女性が初めて家に遊びに来る!そんな時絶対に見せてはいけない3つのもの

2015年4月9日公開 |  最終更新日:2017年4月17日 |  13,505 views

彼女に見せてはいけないもの

彼女が初めて家に遊びに来ることが決まったら、心が躍るものです。ただ浮かれすぎて対策を怠ると、彼女が来たときに気まずくなったり、関係が悪くなったり、最悪の場合お付き合い自体がだめになりかねません。

そこで女性が初めて家に遊びに来た時に絶対に見せてはいけない3つのものについて述べていきたいと思います。

スポンサーリンク

アダルト本、AV

健全な男子ならいくつか持っていてしかるべきものではありますが、彼女が家に来たときにそれを目にするのは厳禁です。

理解のある女性もいますが、やはり目に付かないところに隠しておくのはマナーです。ついうっかり置きっぱなしということがないように、押入れの天袋くらいの、かなり手の届かないレベルのところに必ず閉まっておきましょう。

ベッドの下やテレビの棚の中だと、何かの拍子で発見されてしまう可能性があるので、慎重に収納場所を考慮しましょう。

【おすすめ記事】
一人暮らしの部屋選びは慎重に。失敗談から学ぶ賢い部屋選び

思い出が詰まった、前の彼女のもの

思い出詰まったもの

彼女が、初めての彼女ならまったく問題ないのですが、初めての彼女ではない場合、元カノの私物が置きっぱなしになっていて、そのまま家のあちこちにあるのは危険です。女性の生活している影が見えてしまうと、浮気を疑われかねません。

また前の彼女のものをずっと持っているということは「未練がましいひと」ということの現れでもありますから、彼女が幻滅する大きなポイントとなってしまいます。彼女の服はもちろん、歯ブラシ、ブラシ、化粧品、など細かい生活用品にも目を配らせ、この彼女が家に来るという絶好の機会にぜひ処分してしまいましょう。

どうしても元カノのものが捨てられないというのであれば、やはり簡単に目に付かないような、押入れの天袋レベルの場所に隠してこっそり保管することが重要です。絶対にバレてはいけません。

【おすすめ記事】
女子目線で解析!一人暮らし男性のシンプルでおしゃれな部屋とは!?

ゴミ、ホコリ、カビなど清潔感がない部屋

汚い部屋

やはりなんといっても清潔感はかなり重要です。彼女が家に来たときに、異臭がしたり部屋が散らかっていたり、水周りがかなり汚れていては、かなりのダメージを与えてしまいます。

普段掃除が大嫌いだったとしても、かならず彼女が来る前に大掃除をしておきましょう。そして目に付くところに汚れた洗濯物、ホコリ、などがないように十分にチェックしましょう。またバス、トイレの掃除はとくに大切です。カビや水垢が残らないように、この機会にピカピカに磨いておきましょう。

また彼女が来る日に合わせて新しい、肌触りよい、ちょっと品質のよいタオルを新調して、彼女が来る日の朝にかけておくといいでしょう。また彼女の好みを事前にリサーチしておいて、彼女の好きなスイーツを購入しておき、お茶セットを事前に用意しておくのもポイントが上がります。

お茶を出す食器も前日にきちんと洗いなおしてすぐに使用できるような状態にしておきましょう。

【おすすめ記事】
一人暮らしの重要任務!部屋の片付けを効率よくする為の3つの方法とは!?

最後に

以上、女性が初めて家に遊びに来た時に絶対に見せてはいけない3つのものについて述べてきましたが、いかがでしたでしょうか?

女性にも個人差があるので、気になるポイントも人それぞれではあるのですが、上記の3つはすべての女性に当てはまりうる項目なので、ぜひ彼女が家に来る前にきっちりと対策をして事前準備をしておくをおすすめします。

関連する記事:

スポンサーリンク
スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

how-to-enjoy-oneself-the-new-life-recommended-to-a-man-of-twenties2

新生活をとことん楽しもう!20代男性にお勧めの新生活3つの楽しみ方

新社会人や新入生などになると、それまで住んでいた実家を離れて、新しく新...

記事を読む

新生活で体調不良が続いている男性におすすめの過ごし方

新生活になってから体調不良が続いていると悩む男性のための3つの過ごし方とは?

新生活が始まると、どうしてもそれまでの生活とは違うリズムになります。ま...

記事を読む

新生活で体調不良を克服する方法

新生活を始めた方必見!新生活での体調不良を克服する為の3つの習慣とは?

元々、春という季節は気温の変化が激しく、さらに風が強いこともあり体調を...

記事を読む

ホームシックにならないためのポイント

新社会人必見!ホームシックになりがちな新生活を楽しむ3つのポイントとは?

人生の一歩先へと歩み出す新社会人の皆さんは、仕事の都合で実家を出て一人...

記事を読む

一人暮らしで失敗しないテーブルの選び方

おしゃれ部屋は形にもこだわる!一人暮らしで使うテーブルの形の失敗しない選び方

せっかく夢だった一人暮らしが実現する!となったら、やっぱり一人暮らしの...

記事を読む

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
ディーゼルのメンズ腕時計のイメージ
ディーゼルのメンズ腕時計のイメージは?似合うファッションは?

特に10代20代の方は大好きな方も多いブランド、それがディーゼルです。...

フォーマルメンズ腕時計で人気はどっち
カルバンクライン?ポールスミス?フォーマルメンズ腕時計で人気はどっち?

フォーマル腕時計ブランドにはいくつかありますが、その代表的な所が、アメ...

大学生におすすめのメンズ腕時計はセイコー5
大学生でもきちんと感を!おすすめのメンズ腕時計はセイコー5

大学生は社会人になる前の最後の学生時代だからとにかくファッションで遊び...

how-to-enjoy-oneself-seiko5-wristwatch-2
男心をくすぐるメンズ腕時計セイコー5の楽しみ方は?

いつの時代も男性は女性にもてたいと言う目的でファッションにお金をかけた...

popular-reason-of-seiko5-wristwatch-2
低価格でも高級感たっぷりのメンズ腕時計はセイコー5!人気の理由は?

セイコーというブランドを知らない人はいないでしょうが、そのセイコーの腕...

→もっと見る

PAGE TOP ↑