大好きな彼氏の誕生日プレゼントに腕時計!おすすめはタイメックス

2016年3月29日公開 |  最終更新日:2016年9月6日 |  3,278 views

彼の誕生日プレゼントにタイメックス腕時計

大切な彼氏さんへのプレゼントに悩む方も多いと思います。

そんなあなたにおすすめなプレゼントアイテムは、腕時計です、中でもタイメックスという時計ブランドがオススメです。腕時計は毎日身につけるものです。時間を確認する度にタイメックスの時計を見て、貴方への愛と感謝を思い出してくれますよ!

プレゼントにあげる物も大事ですが値段も悩みどころですよね?高価なプレゼントを渡しても、彼氏を申し訳ない気持ちにさせてしまうかもしれません。そして、魅力が無いものを彼氏にプレゼントしても失望されてしまうかもしれません。

そんな彼氏へのプレゼントの悩みをタイメックスが解決してくれるのです!

タイメックスブランドの魅力!

タイメックス魅力

タイメックスはアメリカで唯一残っている時計ブランドメーカーです。

創業は1854年と長い歴史を誇るブランドで、歴代アメリカ大統領にも愛用されています。力強い男性が身に着けてきたこちらの伝統ある時計は、きっと彼氏をさらに魅力的にしてくれること間違いありません!

こちらのブランドの特徴はなんと言っても「安くて良い時計」という事です。彼氏へのプレゼントに最適ではないでしょうか。

タイメックスが企業として大きく飛躍したきっかけも実は「安くて良い時計」を大量に作ったことがきっかけでした。

もっとも有名なのがタイメックスの前身にあたる「インガソール」から1896年に発売された時計の「ヤンキー」ではないでしょうか?「ダラーウォッチ」の愛称で呼ばれたこの時計は愛称の通り1ドルで買える非常にシンプルで安価な時計でした。

「世界中で一番売れた時計」と言われ、誰もがこれを持っていたと言われています。現在でも世界中の3人に1人はこの時計を持っているといわれ、古くから大切な彼氏へのプレゼントとしても喜ばれてきました。

彼氏への誕生日プレゼントにタイメックスがおすすめ理由とは?!

プレゼントにおすすめの理由

タイメックスの良い所は手ごろな価格にもかかわらず、見栄えが良く、高い機能を持っているというところです。値段も1万円未満の物も多く、高いものでも3万円程度といった所です。

また、プレゼントとして愛される理由のひとつにデザインの良さもあります。豊富なデザインを揃えるタイメックスですから、あなたの彼氏にピッタリのデザインがきっと見つかるはずです。

しかし彼氏へのプレゼントで時計を選ぶ時、「腕時計は高いものを身に着けないととカッコがつかないんじゃ…?」そんな誤解をしていませんか?

ブランドの説明でも述べましたが、タイメックスは1980年代当時、まだ高価で手に入りにくかった時計を安価で大衆向けに作ったことで愛されたブランドなのです。なので「タイメックスは安い時計だから彼氏へのプレゼントに恥ずかしい」などという理屈は存在しないのです。

「タイメックスは150年以上の長い歴史を誇る大衆向けに安価で良い時計を作り続けた素晴らしいブランド」なのです。

魅力的な時計だからこそ150年もの間愛され続けているのです。

タイメックス腕時計 インテリジェントシリーズが大人気!

タイメックスインテリジェント腕時計
 
数ある人気商品の中でも彼氏へのプレゼントに選ぶならやはり「タイメックスインテリジェントシリーズ」です。

こちらのシリーズの特徴はなんと言っても他のシリーズにはない「高級感」です。やはりこの高級感は、プレゼントをもらった彼氏もきっと満足してくれること間違いありません。

見た目も非常に魅力的でクロノグラフの針が左右斜めに位置している革新的デザインになっています。「ありきたりのデザインでは彼氏へのプレゼントに物足りない」そんなあなたに是非オススメです。

値段は当然1万円~3万円前後と彼氏さんへのプレゼントにはお手ごろなお値段です。あなたの大切な彼氏さんへのプレゼントには良質で高級感漂うこの1本で決まりではないでしょうか?

おしゃれと遊び心満載のタイメックス腕時計 ウィークエンダーシリーズがおすすめ!

タイメックスウィークエンダー腕時計

カジュアルウォッチとして知られるタイメックスの中でもウィークエンダーシリーズは彼氏への誕生日プレゼントにぴったり、そしておすすめです。

文字盤が非常にシンプルでちょっとアナログ感もあるのが特徴となっています。

それだけでもおしゃれなのですが、ベルト部分は色んな種類がありますから、彼氏に合わせた、もしくは彼氏のタイプにあっているようなベルトを選べるというのもオススメポイントです。

誕生日という明るいイベントには明るい色のベルトのウィークエンダーの腕時計をプレゼントすると、誕生日がぐっとあたたまるかもしれませんよ。

これぞタイメックスなタイメックス腕時計 スカウトシリーズがおすすめ!

タイメックススカウトシリーズ腕時計

これぞタイメックスと言えるのがスカウトシリーズです。

スカウトシリーズは、とてもベーシックな作りで、文字盤も時間が読み取りやすいようダイヤルがきちんと刻まれていますし、カラーも男性らしく落ち着いたブラックやカーキなどが取り入れられているのが特徴です。

カジュアルシーンにはもってこいですし、つけ心地も抜群、負担にならなくて今トレンドのちょっとアンティークな感じも取り入れているというのがこのスカウトシリーズの良さだと言えます。

オンオフ両用にできる!タイメックス腕時計 イージーリーダーシリーズがおすすめ!

タイメックスイージーリーダーシリー腕時計

彼の趣味がいまいちわからない、そんな時期におすすめな腕時計がタイメックスのイージーリーダーシリーズです。まさにベーシックスタイルであり、オンにもオフにも使える便利な一本です。

それでいて、ずぼらな彼にもぴったりな冠婚葬祭などにも使えるようなまじめでインテリ系な腕時計となっているので、好印象となることは間違いなしの1本なのです。

プレゼントとしてもプレゼントらしく決まるフォーマル感あふれる1本となっています。

最後に

タイメックスは150年もの長い間、女性から彼氏へのプレゼントとしても重宝されてきました。その長く愛され続けた理由はプレゼントに手ごろな値段と魅力的なデザインを兼ね備えているからなのです。

特にタイメックスのインテリジェントシリーズ、スカウトシリーズ、イージーリーダーシリーズなら独自のデザインと高級感から、彼氏を必ず満足させてあげられること間違いありません!

彼氏さんへのプレゼントの悩むあなたには是非タイメックスをオススメします。

関連する記事:

スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/03/29 | メンズ腕時計

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

タフなメンズ腕時計オリエント

社会人の必須アイテム!タフなメンズ腕時計オリエントエムフォース

フォーマルな見た目でありながらも、その用途は多才なオリエントのメンズ腕...

記事を読む

ペアウォッチとしてもおすすめのアディダス腕時計

ペアウォッチとしてもおすすめの腕時計!アディダスアバディーンシリーズ

カジュアル系ファッションが大好きなカップルには特におすすめな腕時計がこ...

記事を読む

今大人気なクリスチャンポールのペアウォッチ腕時計

シンプルなペアウォッチなら!クリスチャンポール腕時計が今大人気

シンプルで一目見たら気になること間違いなしな腕時計ブランド、それがクリ...

記事を読む

CCCP腕時計が個性派男子に選ばれる理由

フォーマルウォッチの決定版!CCCPメンズ腕時計が個性派男子に選ばれる理由

特に個性的なものが好きな男子、もしくはファッションのアクセントを見つけ...

記事を読む

低価格で仕事でも使えるグランドール腕時計

低価格で仕事でも使える男の腕時計はグランドール!人気の理由は?

コスパの良い腕時計というのは最近時代背景のせいか、たくさん出てきていま...

記事を読む

腕元が輝く季節到来!1万円台のカジュアル腕時計特集

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
タフなメンズ腕時計オリエント
社会人の必須アイテム!タフなメンズ腕時計オリエントエムフォース

フォーマルな見た目でありながらも、その用途は多才なオリエントのメンズ腕...

if-looking-for-a-gentleman-wristwatch-jacqueslemans-wristwatch-is-recommended-2
紳士腕時計をお探しならジャックルマンのクロノグラフシリーズがおすすめ!

ケビンコスナーがブランドの顔を務めていると言えばわかる方もいるのではな...

ペアウォッチとしてもおすすめのアディダス腕時計
ペアウォッチとしてもおすすめの腕時計!アディダスアバディーンシリーズ

カジュアル系ファッションが大好きなカップルには特におすすめな腕時計がこ...

今大人気なクリスチャンポールのペアウォッチ腕時計
シンプルなペアウォッチなら!クリスチャンポール腕時計が今大人気

シンプルで一目見たら気になること間違いなしな腕時計ブランド、それがクリ...

CCCP腕時計が個性派男子に選ばれる理由
フォーマルウォッチの決定版!CCCPメンズ腕時計が個性派男子に選ばれる理由

特に個性的なものが好きな男子、もしくはファッションのアクセントを見つけ...

→もっと見る

PAGE TOP ↑