キモい!100年の恋も一瞬で・・。彼女が別れたいと思った彼氏の驚くべき3つの行動とは!?

2015年9月20日公開 |  最終更新日:2017年4月24日 |  647 views

彼女が別れたいと思った行動

付き合いたての頃は、お互いの良いところばかりが見えて、「彼氏に欠点なんてない。」と思い込んで付き合い始める人も多いですが、付き合って同じ時間を過ごしているうちに少しずつ相手の欠点も見えてきます。

もちろん、人は誰でも長所もあり欠点も持っているので、受け入れられる欠点もあります。

しかし受け入れられない欠点を見つけたときの女性は心にモヤモヤを持ち、その積み重ねで「このまま付き合っていていいのかな。」と、疑問を抱くようになります。ではその疑問を抱く欠点とは何でしょうか。

スポンサーリンク

部屋が汚い男性は、不満を持たせる

部屋が汚い

付き合ってくると、一緒にいる時間が長くなりおうちでのデートの回数も増えてきます。元のデートの時は男性もきっと、一生懸命部屋を片付け彼女を迎え入れるでしょう。

しかし回数を重ねていく家でそのような緊張感もなくなっていき、少しずつ部屋の整理整頓ができない男性が出てきます。そして家に行くたびに彼女が、彼氏の家を掃除し整理整頓をするようになります。

初めの頃は、「きれいにしてあげよう。」と心から思ういい掃除を快くしてくれている彼女も、それが何カ月または、何年と続くようになると「何しに来ているんだろう。掃除をするために彼氏の家に来ているのかな。家政婦になったみたい。」とか、「私はこの人の世話をするお母さんじゃない。」と、少しずつ疑問を抱きそれが不満へと変わっていきます。

【おすすめ記事】
一人暮らしの重要任務!部屋の片付けを効率よくする為の3つの方法とは!?

無気力な男性は、見捨てられる

無気力な男性

休みの日、お部屋で過ごすデートの時に、彼氏がずっとベッドの上で横たわっていると、イライラしてきます。

たまになら気にならないのですが、毎回になってくると不満が募っていきます。彼女が、「少し気分転換に外に行こうよ。」と言った時に「邪魔くさい。」のような答えばかりをしていると、この人といても楽しくない。と彼女思うようになります。

また仕事や勉強について、前向きな姿勢を見せていない人も彼女は男性としての魅力を失っていくきっかけとなるので、何か1つでも好きなこと持ち、生き生きと生活するように心がけましょう。

【おすすめ記事】
頼られる男はモテる!合コン女子の心をわし掴みにするモテる男性の3つ行動

会話の少ない時間が増えると関係が壊れる

会話が少ない

せっかくのデートの時に常に携帯を触っている彼氏は要注意です。

一緒にいる時間はしっかりコミニケーションを取り彼女といる時間を大切にしましょう。せっかく一緒に過ごしていても彼氏が携帯でゲームに熱中していたり、漫画ばっかり読んでいたりすると、「彼女は最近会話がなくて、つまらない。一緒にいる意味がない。」と感じるようになります。

ゲームに熱中している時や漫画を読んでいる時は、あっという間に時間が過ぎるように感じていても、またされている方からするとその30分もしくは1時間はとても長く感じるものです。

【おすすめ記事】
日頃の会話の小さな気遣いで変われる!女性にモテる話し方3つのポイント

最後に

彼女は、あなたとの大切な時間を楽しみたいと思っているはずです。そんな彼女をがっがりさせないように、素敵な彼氏を精一杯演じて下さいね!

あなたの頑張りが伝われば、彼女はあなたの隣で笑顔を見せてくれますよ!

関連する記事:

スポンサーリンク
スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/09/20 | 男の一人暮らし

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

how-to-enjoy-oneself-the-new-life-recommended-to-a-man-of-twenties2

新生活をとことん楽しもう!20代男性にお勧めの新生活3つの楽しみ方

新社会人や新入生などになると、それまで住んでいた実家を離れて、新しく新...

記事を読む

新生活で体調不良が続いている男性におすすめの過ごし方

新生活になってから体調不良が続いていると悩む男性のための3つの過ごし方とは?

新生活が始まると、どうしてもそれまでの生活とは違うリズムになります。ま...

記事を読む

新生活で体調不良を克服する方法

新生活を始めた方必見!新生活での体調不良を克服する為の3つの習慣とは?

元々、春という季節は気温の変化が激しく、さらに風が強いこともあり体調を...

記事を読む

ホームシックにならないためのポイント

新社会人必見!ホームシックになりがちな新生活を楽しむ3つのポイントとは?

人生の一歩先へと歩み出す新社会人の皆さんは、仕事の都合で実家を出て一人...

記事を読む

一人暮らしで失敗しないテーブルの選び方

おしゃれ部屋は形にもこだわる!一人暮らしで使うテーブルの形の失敗しない選び方

せっかく夢だった一人暮らしが実現する!となったら、やっぱり一人暮らしの...

記事を読む

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
ディーゼルのメンズ腕時計のイメージ
ディーゼルのメンズ腕時計のイメージは?似合うファッションは?

特に10代20代の方は大好きな方も多いブランド、それがディーゼルです。...

フォーマルメンズ腕時計で人気はどっち
カルバンクライン?ポールスミス?フォーマルメンズ腕時計で人気はどっち?

フォーマル腕時計ブランドにはいくつかありますが、その代表的な所が、アメ...

大学生におすすめのメンズ腕時計はセイコー5
大学生でもきちんと感を!おすすめのメンズ腕時計はセイコー5

大学生は社会人になる前の最後の学生時代だからとにかくファッションで遊び...

how-to-enjoy-oneself-seiko5-wristwatch-2
男心をくすぐるメンズ腕時計セイコー5の楽しみ方は?

いつの時代も男性は女性にもてたいと言う目的でファッションにお金をかけた...

popular-reason-of-seiko5-wristwatch-2
低価格でも高級感たっぷりのメンズ腕時計はセイコー5!人気の理由は?

セイコーというブランドを知らない人はいないでしょうが、そのセイコーの腕...

→もっと見る

PAGE TOP ↑