アウトドアもお洒落に楽しむ男のブランド「ハンティングワールド HUNTING WORLD 」

2014年1月18日公開 |  最終更新日:2016年2月17日 |  2,897 views

ハンティングワールド
過酷な環境での使用にも耐えうる、さらにデザインが美しいことでも知られるメンズブランド「ハンティングワールド HUNTING WORLD」

今回ご紹介いたしますメンズブランドは「クライミングなどのアウトドアが好きだけど、お洒落も楽しみたい… アウトドアに適した機能性とデザイン性、どちらも両立してくれるブランドはないかな」なんて思っている方にピッタリの「ハンティングワールド HUNTING WORLD」をご紹介いたします!

「HUNTING WORLD」の創始者・ボブ・リーその人こそが、アウトドアをこよなく愛する人だった

ハンティングワールド

今やアウトドアを楽しむ男性の間では定番ともなっている「ハンティングワールド HUNTING WORLD」ですが、現在のその姿は、極めて自然な流れとも言えるでしょう。

アフリカを旅行したのを機に、その自然風景・動物たちに強く惹かれたボブ・リーは、アンゴラ旅行会社を創設。仕事の傍ら、野生動物の調査なども行っていました。

しかしその後、アンゴラでは内戦が激しくなり、旅行会社事業も中断せざるを得ない状況に。

帰国した彼がそれまでの経験と知識を活かし、1965年にニューヨークで創設したのが、アウトドア製品ブランド「ハンティングワールド HUNTING WORLD」だったのです。

「考え得る最高のものを作る」という理念のもとで製品開発が進み、極寒にも猛暑にも耐える素材「バチュー・クロス」を開発。その生地を使ったバッグを発売すると、すぐに世界中で話題に。

CHECK!
現在では、バッグに限らず腕時計などに関しても、過酷な自然環境でも耐久性に優れたものを多数世に送り出しています。

アウトドアに適したものであると同時に、デザインに個性があふれ、そしてお洒落であるということ

ハンティングワールド
「幸福のしるし・自由と蘇生」を表す「牙のない仔象」のシンボルマーク。女性にも人気のそのシンボルを中心に置いた、時には遊び心あるデザイン。そして時には、シンプルに上質さを追求した、高級感あふれるデザイン。

好みに合わせて、豊富なバリエーションの中から選んで「オシャレなアウトドア」を楽しめる。それが「ハンティングワールド HUNTING WORLD」というブランドです。

シンプルながらもハイセンスをアピール!「ハンティングワールド」財布がおすすめ!

ハンティングワールド財布

上記では「ハンティングワールド」の魅力をお伝えしてきましたが、ここからは「ハンティングワールド」の商品についてご紹介していきます。

まずは、「財布」です。無駄な装飾は一切なく、シックでスタイリッシュなデザインがカッコイイですね!

さり気なく主張するブランドロゴもシンプルなデザインに良く映えます。アウトドアブランドとして人気がある「ハンティングワールド」ですが、どんなシーンにもピッタリなデザインですので、長い間飽きずに使い続けて頂けます。

肩肘張らずに気軽に使って頂けますのでおすすめです!

こだわりのあるデザインがカッコイイ!「ハンティングワールド」キーケースがおすすめ!

ハンティングワールドキーケース

次にご紹介するのは「キーケース」です。こちらの商品もシンプルなデザインが使いやすく、1つ持っているだけで鍵が保管できますので安心感がありますよね。

また、シンプルながらも個性をアピールしてくれるこだわりも感じられるアイテムですので、思わす自慢したくなる一品に。ファッション感覚で持ち歩きたくなりますね!

プレゼントとしても喜んで頂けるアイテムですので、是非お世話になった方や大切な男性にいかがでしょうか。

最後に

ハンティングワールドは男女共に大変人気のあるブランドの一つです。性別を選ばないデザインからも人気の理由が伺えます。『シックなデザインなものはビジネスシーンで』、『カジュアルなものはプライベートで』など使い分けするのもおすすめです!

今回は、アウトドアブランドハンティングワールドのご紹介をさせて頂きました。グラッグ公式サイトでは、「ハンティングワールド HUNTING WORLD 」の人気商品をご紹介中!ぜひご覧になさって下さい!

スタッフプロフィール

おすすめの人気商品

シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

tommyhilfiger_s

カジュアルさの中に気品漂うメンズブランド『TOMMY HILFIGER トミーヒルフィガー』

本日ご紹介するブランドは、『TOMMY HILFIGER トミーヒルフ...

記事を読む

EXILE_ATSUSHIサングラス

EXILE ATSUSHIが語る、”男を変える”サングラスの秘密

ソロ活動でのアルバムCDの発売で、ここ最近テレビ出演が増えている、EX...

記事を読む

ウェルダー

インパクトと装着感、洗練されたデザインが魅力の「ウェルダー WELDER」

イタリア伝統のデザインをスイスメイドで表現、そして信頼ある日本製ムーブ...

記事を読む

hamilton ハミルトン

ビジネスマン憧れのブランドハミルトン!品格漂うメンズ腕時計

本日のご紹介は、時計ブランド「ハミルトン HAMILTON」。 ハミル...

記事を読む

腕元が輝く季節到来!1万円台のカジュアル腕時計特集

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
タフなメンズ腕時計オリエント
社会人の必須アイテム!タフなメンズ腕時計オリエントエムフォース

フォーマルな見た目でありながらも、その用途は多才なオリエントのメンズ腕...

if-looking-for-a-gentleman-wristwatch-jacqueslemans-wristwatch-is-recommended-2
紳士腕時計をお探しならジャックルマンのクロノグラフシリーズがおすすめ!

ケビンコスナーがブランドの顔を務めていると言えばわかる方もいるのではな...

ペアウォッチとしてもおすすめのアディダス腕時計
ペアウォッチとしてもおすすめの腕時計!アディダスアバディーンシリーズ

カジュアル系ファッションが大好きなカップルには特におすすめな腕時計がこ...

今大人気なクリスチャンポールのペアウォッチ腕時計
シンプルなペアウォッチなら!クリスチャンポール腕時計が今大人気

シンプルで一目見たら気になること間違いなしな腕時計ブランド、それがクリ...

CCCP腕時計が個性派男子に選ばれる理由
フォーマルウォッチの決定版!CCCPメンズ腕時計が個性派男子に選ばれる理由

特に個性的なものが好きな男子、もしくはファッションのアクセントを見つけ...

→もっと見る

PAGE TOP ↑