二人だけの特別な日。きっと喜ぶ彼女の誕生日デートプランに最適な場所は?

2015年12月26日公開 |  最終更新日:2016年1月30日 |  147 views

彼女が喜ぶ誕生日デートプラン

カップルにとって特別な日というのは年に何回かあると思います。そんな二人だけの特別は日に、彼であるあなたはどんなことをしたいと思いますか。

きっと、彼女を喜ばせたいですよね。

そこで、きっと彼女が喜ぶであろう彼女の誕生日デートプランに最適な場所について紹介したいと思います。

女性が喜ぶお勧めの誕生日デートプランは『リッチなホテルで食事、そして泊まる』

リッチなホテルで食事と宿泊

普段とは違うことをしてほしいと思ってしまうのが女心です。たった二人だけで過ごす特別な日には、特別なことがしたいと思います。

そこで、彼女が喜ぶことは、普段は行かないような場所に行くということです。特に、リッチなホテルで食事をするなんてことは普段はしないでしょうから、そんな所に食事に行って、最後にはきれいな夜景が一望できるようなそのホテルで一緒に過ごすというプランは、女心をくすぐるような甘いデートプランだと言えるでしょう。

その夜景の前で誕生日プレゼントを渡してもらえたら彼女にとって、それほど想い出となる誕生日はありませんよ。

女性が喜ぶお勧めの誕生日デートプランは『2人の想い出の場所に行く』

想い出の場所に行く

2人の思い出の場所に彼女の誕生日という特別な日に行くのも良いでしょう。想い出の場所に行くのがうれしいのではなく、彼氏であるあなたが、その想い出の場所を覚えていてくれるということが彼女にとっては幸せなことです。

そして、その思い出の場所から改めて2人で幸せになっていこうと彼女の誕生日に誓えるのであれば、こんなに彼女にとって幸せな誕生日はありません。

そこにちょっとしたサプライズなんかもあると、彼女はよりハッピーになれるはずです。

女性が喜ぶお勧めの誕生日デートプランは『プチ旅行に出かける』

プチ旅行に出かける

想い出となることを彼女の誕生日にしてあげたいものですよね。それならば、お互いにとっても想い出となる旅行に出かけてみてはいかがでしょうか。

普段のデートで旅行には行かないでしょうから、これも特別なものとなるでしょう。

例えば、日帰りで温泉旅行に行っても良いですし(もちろん泊まりも良いでしょう)、近場のホテルに泊まるというのでも良いです。

さらには、もうプチ旅行ではなく、彼女の誕生日祝いを兼ねて海外旅行などに行っても彼女は喜ぶでしょうし、もちろん、それを提供する側のあなたにも想い出となる誕生日、そして旅行となるでしょう。

最後に

彼女の誕生日、素敵なものにしてあげたい、彼女の喜ぶ顔がみたいと思いますよね。こんな風な誕生日のデートプランを選べば、彼女の満面の笑顔がみられるはずですよ、是非計画してみて下さい。

関連する記事:

スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

色気のある男性が服装で気をつけているポイント

女性から見て色気のある男性が服装で気をつけている3つのポイント

男性が女性を見てセクシーだと感じることはたくさんあるでしょうが、それも...

記事を読む

彼氏を夢中にさせる彼女の行動

これで彼の心をわしづかみ!彼氏を夢中にさせる彼女の行動とは?

彼氏を夢中にさせる為には、サプライズ料理とプレゼントがおすすめです。日...

記事を読む

how-to-enjoy-oneself-the-new-life-recommended-to-a-man-of-twenties2

新生活をとことん楽しもう!20代男性にお勧めの新生活3つの楽しみ方

新社会人や新入生などになると、それまで住んでいた実家を離れて、新しく新...

記事を読む

新生活で体調不良が続いている男性におすすめの過ごし方

新生活になってから体調不良が続いていると悩む男性のための3つの過ごし方とは?

新生活が始まると、どうしてもそれまでの生活とは違うリズムになります。ま...

記事を読む

新生活で体調不良を克服する方法

新生活を始めた方必見!新生活での体調不良を克服する為の3つの習慣とは?

元々、春という季節は気温の変化が激しく、さらに風が強いこともあり体調を...

記事を読む

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
社会人男性へのギフトで年代別人気ランキング
社会人男性へのギフトは仕事でも使えるアイテム!年代別人気ランキング

社会人男性へのギフトは仕事でも使えるアイテムが良いです。男性はどうして...

おすすめの社会人男性への送別品
年代別でご紹介!社会人男性への送別品のおすすめは?

誰かへのプレゼントというのは、その人がどんなものを喜んでくれるだろうか...

色気のある男性が服装で気をつけているポイント
女性から見て色気のある男性が服装で気をつけている3つのポイント

男性が女性を見てセクシーだと感じることはたくさんあるでしょうが、それも...

サルバトーレマーラのメンズ腕時計の人気の理由
サルバトーレマーラのメンズ腕時計のブランドイメージは?人気の理由は?

「国産のメンズ腕時計もいいけど、やっぱり海外ブランドのあのカッコいいデ...

カルバンクラインのメンズ腕時計をつけてる人のイメージ
カルバンクラインのメンズ腕時計をつけてる人のイメージは?

自分自身で身に着けているものに関して、人がどう思っているのかというのは...

→もっと見る

PAGE TOP ↑