スタイルに自然と馴染む!4万円以内で買える上質なメンズ長財布ブランド

2015年3月22日公開 |  最終更新日:2016年2月24日 |  1,233 views

男性長財布

男性と言えば、女性よりもファッションアイテムがどうしても少なくなってしまいます。でも、財布に関して言えば、男性だって必ず使うアイテムですから、ここにはちょっと気を使いたい、オシャレな感じにこだわりたいと思いますよね。しかも、ちょっとリーズナブルに。

では、4万円以内で買える上質なメンズ長財布とそのブランドについてここでは紹介したいと思います。

長財布もファッションの一部!だからこそこだわりたい!

まるで世間では女性だけがファッションにこだわっているかのように言われていますが、そうではありませんよね。男性だってオシャレが好きです。

ただ、やはり先述したように女性よりもファッションアイテムが少なくなってしまうことは否めません。

しかし、メンズ長財布に関して言えば女性と同じくらいオプションがありますし、ずっと使うものだからこだわった物を購入することで、「一生大切に使おう」という気持ちがわいてきますよね。だから、長財布にはこだわるべきなのです。

使い勝手が良い!大人気の『オロビアンコ』

オロビアンコ長財布

イタリアで生まれたブランド、オロビアンコは、革製品を出すブランドとしておなじみです。やはり長財布と言えば革ですよね。それでいうと、実はこのオロビアンコの創立者というのが、高級革製品の職人として働いていた人たちだったので、革製品にかけては自慢できるほどの出来なのです。その点がやはりおすすめできるポイントとなります。

それ以外にもデザインはシンプルな作りで、複雑ではないですから、使いやすいということも挙げられますし、見た目も清潔感があり、社会人にはもってこいの作りになっているメンズ長財布ブランドです。

使うほどに魅力が増す『バリー』

バリー長財布

次はバリーです。バリーはあのストライプが印象的なブランドです。もちろん長財布にもそれが使用されているものもあるのですが、「バリーのものだ」とわかるデザインであるにもかかわらず嫌らしさのないデザインになっているのがおすすめの点です。

革製品ですから、最初のうちは使っていて硬いなと思うかもしれませんが、使って行くうちに段々馴染んでいくのがバリーのメンズ長財布を使うメリットとも言えるでしょう。

大人のエレガントさが魅力的!『ゾンネ』

ゾンネ長財布

使い勝手を追求した「ゾンネ」。シンプルで使いやすい「ドイツ流もの作り哲学」を基に長く使い続けられる商品に仕上がっています。開口部も大きく、中身も確認しやすいデザインです。

「革」の艶に年々深みが増し、長く使えば使うほど魅力が出てきますので、離れられない存在へと変わっていきます。

シンプルなデザインですので、流行に左右されることなく使えますので安心です。

ゾンネの商品一覧はこちら

男が惚れ込む財布『ダンヒル』がおすすめ!

ダンヒル長財布

ダンヒルといえば、男の力強さと魅力引き出すカラー「ブラック」が使われていますよね。どんなシーンにもどんな着こなしとも相性が良く、持っていて間違いがない一品です。

社会人ともなれば上司や先輩が「ダンヒル」を使っていて、それを見て憧れを抱く男性も多いのではないでしょうか。「デキる」男性の象徴とも言えますよね。

働き盛りの男性の「自信」ともなるアイテムですので、まだまだ上を目指す男性にオススメの商品です。

使い込むたびに革の魅力にハマる!『栃木レザー』

栃木レザー長財布

伝統の独特な技術を使い、職人が丁寧に作り上げる自慢の革が魅力的なアイテムです。流行に左右されることの無いシンプルなデザインは、使い込むたびに革の「味」を楽しむことが出来、長い間飽きずに使い続けることが出来ますのでおすすめです。

滑らかな手触りは、持つ手に安心感を与えてくれますので、使っていてもストレスを感じません。また様々なデザイン、カラーバリエーションがあり、使う男性のスタイルに合わせてピッタリな一品を選んで頂けます。

一度使うとリピーターになってしまうほど使い勝手の良い長財布ですのでおすすめです。

シンプルさを楽しみたい!『ユナイテッドオム』がおすすめ!

ユナイテッドオム長財布

厳選された上質な革を使い、使い勝手の良さを追求したユナイテッドオム。使う男性の立場に立ってデザインされた「使える」長財布が多く取り揃っています。シンプルなデザインにもこだわりが感じられますね!

またこちらのブランドの素晴らしいところは、表面の美しさだけではなく、中のデザインの美しさにもこだわりがあります。カード入れ、そして小銭入れのポケットにしても無駄のないシンプルさが魅力的ですね。

機能性、そして実用性と使う男性を満足させてくれる一品になりますのでおすすめです。

最後に

メンズ長財布を今お探しの方、この6つのブランドをチェックしてみてはいかがでしょうか。どちらも素晴らしいブランドですし、まわりからの評判も良いものとなりますので、とてもおすすめのブランドです。

関連する記事:

スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/03/22 | メンズ財布

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

the-reason-that-its-soot-with-a-zipper-of-a-folding-into-mens-purse-2

ポケットにすっぽり!二つ折りメンズ財布(短財布)ファスナー付きがおすすめな3つの理由

メンズのファッションアイテムとして人気なものはネクタイにベルト、時計や...

記事を読む

how-to-choose-a-purse-and-a-short-purse-point-2

長財布VS短財布の選び方ポイントとは?メリット&デメリットが知りたい!

いくらずぼらな男性でも財布を持たない人はいないハズです。しかし長財布と...

記事を読む

人気のプレゼントはダンヒルのメンズ財布

30代、40代男性に人気のプレゼントはダンヒルのメンズ財布!オススメの理由は?

女性であっても知っているビジネスマンにぴったりなブランドと言えばイギリ...

記事を読む

purse-is-the-round-zipper-of-orobianco-2

男のステータスを上げるメンズ財布はオロビアンコラウンドファスナー

レザーにこだわったブランドとして知られている、イタリア生まれのオロビア...

記事を読む

コスパ高で人気のメンズ財布ブランド

5000円以内で買えるコスパ高で人気のメンズ財布ブランドはこれ!

「正直、財布にそんなにお金はかけていられない!でも、そこそこ質の良いも...

記事を読む

腕元が輝く季節到来!1万円台のカジュアル腕時計特集

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
age-bracket-which-looks-good-with-a-wristwatch-of-citizen-and-reputation-2
日本を代表するメンズ腕時計!シチズンQ&Qシリーズの似合う年齢層と評判は?

一社会人として、身だしなみを整える上でとても重要なアイテムとなってくる...

the-tough-wristwatch-even-a-holiday-can-also-use-in-a-fact-is-citizen-2
仕事でも休日でも使えるタフなメンズ腕時計ならシチズンQ&Qシリーズがおすすめ

女性と違い、男性のファッションアイテムというものは、そもそものカテゴリ...

社会人彼氏へ腕時計をプレゼントするならシチズン
20代社会人彼氏へ腕時計をプレゼントするならシチズンQ&Qシリーズ!人気の秘密は?

彼氏に何をプレゼントするかで迷った経験は誰にでもあるものです。彼氏への...

彼が喜んでくれるおすすめのサプライズプレゼント
彼氏へサプライズ!喜んでくれるおすすめのサプライズとプレゼントは?

普段からお世話になっている彼氏にサプライズをしたりプレゼントを渡したい...

the-present-which-is-recommended-to-the-boyfriend-who-gets-tired-with-work-2
仕事で疲れている彼氏にプレゼントを贈って喜ばそう!おすすめのプレゼントは?

バリバリと仕事をこなす彼はカッコいいなと思うでしょうが、仕事で疲れてい...

→もっと見る

PAGE TOP ↑