女子目線!かっこいい男性は持っている!おすすめのメンズ長財布ブランド

2015年3月17日公開 |  最終更新日:2016年4月19日 |  53,482 views

男性に持ってほしい財布

男性がお金を払う仕草は、結構女性は見ているものです。その時、必ずお財布もチェックしています。どんなブランドのお財布を使っているか、長財布か二つ折りか、大事に使っている人か必ず見ているものですよ。

その中でもおすすめのかっこいいブランドの財布があります。「オロビアンコ」「ダンヒル」「栃木レザー」「ロダニア」「ゾンネ」そして「ユナイテッドオム」です。男性に人気のメンズ財布ブランドです。こちらの6つを使いこなせるようになったら、かなりかっこいい男性に近づいたと言えるでしょう。

ここでは、カッコイイ長財布ブランドの魅力についてご紹介致します。

男性が仕事でも使えるかっこいい財布の魅力

仕事用・休日用と財布を分けるのは面倒だと思います。平日も土日も同じ財布の方が入れ替える手間がなくて効率がいいですね。ということは、スーツにも似合って、普段のカジュアルファッションにも似合う財布を選んだ方がいいということですね。

男性も社会人になったら、ある程度いい財布を持った方がいいと思います。その人のセンスや品格も判断されます。あまりにも若いうちから高すぎるものを持つのは嫌味な感じを持たれることも時々ありますが、品のある男性らしいブランドの物を持った方が、知的なかっこいい男性と判断されます。

使いやすくて手触りが良いオロビアンコがカッコイイ!

オロビアンコ財布

オロビアンコはイタリアのブランドです。ブランド名は、イタリア語で、「黄金、貴重なもの、重要なもの」を意味します。
まさにそういう雰囲気を持ったブランドがオロビアンコですね。20代、30代の男性に人気があって、その年代の男性にふさわしいブランドの財布だと思います。

まず革質が良いです。特に長財布をおすすめします。たくさん入れても大丈夫なように作られています。収納ポケットもたくさんあって、カードも入れやすくなっています。ロゴが表面の革に刻印してあったり、ロゴが金属で表面についていたりします。それがまたかっこよくて人気があり、おすすめな理由です。

使い込んで革の味わいが出てきたら、それがまたかっこいいですね。

上品で知的な印象のダンヒルがカッコイイ!

ダンヒル財布

ダンヒルはイギリスのブランドです。イギリスの馬具専門に作っていた会社が始まりです。男性は最後にはダンヒルに行きつくのかなと思います。上品で知的なイメージでシックな感じが人気の秘密です。

ダンヒルは二つ折りも長財布もどちらもおすすです。スーツの似合う落ち着いた男性に似合いそうですね。色はブラックが一番かっこいいと思います。ダンヒルは革質も良くて、ロゴが主張しすぎない所がいいですね。デザインも長く愛用できそうなシンプルなデザインが多く人気があると思います。

20代、30代からダンヒルを使いこなしてかっこいい男性になってほしいと思います。

「革」を楽しみたい男性に「栃木レザー」がおすすめ!

栃木レザー財布

こだわり抜いた「革」を使用し、職人の手によってハンドメイドされた「栃木レザー」の長財布。職人が一つ一つ作り上げた「自信」と「信頼」、そして「安心」が感じられる一品です。

こだわり抜いた「革」を使っているだけあって、使いやすいレザーでありながら、使えば使うほど馴染んでいく、使い勝手の良いアイテムです。「革」独特の「味」を楽しんで頂きたいですね!

ずっと使い続けたくなる、一度使うと離れられなくなる長財布ですのでおすすめです!

栃木レザー人気ランキングはこちら

上品さの中にも個性を楽しみたい!「ロダニア」がおすすめ!

ロダニア財布

オシャレに敏感な男性に人気な「ロダニア」。イタリア発の比較的新しいファッションブランドです。上質な革を使用しており高級感がありますが、リーズナブルな価格で手に入りやすいところも魅力の一つです。

ロダニアといえば「クロコダイル革」です。上品さの中にも力強い印象の「クロコダイル革」が個性を加えてくれます。

ワンランク上のファッションアイテムとして、オシャレにそして男らしく、男性を演出してくれますのでおすすめです!

流行に左右されない洗練されたデザインがカッコイイ!「ゾンネ」がおすすめ!

ゾンネ財布

独自の染色技術で人気の「ゾンネ」。

シンプルで使い勝手の良いデザインが、幅広い年代の男性の心を掴んで離しません。どんなシーンにも相応しく、様々な着こなしとも合いますので、持っていて嬉しい一品です。

また、手触りも滑らかで持つ手にも安心感を与えてくれますので、長い間使い続けたい長財布です。

ゾンネ人気ランキングはこちら

使い勝手を追求した実用的な財布!「ユナイテッドオム」がおすすめ!

ユナイテッドオム財布

最後にご紹介するのは、上質な素材のみを使い、使う男性の気持ちになってデザインされた「ユナイテッドオム」。シンプルなデザインながらもこだわりが詰まっており、男性の理想を現実とした「デキる」財布です。

こちらのブランドの財布の魅力は、外見の美しさは勿論の事、中身までも美しい仕上がりになっているところです。細部にまでこだわり、使う男性に満足してもらえるようデザインされた商品が数多くラインナップされています。

デザインも様々ありますので、使う男性の好みの一品が必ず見つかると思いますので、是非納得のいく一品に出会ってみて下さいね!

最後に

いい財布を持つことによって、その男性も素敵に成長していくような気がします。男性も革質の良いいいブランドの財布を持つべきですね。すり切れた財布や、古すぎる財布はその人自身を表しているようで、いい印象を与えません。伝統と格式のあるブランドの財布を使いこなすことによって、男性も磨かれていきます。いい革製品を持って、仕事を頑張る男性が周囲に認められていくと思います。

今回ご紹介したブランドも大変おすすめなブランドなので、安心して使えると思います。上手に手入れをして長く財布を愛用していると、そういう物を大切にする雰囲気も自然に体から出てきます。

かっこいい男性になる為に、まずは良いブランド財布を持って一歩前進してみませんか。何だか自分に自信がついて、それが仕事にも反映されてきますよ。「良い財布」と「良い仕事」で「良いビジネスライフ」を過ごしましょう。

関連する記事:

スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/03/17 | メンズ財布

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

ディーゼルのメンズ財布はどうして人気なのか

ディーゼルのメンズ財布を使う人ってどんな人?どうして人気なの?

ファッションは男性のイメージを大きく左右するものです。中でも、どんな財...

記事を読む

mens-purse-of-a-diesel-is-recommended-2

彼氏の誕生日プレゼントに選ぶならディーゼルのメンズ財布がおすすめ!

彼氏の誕生日プレゼントに何をあげようかと迷ったことはありませんか?そん...

記事を読む

男性への就職祝いにおすすめのメンズ長財布

男性への就職祝いにおすすめのメンズ長財布は?今人気のブランドランキング3!

さて、これから就職シーズン、新しいシーズンと人生の始まりの時期です。そ...

記事を読む

the-reason-that-its-soot-with-a-zipper-of-a-folding-into-mens-purse-2

ポケットにすっぽり!二つ折りメンズ財布(短財布)ファスナー付きがおすすめな3つの理由

メンズのファッションアイテムとして人気なものはネクタイにベルト、時計や...

記事を読む

how-to-choose-a-purse-and-a-short-purse-point-2

長財布VS短財布の選び方ポイントとは?メリット&デメリットが知りたい!

いくらずぼらな男性でも財布を持たない人はいないハズです。しかし長財布と...

記事を読む

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
シンプルで個性的なメンズ腕時計はどっち
シンプルで個性的なメンズ腕時計はダニエルウェリントンとタイメックスどっち?

今でこそシンプル腕時計が注目されていますが、実は昔からシンプル腕時計は...

danielwellington-wristwatch-of-a-gentleman-like-image-is-recommended-2
紳士的なイメージ!青針のダニエルウェリントンのメンズ腕時計がおすすめ

「ダニエルウェリントンのメンズ腕時計って1種類しかないよね?」なんて思...

wristwatch-is-danielwellington-rule-2
女子ウケ間違いナシのメンズ腕時計はダニエルウェリントンで決まり!

ここ最近、ずっと彼女がいないとか、色んな女性からカッコいいと思われたい...

個性的でカッコいいディーゼルの白ベルト腕時計
個性的でカッコいい男性のメンズ腕時計はディーゼル白ベルト!

世界的に有名なブランドはいくつかありますが、値段もレベルも高い、ハイブ...

the-reason-that-a-diesel-wristwatch-is-very-popular-2
30代男性の休日のカジュアルウォッチはディーゼル!今大人気の理由は?

今は、空前の腕時計ブームともいえると思いませんか。シンプル腕時計から、...

→もっと見る

PAGE TOP ↑