30代彼氏への誕生日プレゼントにおすすめの財布ブランドとは?!

2015年5月21日公開 |  最終更新日:2017年2月27日 |  913 views

誕生日財布

年齢に応じて、彼氏に贈るプレゼントって、どんどん変わってきますよね。特に、20代と30代は大いに違います。

では、30代彼氏にお財布をプレゼントしたい時、30代彼氏への誕生日プレゼントにおすすめの財布ブランドをご紹介したいと思います。

30代男性への誕生日プレゼントで財布がおすすめ!

財布おすすめ理由

なかなか男性というのは、小さなアイテムにこだわる方が珍しいです。

ファッションに興味はあっても、服や靴などに目が行く方、そしてアクセサリーなどに興味を持つ方もいますが、財布は後回しにしてしまいがちです。ですから、意外とボロボロになっているとか、20代の頃から使っているから、何だか今の彼氏の雰囲気に合っていないなんてこともあります。

そんな時に、30代彼氏にぴったりの財布を彼女からそれを誕生日プレゼントにされたら、あなたの気の利きっぷりに、彼氏もほれなおしてくれるはずです。

使い勝手が最高!「ゾンネ」の財布がおすすめ

ゾンネ財布

ゾンネというブランドをまだご存知ない方もいるかもしれません。イタリアで生まれた比較的新しいブランドです。

このブランドの特徴は、レザーにこだわっているということです。30代彼氏なら、物の素材にもこだわって欲しい所ですよね。

そんな財布がこのゾンネの財布です。上質で、しかも手触りも良く、シンプルなデザインですから、誕生日プレゼントにしても、はずれの無いものだと言えるでしょう。

ゾンネ人気ランキングはこちら

男性の憧れ!「ダンヒル」の財布がおすすめ!

ダンヒル財布

20代ではまだ早いブランドでも、30代彼氏にはぴったりなブランドの1つとも言えるのが、ダンヒルです。ダンヒルと言えば、紳士的なブランドとして知られています。

30代ともなれば、すでに、会社では中堅の位置、早い方は管理職についていますから、それなりにハクがつくアイテムを持っていなければいけませんよね。そんな時に良いのが、ダンヒルの財布です。男らしさ、そして、スマートさが輝くデザインとなっていて、まさにできるビジネスマンに彼氏が仕上がります。

そんな風に彼氏になってもらいたい方は誕生日プレゼントにこちらを選んではいかがですか。

革の魅力を存分に楽しめる「栃木レザー」の財布がおすすめ!

栃木レザープレゼント

職人がこだわり抜いた「革」を使い、一つ一つ丁寧に作り込まれた「栃木レザー」の財布。余計な装飾が無く、洗練されたシンプルさにこだわったデザインが「革」の魅力を引き出し、長い間楽しませてくれる一品です。

財布に付く「傷」一つとってもそれが徐々に「味」となり、深まる艶が独特な雰囲気を生み出します。使い始めよりも年月を重ねて自分だけの「オリジナル」アイテムになったときに初めて「革」の魅力を感じることが出来、「栃木レザー」の良さを分かって頂けると思います。

流行に左右されず長い間大事に使っていただける一品ですので、贈り物として最適な一品です。

使い勝手の良さを求めるなら「ユナイテッドオム」の財布がおすすめ!

ユナイテッドオムプレゼント

シンプルなデザインながらもさり気ない個性を演出し、ファッションアイテムとして存在感を主張する「ユナイテッドオム」。表面だけではなく中身にもこだわり、使い勝手を追求した一品に仕上がっています。

休日は鞄を持たずに手ぶらで過ごす男性は、ポケットに財布を入れると思います。そんな時にファッショナブルなこちらの財布でしたら着こなしのアクセントとなり、ワンランク上のコーディネートに。センスの良さをアピールしてくれますよ!

見た目も、そして使い勝手も使う男性を満足させてくれる「デキる」財布ですので、贈り物としておすすめな一品です。

気軽に使いたい!そんな男性におすすめな「ビームズスクエア」の財布がおすすめ!

ビームズスクエア財布

大人の落着きを感じるデザインもどこか遊び心が感じられる魅力的なデザイン「ビームズスクエア」。ファスナー一つをとってもデザインのこだわりが感じられますね。

また、こだわりは表面だけではありません。中の見えない部分にもこだわり、使いやすいアイテムに仕上がっています。

使う男性に気持ち良く使って頂ける、満足度の高いアイテムですのでおすすめです。

最後に

ゾンネとダンヒル、是非注目してみて下さい。

30代彼氏に、ますます男らしさを与えたい!という彼女は少なくないはずです。そんな時にはこの5ブランドの財布は、シンプルなおしゃれさがあり、誕生日プレゼントにしたら喜んでくれるはずです。

関連する記事:

スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

the-light-brand-of-the-mens-purse-recommendation-2

上品な大人の品格。薄いメンズ財布おすすめのブランド

お財布を購入するとき、気をつけるポイントはどこでしょう?男性の方は、外...

記事を読む

おしゃれなメンズ財布ブランドランキング

意識の高い男性は外せない!おしゃれなメンズ財布ブランドランキング3

特に社会人ともなれば、学生時代よりお金の余裕は出てきますが、時間に関し...

記事を読む

popular-brand-rank-of-an-expensive-purse-of-functionality-2

機能性でメンズ財布を選ぶならおさえておきたい!今人気のブランドランキング3

やはり、社会人になれば、小さなものに対しても、それなりのこだわりや、機...

記事を読む

人気の財布ブランドランキング

メンズ財布一つでスタイリッシュになれる!いま人気のブランドランキング3

女性の場合、かわいく、そしていつだってきれいに見られたいと思いますが、...

記事を読む

財布と小銭入れやカードケースを分けるメリット

財布と小銭入れやカードケースを分けるメリットは?どう使う?

特に、年配の方になると、財布も札入れと小銭入れなどを分けて使う方がいま...

記事を読む

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
ワンランク上のキーケースブランド
大人の男性は持ち物から違う!ワンランク上のキーケースブランドは?

財布やバッグにこだわる人はいますが、大人の男性は持ち物から違いますよね...

社会人の必需品
男性のスーツ姿をワンランクアップさせる社会人の必需品は?

男性のビジネススタイルというのは、多くの方がスーツスタイルですから、特...

ビジネスマンが持ち歩くかっこいい持ち物
自信に満ちあふれているビジネスマンが持ち歩くかっこいい持ち物とは?

自信に満ちあふれているビジネスマンというのは、やはり余裕がありますし、...

おしゃれなビジネスマンの特徴
OL女子憧れの的!おしゃれなビジネスマンの3つの特徴とは?

OL女子憧れの的となっているビジネスマンというのは、大体限られていて、...

仕事のできるビジネスマンになる為の基本スキル
仕事をバリバリこなすビジネスマンになる為の3つの基本スキルとは?

仕事がデキる人とそうでない人というのは、もちろん、持っているものも違う...

→もっと見る

PAGE TOP ↑