているので、基本的にはビジネスシーンにもカジュアルシーンにも両用で使える便利な一品となっているのが特徴です。

カラーも落ち着いたものばかりがそろっているので間違えることはありませんし、どんなファッションやカラーとも相性の良い物ばかりがそろっています。

第8位
スタイリッシュなデザインがカッコいい「トランスナンバー」がおすすめ!

トランスナンバー財布

コスパがよくてスタイリッシュで、ちょっとトレンド感も兼ね備えたアイテムがそろっているのがこのトランスナンバーの良さでありメリットでもあります。

年齢を重ねても使って抱けるような素材とデザイン、そしておしゃれ感を兼ね備えているので、ただのスーツ姿では空きが来ると思っているおしゃれビジネスマンにはぴったりな財布が提供されています。

プレゼントにしても喜ばれるようなおしゃれで使いやすい財布となっています。

第9位
シンプルでコスパも最高な「ジョンハリソン」がおすすめ!

ジョンハリソン財布

デザインバリエーション豊富な財布を提供しているのがこのジョンハリソンです。

このブランドはアニマルモチーフをふんだんに使ったアイテムが特徴的ですが、レザーのシンプルベターな感じを出しているデザインも扱うオールマイティなブランドだと言えます。

しかも価格帯もちょっと金欠な男子にもうれしい値段ですから、いくつかそろえることもできますし、デザイン自体は基本に忠実になっているので使いやすく収納しやすい財布となっているのもおすすめなポイントです。

第10位
モード系男子にぴったりな「ハービーアンドハドソン」がおすすめ!

ハービーアンドハドソン財布

モード系、シンプルなチュラル系男子にぴったりな財布が、イギリス生まれのブランド、ハービーアンドハドソンです。こちらもコスパがよく、シンプルで上質な素材を使っているのが特徴なのですが、それ以上におすすめなポイントはそのナチュラル感です。

昨今このナチュラルテイストが男女問わず人気でオシャレに見えるアイテムとして話題ですよね。

そんな素材であり、デザインはハービーアンドハドソンらしい個性的で区分けしやすいものとなっているので、ビジネスマンにはもってこいのモード系な財布となっています。

第11位
デザインもワンランク上の「イギンボトム」がおすすめ!

イギンボトム財布

素材も質もワンランク上のもの、それがイギンボトムの特徴です。イギンボトムは上質なレザーを使いつつも値段を抑えたものなので、これもまたいくつか種類を購入でき、雰囲気やシーンに合わせて使い分けることができます。

しかも、すべて国産という安心、そして信頼をもって使えるものなのもうれしいですし、丈夫であるということもこのブランドの良さだと言えるでしょう。

オシャレでアンティークな雰囲気がおさやれ男子の注目の的となっています。

最後に

30代の社会人なのに、あまりにもボロボロだったり質の悪そうな財布を持っていたら清潔感すら感じなくなってしまいます。

ですから、このようの上質な素材にこだわった財布に変えてみましょう。そうすると、周りからの目も変わり、あなた自身の輝きがアップするかもしれませんよ。

関連する記事:

スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/07/05 | メンズ財布

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

ディーゼルのメンズ財布はどうして人気なのか

ディーゼルのメンズ財布を使う人ってどんな人?どうして人気なの?

ファッションは男性のイメージを大きく左右するものです。中でも、どんな財...

記事を読む

mens-purse-of-a-diesel-is-recommended-2

彼氏の誕生日プレゼントに選ぶならディーゼルのメンズ財布がおすすめ!

彼氏の誕生日プレゼントに何をあげようかと迷ったことはありませんか?そん...

記事を読む

男性への就職祝いにおすすめのメンズ長財布

男性への就職祝いにおすすめのメンズ長財布は?今人気のブランドランキング3!

さて、これから就職シーズン、新しいシーズンと人生の始まりの時期です。そ...

記事を読む

the-reason-that-its-soot-with-a-zipper-of-a-folding-into-mens-purse-2

ポケットにすっぽり!二つ折りメンズ財布(短財布)ファスナー付きがおすすめな3つの理由

メンズのファッションアイテムとして人気なものはネクタイにベルト、時計や...

記事を読む

how-to-choose-a-purse-and-a-short-purse-point-2

長財布VS短財布の選び方ポイントとは?メリット&デメリットが知りたい!

いくらずぼらな男性でも財布を持たない人はいないハズです。しかし長財布と...

記事を読む

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
社会人男性へのギフトで年代別人気ランキング
社会人男性へのギフトは仕事でも使えるアイテム!年代別人気ランキング

社会人男性へのギフトは仕事でも使えるアイテムが良いです。男性はどうして...

おすすめの社会人男性への送別品
年代別でご紹介!社会人男性への送別品のおすすめは?

誰かへのプレゼントというのは、その人がどんなものを喜んでくれるだろうか...

色気のある男性が服装で気をつけているポイント
女性から見て色気のある男性が服装で気をつけている3つのポイント

男性が女性を見てセクシーだと感じることはたくさんあるでしょうが、それも...

サルバトーレマーラのメンズ腕時計の人気の理由
サルバトーレマーラのメンズ腕時計のブランドイメージは?人気の理由は?

「国産のメンズ腕時計もいいけど、やっぱり海外ブランドのあのカッコいいデ...

カルバンクラインのメンズ腕時計をつけてる人のイメージ
カルバンクラインのメンズ腕時計をつけてる人のイメージは?

自分自身で身に着けているものに関して、人がどう思っているのかというのは...

→もっと見る

PAGE TOP ↑