夏ファッションはニクソンのメンズ腕時計でカジュアルに着こなそう!

2015年6月16日公開 |  最終更新日:2017年2月27日 |  2,362 views

夏ファッションおすすめ腕時計

ファッションが楽しい季節の1つと言えば夏ですよね。そんな夏のファッションをより楽しむためには、腕時計という、普段なかなか変えないものまで変えてみると、より夏ファッションを楽しめますよ。

そこで、夏ファッションにおすすめなメンズ腕時計のニクソンについてここでは紹介したいと思います。

夏ファッションに「ニクソン」が人気!

ニクソンおすすめ

ニクソンと言えば、アメリカのカジュアル腕時計ブランドとして知られています。

昔はかなりメンズ感の強い、カジュアルはカジュアルでもアウトドア感があふれていた腕時計のデザインが主流でしたが、最近のニクソンは違います。

斬新かつシンプルなデザインで、ユニセックスな感じの物になっていて、彼氏彼女で一緒に使えますし、値段もお手頃で、いくつかニクソンの色違いの腕時計を持って、気分によって帰るなんていうこともできて、ファッションを楽しみたい方には人気があります。


  

カラーバリエーションが豊富な「ニクソン」ラバーベルトがおすすめ!

ラバーベルト腕時計

ニクソンのラバーベルトの腕時計は、ここ最近すごくかわいくなっていて、先述したようなユニセックスな感じのデザインになっています。もちろん、メンズ感たっぷりのものもあります。

何よりも軽量というのがうれしいですし、レザーベルトのように、夏場でも汗がベルトにしみこむということは無いので、ベルトが臭くなることがありませんし、汗をかいてしまったら、簡単に拭きとることもできます。

また、今はカラフルなデザインのラバーベルトが多いので、カラーオプションがあるというメリットもあります。

コーディネートのアクセントとして大活躍な「ニクソン」キャンバスベルトがおすすめ!

キャンバスベルト腕時計

キャンバスベルトも、ラバーベルト同様、軽量であるということが最大のメリットといえるでしょう。

また、レザーベルトやラバーベルトの場合は、ベルトの穴に留め金を入れづらい事も多いですが、キャンバスベルトの場合、生地が柔らかいので、そういうことが起こりにくいです。

夏場には腕時計をしている部分は、汗をかきやすいですが、キャンバス生地なので、汗でベトベトになりにくいという特徴もあります。

大人のカジュアル感を演出!「ニクソン」革ベルトがおすすめ!

ニクソン革ベルト腕時計

カジュアル感のあるデザインも腕もとに上品さを加えてくれる革ベルトのおかげで、程よいラフ感が着こなしのランクアップ!をさせてくれる腕時計です。

夏場のビジネスシーンでは、ジャケットを脱いで半袖スタイルになりますよね。そんな時に「ニクソン」の革ベルト腕時計をプラスするだけで一歩先行くスタイルに。堅い印象のビジネススタイルのアクセント役として大活躍してくれます。

また、カジュアル感の中にも上品さを演出してくれ、大人のカジュアルスタイルには欠かせない革ベルト腕時計ですので、毎日のマストアイテムとして是非身に着けてみて下さいね!

腕もとを力強く飾る!「ニクソン」クロノグラフがおすすめ!

ニクソンクロノグラフ腕時計

最後にご紹介するのは、クロノグラフです。

大き目のフェイスが存在感を主張し、凛々しく腕もとを飾るクロノグラフ腕時計。腕もとに個性をプラスし、ファッションを華やかに彩ってくれます。そして夏場のアクティブさをアピールしてくれますので、着こなしにも若々しさを演出してくれます。

遊び心のあるデザインを引き立ててくれるクロノグラフ。カジュアル感のある「ニクソン」腕時計をもっと魅力的に見せてくれますね!

腕もとが寂しくなる夏場のファッションを盛り上げてくれますのでおすすめでよ。

最後に

夏の腕時計と言えば、何よりも汗に強いもの、汗のにおいを感じさせないものがイイですよね。

それなばら、ニクソンの腕時計の代表的な3つのベルトの種類とも言える、ラバーベルトやキャンバスベルト、そして革ベルトの腕時計を使ってみてはいかがでしょうか。

関連する記事:

スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

seiko5-of-a-mens-wristwatch-of-the-man-who-fusses-2

こだわる男のメンズ腕時計!セイコー5スポーツダイバーシリーズ

セイコーの定番モデルの中の1つとして知られているのが、セイコーですが、...

記事を読む

suunto-wristwatch-of-a-definitive-edition-of-a-mens-outdoor-watch-2

メンズアウトドアウォッチの決定版!スントコアシリーズ

そのデザイン性にほれ込む人が多いとされる、北欧生まれの腕時計ブランド、...

記事を読む

diesel-mens-wristwatch-black-series-is-recommended-2

シンプル&シックにキメルならディーゼルメンズ腕時計ブラックシリーズがおすすめ!

絶対に気になったことがあるブランドの1つとして挙げられるのが、ディーゼ...

記事を読む

かっこよく目立つおすすめのゴールドのディーゼル腕時計

ゴールドでかっこよく目立とう!おすすめのメンズ腕時計はディーゼル

あまりにも派手に見えてしまうから、おしゃれアイテムとして使いたいけど、...

記事を読む

フォッシルとニクソンはどちらがカジュアル腕時計で人気

フォッシル?ニクソン?カジュアルメンズ腕時計で人気はどっち?

男性だっておしゃれは大好きですよね。それなら、服装だけではなく、腕元の...

記事を読む

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
フォーマルメンズ腕時計で人気はどっち
カルバンクライン?ポールスミス?フォーマルメンズ腕時計で人気はどっち?

フォーマル腕時計ブランドにはいくつかありますが、その代表的な所が、アメ...

大学生におすすめのメンズ腕時計はセイコー5
大学生でもきちんと感を!おすすめのメンズ腕時計はセイコー5

大学生は社会人になる前の最後の学生時代だからとにかくファッションで遊び...

how-to-enjoy-oneself-seiko5-wristwatch-2
男心をくすぐるメンズ腕時計セイコー5の楽しみ方は?

いつの時代も男性は女性にもてたいと言う目的でファッションにお金をかけた...

popular-reason-of-seiko5-wristwatch-2
低価格でも高級感たっぷりのメンズ腕時計はセイコー5!人気の理由は?

セイコーというブランドを知らない人はいないでしょうが、そのセイコーの腕...

セイコー5とオリエントのメンズ腕時計はどっちが人気
セイコー5とオリエントのメンズ腕時計はどっちが人気?徹底比較でご紹介!

日本人というのは、几帳面であり、手先が器用ということもあって、世界中か...

→もっと見る

PAGE TOP ↑