20代・大学生の彼氏へ腕時計をプレゼントおすすめはカッコいいメンズ腕時計コグ(COGU)!

2016年11月4日公開 |  最終更新日:2017年2月24日 |  254 views

腕時計をプレゼントにおすすめなコグ腕時計

オシャレをすることが好きなのは女子だけではなく男子だってそうですよね。特に大学生ともなれば毎日私服で通学となるので余計にファッションアイテムにも気を遣う年頃です。そんな20代・大学生の彼氏を持つ彼女は必見ですよ。

腕時計をプレゼントする際におすすめなカッコいいメンズ腕時計コグ(COGU)というブランドについてご紹介しましょう!

コグ(COGU)ブランドの魅力

コグブランドの魅力

COGUというブランドは、イタリアで誕生したブランドです。このことからもおしゃれ感がぐっとアップするような響きですよね。

そんなCOGUは、カジュアルウォッチを中心にファッションブランドで、実はこのブランドの創始者というのは、あの有名なハイブランド、GUCCIのひ孫にあたる人でもあるのです。そんなことからも注目の高いブランドで、COGUブランドのデザインの特徴としてはコスパがよくおしゃれで個性的なデザインのものが多いという感じです。

しかもカジュアルウォッチとは言っていますが、フォーマルな感じに仕上がっているので、クールに決まるメンズ腕時計となっています。

コグ(COGU)の腕時計はコスパが良くてデザイン性が高い!

コスパが良くてデザイン性が高い腕時計

COGUの腕時計を彼氏へのプレゼントにおすすめするポイントはコスパが良いということがまず最初に挙げられるでしょう。
コスパの良さは学生さんにとって重要なポイントですよね。そして、コスパは良くてもデザインがいまいちというものはたくさんありますが、そのデザインも良いというメンズ腕時計ということでCOGUがおすすめなのです。

値段的にも十分満足いきつつ、デザインは背伸びをしたい年頃である大学生や20代の若者にはぴったりな大人っぽいデザインになっているのがおすすめのポイントで、プレゼントにしたら彼氏も喜んでくれますよ。

コグ(COGU)の腕時計はオシャレだからファッションのポイントにもなる

オシャレだからファッションのポイントにもなる腕時計

COGUのメンズ腕時計はおしゃれです。スケルトン素材の文字盤が使われていることが多いので、それだけでセンスがアップしますよね。

そんなメンズ腕時計ですから、それをつけているだけでシンプルなファッションもぐっとかっこよく、そしておしゃれに決まるといううれしいポイントもありますし、見た目にインパクトがあって存在感もすごいので、彼氏へのプレゼントとしたの見栄えも最高ですよ。

オシャレでファッショナブル、そんなメンズ腕時計は少ないので、COGUのメンズ腕時計はとてもおすすめなのです。

コグの定番スタイル!「コグ アシンメトリー クロノグラフ 腕時計 C43M-BK ブラック」

コグ腕時計C43M-BK

これぞまさにコグのお決まりモデルといった感じの「コグ COGU アシンメトリー クロノグラフ 腕時計 C43M-BK ブラック」。トライアングルフェイスというのがコグのメンズ腕時計らしいスタイルになっています。ブラックフェイスで勢いを感じさせるクロノグラフモデルは男らしく、そして、スタイリッシュに仕上がっています。

ミニマルサイズになっているのもメンズ腕時計にはちょっと珍しいタイプになっています。カッコいいビジネスマンになれる1本です。

トレンディーな「コグ クオーツ クロノ メンズ 腕時計 C61-CGY グレーカモフラ」

コグ腕時計C61-CGY

グレーの迷彩柄がおしゃれでトレンド感たっぷりな「コグ COGU クオーツ クロノ メンズ 腕時計 C61-CGY グレーカモフラ」。ストリート系のモデルになっているのがコグにしては珍しい感じに仕上がっていますが、これがまたおしゃれですよね。

ここ数年アーミースタイルというのはトレンドの最先端となっていますし、シンプルなファッションにばっちり映えるので、おすすめです。ちょっとハードな感じがより男らしい腕もとにしあげてくれるのがこのメンズ腕時計です。

機械的なモデルがかっこいい!「コグ フルスケルトン 自動巻 メンズ 腕時計 BNSK1-BK」

コグ腕時計BNSK1-BK

スケルトンの文字盤がかっこいい!「コグ COGU フルスケルトン 自動巻 メンズ 腕時計 BNSK1-BK」。スケルトンだから時計を中から感じることができるデザインになっています。本当に腕時計を楽しみたいという方にもぴったりですし、この機械部分がおしゃれのポイントともなってくれます。

フレームが厚く、文字盤が小さめになっているのも厚みを感じるデザインで重厚感がありますよね。不思議な印象と、アンティークなスタイルがかっこいい腕時計です。

シンプルカッコいい!「コグ クロノグラフ メンズ 腕時計 CRM2-BBK」

コグ腕時計CRM2-BBK

シンプルだけど、とても男らしい「コグ COGU クロノグラフ メンズ 腕時計 CRM2-BBK」。男らしい腕時計だという印象がとても強い、シンプルでベーシックなデザインなのにちょっとワイルドに見えるのはエッジがきいたデザインと、カラーの使い方が絶妙だからです。

ベーシックスタイルなのでずっと使えるデザインですし、ずっしりとしている所も、メンズ腕時計ならではのポイントもかっこよくていいですよね。スーツスタイルとの相性はばっちりな1本ですよ。

物語から飛び出てきたような「コグ ジャンピングアワー 自動巻き メンズ 腕時計 JH7-WH ホワイト」

コグ腕時計JH7-WH

腕もとに映える印象的なデザインが魅力的!「コグ COGU ジャンピングアワー 自動巻き メンズ 腕時計 JH7-WH ホワイト
」。まるで童話から飛び出してきたようなレトロな雰囲気が溜まりません。

オーバルフェイスとスクエアフェイスがミックスされたふんわりした形が印象的で、シックな雰囲気に仕上げてくれます。ブラックレザーとホワイトフェイスが爽やかで魅力的、それでいて知的なイメージに仕立ててくれるので、女性からの受けもアップするはずです。レトロな腕時計が好きなあなたにはぴったりなモデルだと言えるでしょう。

最後に

彼氏へのプレゼントに腕時計をプレゼントすると決めているのならば、COGUのメンズ腕時計はこんな点からおすすめです。イタリアブランドというのもこの年代にはそそるポイントですよね。

関連する記事:

スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

seiko5-of-a-mens-wristwatch-of-the-man-who-fusses-2

こだわる男のメンズ腕時計!セイコー5スポーツダイバーシリーズ

セイコーの定番モデルの中の1つとして知られているのが、セイコーですが、...

記事を読む

suunto-wristwatch-of-a-definitive-edition-of-a-mens-outdoor-watch-2

メンズアウトドアウォッチの決定版!スントコアシリーズ

そのデザイン性にほれ込む人が多いとされる、北欧生まれの腕時計ブランド、...

記事を読む

diesel-mens-wristwatch-black-series-is-recommended-2

シンプル&シックにキメルならディーゼルメンズ腕時計ブラックシリーズがおすすめ!

絶対に気になったことがあるブランドの1つとして挙げられるのが、ディーゼ...

記事を読む

かっこよく目立つおすすめのゴールドのディーゼル腕時計

ゴールドでかっこよく目立とう!おすすめのメンズ腕時計はディーゼル

あまりにも派手に見えてしまうから、おしゃれアイテムとして使いたいけど、...

記事を読む

フォッシルとニクソンはどちらがカジュアル腕時計で人気

フォッシル?ニクソン?カジュアルメンズ腕時計で人気はどっち?

男性だっておしゃれは大好きですよね。それなら、服装だけではなく、腕元の...

記事を読む

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
大学生におすすめのメンズ腕時計はセイコー5
大学生でもきちんと感を!おすすめのメンズ腕時計はセイコー5

大学生は社会人になる前の最後の学生時代だからとにかくファッションで遊び...

how-to-enjoy-oneself-seiko5-wristwatch-2
男心をくすぐるメンズ腕時計セイコー5の楽しみ方は?

いつの時代も男性は女性にもてたいと言う目的でファッションにお金をかけた...

popular-reason-of-seiko5-wristwatch-2
低価格でも高級感たっぷりのメンズ腕時計はセイコー5!人気の理由は?

セイコーというブランドを知らない人はいないでしょうが、そのセイコーの腕...

セイコー5とオリエントのメンズ腕時計はどっちが人気
セイコー5とオリエントのメンズ腕時計はどっちが人気?徹底比較でご紹介!

日本人というのは、几帳面であり、手先が器用ということもあって、世界中か...

セイコー5がメンズ腕時計としておすすめのポイント
セイコー5とは?社会人男性からなぜ人気なの?メンズ腕時計としてのおすすめポイント

セイコーと言えば、日本が誇る世界的な腕時計ブランドで、いくつもの有名モ...

→もっと見る

PAGE TOP ↑