いつも一緒♪カップルでお揃いで持つおすすめの小物アイテムは?

2015年12月20日公開 |  最終更新日:2017年2月27日 |  447 views

カップルがお揃いで持つおすすめの小物

カップルならばいつも一緒にいたいと思う方も少なくないはずです。でも、もちろん1分1秒毎日一緒に行動するということは難しいでよね。

そんな方にはお揃いのアイテムをもつことをおすすめします。

いつも一緒にいる気持ちになれる、カップルでお揃いで持つおすすめの小物アイテムをいくつかピックアップしてみたので参考にして下さい。

カップルでお揃いの小物を持つメリット

お揃いのアイテムを持つメリット

特にラブラブなカップルの場合、彼女が好きで好きでたまらないという方は片時もその彼女と離れたくないはずです。ですが、お互いに仕事があったり用事があったりでずっと一緒にる事は物理的に困難となります。

そんな離れた時間の寂しさを紛らわすためにもカップルでお揃いの小物を持っていれば、それを見つめるたびにお互いの事を思い出せるでしょうし、落ち込んでいる時に見たりつけたり使ったりすれば、その気持ちもアップしますよね。

お互いに離れた時間も一緒にいるような気持ちになれるお揃いの小物は持ち運びも可能で、どこでも使えるので、常に気持ちを高めてくれる存在となるでしょう。

『ダニエルウェリントン』のユニセックスシリーズがおすすめ!

ダニエルウェリントン腕時計

お揃いの小物、つまり「ペア」という言葉を聞いて思い出すのが、カップルの場合ペアリングという方が多いかもしれませんが、最近人気のお揃いアイテムは、ペアウォッチです。

昔からよく聞く言葉ではありますが、なかなかしているカップルを見かけることはなかった気がします。ですが、最近ではそれがトレンドとなっている所があります。

その中でもダニエルウェリントンの腕時計は、男女が使えるユニセックスシリーズの腕時計があり、男性も女性も全く同じ腕時計をつけていただくことができるのです。もちろん同じシリーズの中から違うデザインの物を選んでもよいでしょう。

そして、たまにお互いにつけ替えてみるなんてことをすると、余計にカップルとしてのラブラブ度がアップするのではないでしょうか。

『パーカー』のボールペンがおすすめ!

パーカーボールペン

次の小物は、いつでもどこでも使う、しかも社会人になると余計に必要になってくる小物の代表格でもあるのがボールペンです。

ただ普通のボールペンではなく、お揃いにするのであれば、やはり高級ボールペンが良いでしょう。シンプルなデザインであれば、男性も女性も同じデザインの物を使用することができますし、仕事中でも「一緒に」いることができる小物です。

特に、パーカーは男女ともに人気のブランドとしておすすめです。

お互いの距離を縮められる『キーケース』がおすすめ!

キーケースがおすすめ

最後にご紹介するのは、キーケースです。

使う機会はあまりありませんが、常に鞄に入っていますよね。キーケースには、部屋や車など自分にとって大事なカギを保管出来ます。もしかしたらお互いの部屋の合鍵などもあるかもしれませんね。無くしたくないカギだからこそ特別感を得られるお揃いのキーケースを使ってみて下さいね。

おすすめのブランドは「栃木レザー」です。上質な革の魅力を楽しんで頂けますし、シンプルながらもおしゃれ感を感じられるアイテムですのでおすすめです。

最後に

お揃い小物にちょっと興味側て行きませんでしたか?早速この3アイテムをカップルでチェックしてみてくださいね。

関連する記事:

スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/12/20 | 男の一人暮らし

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

how-to-enjoy-oneself-the-new-life-recommended-to-a-man-of-twenties2

新生活をとことん楽しもう!20代男性にお勧めの新生活3つの楽しみ方

新社会人や新入生などになると、それまで住んでいた実家を離れて、新しく新...

記事を読む

新生活で体調不良が続いている男性におすすめの過ごし方

新生活になってから体調不良が続いていると悩む男性のための3つの過ごし方とは?

新生活が始まると、どうしてもそれまでの生活とは違うリズムになります。ま...

記事を読む

新生活で体調不良を克服する方法

新生活を始めた方必見!新生活での体調不良を克服する為の3つの習慣とは?

元々、春という季節は気温の変化が激しく、さらに風が強いこともあり体調を...

記事を読む

ホームシックにならないためのポイント

新社会人必見!ホームシックになりがちな新生活を楽しむ3つのポイントとは?

人生の一歩先へと歩み出す新社会人の皆さんは、仕事の都合で実家を出て一人...

記事を読む

一人暮らしで失敗しないテーブルの選び方

おしゃれ部屋は形にもこだわる!一人暮らしで使うテーブルの形の失敗しない選び方

せっかく夢だった一人暮らしが実現する!となったら、やっぱり一人暮らしの...

記事を読む

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
ディーゼルのメンズ腕時計のイメージ
ディーゼルのメンズ腕時計のイメージは?似合うファッションは?

特に10代20代の方は大好きな方も多いブランド、それがディーゼルです。...

フォーマルメンズ腕時計で人気はどっち
カルバンクライン?ポールスミス?フォーマルメンズ腕時計で人気はどっち?

フォーマル腕時計ブランドにはいくつかありますが、その代表的な所が、アメ...

大学生におすすめのメンズ腕時計はセイコー5
大学生でもきちんと感を!おすすめのメンズ腕時計はセイコー5

大学生は社会人になる前の最後の学生時代だからとにかくファッションで遊び...

how-to-enjoy-oneself-seiko5-wristwatch-2
男心をくすぐるメンズ腕時計セイコー5の楽しみ方は?

いつの時代も男性は女性にもてたいと言う目的でファッションにお金をかけた...

popular-reason-of-seiko5-wristwatch-2
低価格でも高級感たっぷりのメンズ腕時計はセイコー5!人気の理由は?

セイコーというブランドを知らない人はいないでしょうが、そのセイコーの腕...

→もっと見る

PAGE TOP ↑