ホワイトデーにサプライズ!女性に喜ばれるプレゼントの渡し方

2015年2月11日公開 |  最終更新日:2016年1月15日 |  2,006 views

ホワイトデーお返し
もうすぐホワイトデー!バレンタインにチョコを受け取った男性の皆さんは、お返しやデートのプランを立て始めていることと思います。年に一度のイベント、好きな人や彼女にプレゼントを渡すなら、もちろん相手に喜んでほしいですよね。

心のこもったものなら、普通に渡しても喜んでもらえると思いますが、「もうひと工夫してみたい」という男性もいるはず。そこで本日は、ちょっとした「サプライズ」で女性に喜ばれるプレゼントの渡し方をご紹介します!

ダミープレゼントからの本命お返しで、彼女の感動度アップ!

とっておきのプレゼントとは別に、いわば「ダミー」のプレゼントを用意します。ダミーのプレゼントとして選ぶのは、ホワイトデーの定番であるクッキーや、相手が好きそうなもので値段が手頃なアイテム。

ポイントは、いかにもな「ちょっとした」ものだと勘のいい女性には気付かれてしまうかもしれないので、例えば有名菓子店の小さめのパッケージのものなど、そこそこ本格的なものをダミーに選ぶということです。

まだ付き合っていない相手であれば、ジョークアイテムなどを選んでしまうのもアリですね。

CHECK!
相手にちょっとガッカリされても、すぐに本命プレゼントを渡すのではなく、しばらく経ってから渡すのがおすすめ。

本命のプレゼントを渡す時は、タイミングが大切

一緒に食事をするのであれば食事の際に改めて、または別れ際に「実は…」と渡すなどがベストです。

女性側は、すでに一応のお返しを受け取っており、まさか他にプレゼントがあるとは思っていないタイミング。そこで心のこもったプレゼントを渡すことで、一層喜んでもらえたり、感動させることが出来るはず!

ダミープレゼントの時に本気でガッカリした場合も、それでも十分と喜んでくれていた場合も、良い意味でビックリしてもらえることと思います。

最後に

ちょっとひと手間かかる方法ではありますが、多くの女性は男性からのサプライズには弱いもの。

普通とは違う渡し方をしてみたい!という方はぜひ、実践してみて下さいね!!普段は彼女の方にサプライズをしてもらっているので何かお返ししたい!と思っている男性にもおすすめです^^*

スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

人気な30代男子の特徴

20代の頃より女子にモテるアラサー男子の3つの特徴とは?

「あれ、あいつ、なんか前よりいきなり女子ウケ良くなってない?!」なんて...

記事を読む

人気なサラリーマン男性の特徴

いまのOL女子は知っている。モテるサラリーマン男性の3つの特徴

女性はファッションが大好きというのは、男性にも知られていますが、男子は...

記事を読む

20代男性のお金の使い道ランキング

みんなどうしてる?20代男性のお金の使い道ランキング3!

あなたは自分と同じ周りの20代男性が一体どんなことにお金を使っているの...

記事を読む

20代男性のメンズファッションのポイント

20代後半になったら気をつけたいメンズファッションのポイントは?

10代と20代ではファッションも異なりますが、20代の中でもアラサー世...

記事を読む

20代男性の趣味人気ランキング

人生をとことん楽しんでいる20代男性の趣味人気ランキング3!

1度きりの人生です、その年齢や年代に合わせたファッションや生活を楽しむ...

記事を読む

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
バレンタインプレゼントにお揃いの腕時計がおすすめ
バレンタインにプレゼントするならお揃いの腕時計がおすすめ!

女性から好きな男性や日頃お世話になっている男性にチョコレートを送る日と...

人気な30代男子の特徴
20代の頃より女子にモテるアラサー男子の3つの特徴とは?

「あれ、あいつ、なんか前よりいきなり女子ウケ良くなってない?!」なんて...

合コンで人気な腕時計ブランドランキング
合コンで女子ウケ必至のメンズ腕時計ブランドランキング3!

合コンでよい出会いを見つけたい、色々な女子から好感度を持たれたい、そう...

香水ブランドランキング
香りに超敏感な女子達にモテるメンズ香水ブランドランキング3!

女性というのは概して香りに敏感ですが、その中でももっと香りに対してフェ...

人気なサラリーマン男性の特徴
いまのOL女子は知っている。モテるサラリーマン男性の3つの特徴

女性はファッションが大好きというのは、男性にも知られていますが、男子は...

→もっと見る

PAGE TOP ↑