経年変化を楽しめて長持ちするおすすめのメンズ財布ブランドとは?!

2015年6月18日公開 |  最終更新日:2017年2月27日 |  21,480 views

革を楽しむおすすめ財布

みなさんはどんな財布を持っていますか。ナイロンやレザーの財布と、様々な種類がありますが、こんな財布はいかがでしょうか。

経年変化を楽しめる財布です。

ということで、ここでは、経年変化を楽しめて長持ちするおすすめのメンズ財布ブランドをいくつかピックアップしてみましたので、見てみましょう。

長持ちする財布を持つメリットとは!?

長持ち財布メリット

財布だってこだわれば安くありませんし、新しい物よりも、ずっと使っている財布の方が愛着がわき、さらに、使いやすくなってきますよね。長持ちする財布を持つメリットは、どんどん財布に対して愛着がわくことと、さらに、経年変化を楽しめるということが挙げられます。

時が経つごとに、財布が自分色に染まっていき、自分と共に財布も年をとっていくという、そのプロセスを感じられるのも面白いですよね。

幅広い男性から人気!「栃木レザー」財布がおすすめ!

栃木レザー財布

そんな経年変化を楽しめる財布の1つとして、日本で生まれた、栃木レザーというブランドがおすすめです。

革職人によって作られるハンドメイド感があふれるレザーの財布は、使い始めから、あまりにさわり心地が気持ちの良い事も魅力ですが、加工法にも気をつけて作ったメンズ財布は、時が経つにつれて、より使いやすくなっていきますし、もちろん長持ちするという点では、日本ブランドという事もあり、自信を持っておすすめできます。

しかも、デザインがシンプルですから、そう言った意味でも、年をとってからも使い続けることができる、長持ちする財布と言っても良いでしょう。

栃木レザー人気ランキングはこちら

革の優しさに一目ぼれ!「エフクリオ」財布がおすすめ!

エフクリオ財布

メンズ財布として最近注目されているイタリアのブランドがエフクリオです。こちらもレザーブランドとして知られていますが、このメンズ財布がとても良いのです。

見ただけで、上質なレザーを使用しているということが分かりますので、それだけで、長持ちする財布だと理解できます。

デザインは非常にベーシックで、派手さは一切ありませんから、長く使っていただけますし、時代を選びません。どんなシーンにも使っていただけるというのも、使いやすく、重宝するメンズ財布だと言えるでしょう。

上質な革を楽しみたい!「ユナイテッドオム」財布がおすすめ!

ユナイテッドオム財布

使う男性の気持ちになってデザインされ、使い勝手が最高なユナイテッドオムの財布。シンプルなデザインだからこそ革の魅力を楽しんで頂け、長い間飽きずに使って頂けるのではないでしょうか。

また表面だけではなく、財布を開けた時の美しさにもこだわり、カード入れのポケットや小銭入れにも使う男性がストレスを感じないように工夫されています。

価格も大変リーズナブルで手に取りやすい一品ばかりが揃っていますので、是非一度使ってみて下さいね!

きっとリピーターになるほどの使い心地の良さにビックリしますよ。

革の独特な雰囲気を味わってほしい!「ゾンネ」財布がおすすめ!

ゾンネ財布

ドイツ語で太陽を意味している「ゾンネ」。上品さもあり、華やかさもある魅力的なブランドです。

見た目は大変シンプルですが、ゾンネの魅力といえばユニークな革の配色使いですね!一色のアイテムも勿論ありますがゾンネブランドを楽しむのであれば是非、二色使いのアイテムがおすすめです。例えば、シックなブラウンカラーの財布も開けてみれば目が覚めるような鮮やかな黄色の革が使われており、財布を開けるたびに気持ちがワクワクしますよね!またその逆のパターンもあり、使う男性の好みに合わせて選んで頂けますよ。

贈り物としてもインパクトがあり、喜んで頂けますのでおすすめです。

スタイリッシュなデザインがカッコイイ!「ビームズスクエア」財布がおすすめ!

ビームズスクエア財布

シンプルさの中にも存在感のあるこだわりが感じられる、デザイン性の高いアイテムとして人気のあるビームズスクエア。人目を惹きつける魅力があります。

また、ファスナー一つにとってもセンスの良さをアピールでき、オシャレ度アップ!アイテムとしてコーディネートに反映してくれます。ポケットに入れておくだけでワンランク上のコーディネートを演出してくれますよ。

大人カジュアルを楽しむ男性におすすめな財布です!

こだわりの強い男性を魅了する!「ロダニア」財布がおすすめ!

ロダニア財布

存在感のある革がワイルドな印象を与え、ワンランク上のスタイルへと演出してくれるロダニア。ファッションのアクセント役としても活躍してくれる一品です。素材には、高級皮革のオーストリッチやクロコダイルが贅沢に使われており、特別感を味わえる一品です。

また、高級素材を使用しておきながらもリーズナブルな価格が多くの人々に人気な理由の一つではないでしょうか。

一味違ったインパクトのある財布をお探しの男性は是非ロダニアの財布を使ってみて下さいね。

革職人が作ったこだわりのレザーがかっこいい「オロビアンコ」財布がおすすめ!

オロビアンコ財布

イタリアで生まれたブランドと聞くと、やはりレザーのブランドではないかというのが自然と頭の中で結び付きますが、オロビアンコもそうです。

しかも、元々革職人だった人たちが丹精込めて作ったレザー製品ですから、そのレザーの質は問題なしとなっています。しかも、オロビアンコの財布はシンプルですから、丈夫さの面でも、デザイン面でもずっと使っていただくことができるという特徴があります。

革の財布というのはずっと使ってこそ味が出るものですから、その味をしっかりと見ていただくことができますよ。

ビジネスマンのためにあるビジネス財布「バジェックス」財布がおすすめ!

バジェックス財布

日本で生まれたブランドバジェックスは、特にビジネスマンのバッグが有名なので、皆さんも使っているのではないでしょうか。

こちらのバジェックス、ビジネスマンのためにあるブランドですから、財布に関してもビジネスマン仕様になっているのが特徴です。

レザーの財布はフォーマルなシーンで大活躍してくれる素材です。そんな素材と、機能性においても日本のブランドという事もあって、日本人が求めているような細部にまでこだわりを詰めていますから、使っていて満足行くものとなっていますし、使いやすい、買って良かったと思える財布ですよ。

レザーとデザイン、そしてパーツにもこだわった「イギンボトム」財布がおすすめ!

イギンボトム財布

名前はちょっとイタリアっぽい感じがしますが、日本で生まれたブランドです。

最近若い方を中心に話題となっているブランドで、「こんなデザインのレザーの財布が欲しかった」と思っていた人の心をわしづかみにしています。

ポイントにこだわった作りのデザインは、嫌みを感じさせませんし、モードな印象を与えてくれます。さらに、レザーという素材の上質さもさることながら、パーツも日本製の物が使われているという日本人には嬉しいこだわりとなっています。

丈夫なパーツとレザーは、ちょっと乱暴に扱ってもボロボロになりませんよ。

ちょっと変わったレザーデザインがアクセントの「ジョンハリソン」財布がおすすめ!

ジョンハリソン財布

大人レザーという感じの財布がジョンハリソンです。

シンプルなレザーではあるのですが、刻印されているので、それだけでリッチな気分になりますし、ラグジュアリーな雰囲気がアップします。

パイソン柄や迷彩柄など、独特なカラーと刻印がされているので、個性的なレザー財布を持ちたいという方にはぴったりです。

しかも使っているうちにどんどん色も変化してきて、また違った雰囲気の財布になるのも面白い所となっています。

シンプルレザーと中身のギャップがおしゃれな「ハービーアンドハドソン」財布がおすすめ!

ハービーアンドハドソン財布

イギリスで生まれたヨーロッパ的な雰囲気のある財布がハービーアンドハドソンです。

レザーのカラーは落ち着いたカラーとなっていますし、レザーには刻印などがされていないシンプルな物となっているので、どんなシーンにも対応します。

しかし、中を開けてみると、それぞれの財布にそれぞれの中地があり、ストライプやチェックなど、財布の外と中のギャップのあるデザインを楽しんでいただけますし、男性らしい大人かわいさを感じさせる財布としておすすめです。

最後に

いかがでしたか。

財布に長持ちする事なんて求めていなかったという方も、これを読んで変わったのではないでしょうか。長持ちする財布と一緒に過ごして行くと、経年変化を楽しむ事ができて、財布を手放したくなくなるはずですよ。

関連する記事:

スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/06/18 | メンズ財布

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

人気の財布ブランドランキング

メンズ財布一つでスタイリッシュになれる!いま人気のブランドランキング3

女性の場合、かわいく、そしていつだってきれいに見られたいと思いますが、...

記事を読む

財布と小銭入れやカードケースを分けるメリット

財布と小銭入れやカードケースを分けるメリットは?どう使う?

特に、年配の方になると、財布も札入れと小銭入れなどを分けて使う方がいま...

記事を読む

エンポリオアルマーニのメンズ財布の評判

紳士ブランドとして大人気!エンポリオアルマーニのメンズ財布の評判は?

メンズの財布選びというのは意外に難しいものです。派手過ぎてもよくないけ...

記事を読む

彼氏へのプレゼントで財布を贈るならディーゼル

一万円台で買える!彼氏へのプレゼントで財布を贈るならディーゼル

彼氏へ贈りたいのプレゼントのランキングトップにいつも君臨するアイテム、...

記事を読む

栃木レザーの財布

彼氏にプレゼントして喜ばれる!こだわりの逸品・栃木レザーの財布とは?

デートの食事などの会計時にスマートに支払いをしてくれる男性は魅力的です...

記事を読む

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
人気の財布ブランドランキング
メンズ財布一つでスタイリッシュになれる!いま人気のブランドランキング3

女性の場合、かわいく、そしていつだってきれいに見られたいと思いますが、...

財布と小銭入れやカードケースを分けるメリット
財布と小銭入れやカードケースを分けるメリットは?どう使う?

特に、年配の方になると、財布も札入れと小銭入れなどを分けて使う方がいま...

男女兼用で使える腕時計
男女兼用で使えるシンプルでおしゃれな腕時計ブランドランキング3!

最近、昔はやったペアルックだとか、ペアアイテムをつけているカップルが実...

the-wristwatch-brand-even-the-person-who-doesnt-like-can-put-casually-2
腕時計をつけるのが苦手な人でも気軽につけられて仕事でも使える腕時計ブランド

「どうしても腕時計は締め付けられる感覚がしてだめだ」とか、「あの重さで...

社会人男性は腕時計を何本持っている
社会人男性は腕時計を何本持っている?使い分ける理由は?

学生から社会人になったお祝いとして、親から腕時計をプレゼントされる事も...

→もっと見る

PAGE TOP ↑