カップル一年記念日!彼女へ贈るおすすめのプレゼントランキング5!

2015年9月12日公開 |  最終更新日:2017年2月27日 |  2,270 views

一年記念日のおすすめプレゼント

付き合って1周年となると、様々な思いがこみ上げて来て、その日は特別なものにしたいと思うのは当然です。

大切な彼女に喜ばれるような記念のプレゼントを贈りたいですよね。

そこで、カップル一年記念日に彼女へ贈るおすすめのプレゼントランキング5をここでは紹介したいと思います。

必ず使ってもらえる「ボールペン」がおすすめ!

ボールペンおすすめ

社会人の彼女であれば、ボールペンをカップル一年記念日にプレゼントされたら、実用的ですから、彼女は喜んでくれることは間違いありません。

しかも、ボールペンをプレゼントされるという機会はなかなかありませんから、あなたが色々考えて彼女のためにプレゼントを選んでくれたのだなと言うことが伝わるので、よりカップルとしての仲が深まるはずです。

彼女の好みに自信が無いという方は、シンプルなデザインのボールペンを選べば間違いないので、おすすめです。

仕事に使える「スワロフスキーのボールペン」

スワロフスキーボールペン

女性が大好きなブランド、それがスワロフスキーではないでしょうか。スワロフスキーというと、アクセサリーや置物のブランドという感じがしますが、実はボールペンも扱っており、もちろんスワロフスキーならではのラインストーンをちりばめた女性らしいカラーのボディとなっています。

ですから、それを使って仕事をするだけで気分も上がりますし、女子力も仕事中にアップしてしまうという彼女ためにはもってこいのプレゼントなのです。

記憶に残る記念日を過ごすなら「小旅行」がおすすめ!

小旅行がおすすめ

カップル一年記念日なのだから、どうせなら2人で楽しめることをプレゼントしたいと思う彼もいるでしょう。

そこで思い付くのが小旅行です。近場でもいいですし、ちょっと遠出していつもと違ったデート気分を味わうのもカップル一年記念日にはぴったりな事でしょう。どこかの温泉に行って、美味しいご飯とゆっくりと温泉に浸かって、この1年の思い出を一緒に振りかえる事も素敵なことですよね。

小旅行がプレゼントと思いきや、サプライズで彼女に小物をプレゼントしたらもっとこの小旅行が盛り上がるはずですよ。

特別感を与えるなら「腕時計」がおすすめ!

腕時計おすすめ

自分ではなかなか買い替えない腕時計、それを大切な彼からプレゼントされたら彼女は勘当するでしょう。

腕時計は欲しいとは思っていても、なかなか買うまでには至りません。値段の問題もありますし、買うなら一生ものの腕時計が欲しいと思うからです。

そういった普段なかなか買えない物を、しかも2人のカップル一年記念日に思い出としてプレゼントされたら、それを彼女は大切にしないわけがありませんし、あなたへ深く感謝するでしょう。

さらに、いつも身につけるものですから、普段あなたといない時であってもあなたを思いだすことができるという、最高のプレゼントとなります。

ペアで使えちゃう「ダニエルウェリントンの腕時計」

ダニエルウェリントン腕時計

今世界で話題のスウェーデン発のおしゃれ腕時計ブランドといえば、やはりあのダニエルウェリントンですよね。シンプルでどんなシーンにもあわせることのできる腕時計として誕生したデザインで、シンプルなものになっています。

このダニエルウェリントンの腕時計であればメンズラインもそろっていますから、彼女とプレゼント交換をするということもできます。

レザーベルトのものであればフォーマルなシーンでも使えますが、あえてカップルのプライベートな時間を楽しみたいという方たちであればNATOストラップのものを選べば、デートでおそろいでつけてデートを今以上に楽しめるはずです。

特別感を演出してくれる!「キーケース」がおすすめ!

キーケースがおすすめ

付き合って一年と言えば、ようやくお互いの生活スタイルが分かってくる頃ではないでしょうか。一人暮らしをされている方なら、彼女に「合鍵」を渡す方もいますよね。そんな方におすすめなアイテムがキーケースです。

キーケースにカギを付けて渡してみても良いですよね!より大切感を印象付け、特別なアイテムになります。また、お揃いのキーケースを使うというのも良いですね。お互い離れていても常に存在を感じていられますのでおすすめです。

記憶に残るプレゼントアイテムとしていかがでしょうか。

シンプルかわいい「栃木レザーのキーケース」

栃木レザーキーケース

栃木レザーのキーケースというと、メンズラインしかないのかなと思っていたかも多いかもしれませんが、レディースラインもあり、そのデザインが物腰柔らかな印象になっています。カラーバリエーションも豊富でレザーの良さもきちんと実感できる質も内容も満足していただけるアイテムです。

それでいて意外とキーケースというのは自分で買いそろえることはないので、記念日にプレゼントしてあげれば思い出にもなり、日々大活躍です。

長く使い続けてくれるアイテム!「財布」がおすすめ!

財布がおすすめ

財布はなかなか買い替える機会が無いので、長く使ってもらえるアイテムです。特に革の財布でしたら、使い込むたびに革独特の「味」が生まれ、ますます魅力ある一品に。自分だけのオリジナル財布として無くてはならない存在になりますよ。

そして、こちらのプレゼントアイテムもお揃いで使って頂けますよ。シンプルなデザインの物でしたら流行も関係ありませんので、ビジネスシーン、プライベートと気にせずに使って頂けますのでおすすめです。

毎日使うアイテムですので、実用的なアイテムをプレゼントに…と考えている方にピッタリな一品です。

シンプル好きな彼女には「エフクリオの財布」

エフクリオ財布

シンプルなものが好きな彼女にはエフクリオの財布を記念日に贈ってあげましょう。エフクリオの財布はとてもシンプルでベーシックなカラーのみ扱っていますから、はずれる心配がありませんし、社会人の彼女であればオンにもオフにも使えるので大変便利で使い勝手の良い財布となっています。

しかも、しっかりとしたレザーが使われていますから室に関してもプレゼントとして最適ですし、物持ちが良い財布となっています。

最後に

カップル一年記念日は、男性にとってもそうでしょうが、女性にとってはもっと特別な意味合いを持っています。

そんな日に大好きな彼から大切なプレゼントを贈られたら女性は感動します。そんな感動のプレゼントをここから選んでみてください。

関連する記事:

スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

the-mens-fashion-of-which-i-should-be-by-the-first-date-2

彼女との初デート!気を付けるべきメンズファッションとは?

記念すべき彼女との初デート。どんな楽しいデートになるか楽しみな時間です...

記事を読む

腕まくりに好意を抱く理由

男性の腕まくりにキュンとする女性続出?!腕まくりに好意を抱く理由、そして心理とは?

男性が袖をそのままにした状態よりも、腕まくりしている状態の方が、女性は...

記事を読む

the-way-to-make-a-male-motivation-be-raised-2

男性のモチベーションをアップさせるテク大公開!2つの褒め方と1つのおすすめプチギフト!

交際している彼氏や、職場や学校にいる気になる男性のモチベーションをアッ...

記事を読む

色気のある男性が服装で気をつけているポイント

女性から見て色気のある男性が服装で気をつけている3つのポイント

男性が女性を見てセクシーだと感じることはたくさんあるでしょうが、それも...

記事を読む

彼氏を夢中にさせる彼女の行動

これで彼の心をわしづかみ!彼氏を夢中にさせる彼女の行動とは?

彼氏を夢中にさせる為には、サプライズ料理とプレゼントがおすすめです。日...

記事を読む

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
自分に合う腕時計の選び方
メンズ腕時計は大きさで決まる!自分に合う腕時計の選び方は?

皆さんも経験があるかと思いますが、例えばTシャツは大きめのものを選ぶの...

腕時計クリスチャンポール
人気爆発寸前のメンズ腕時計クリスチャンポール!その魅力は?

はやっているものに関して敏感な方、そしてSNSをよくチェックされている...

ンズ腕時計の定番ブランド
男の品格を上げてくれるコスパの高いビジネス用メンズ腕時計の定番ブランドは?

「自分はまだ新入社員で給料も低いからコスパが高くて会社でも使えるような...

the-kind-of-dials-and-the-popular-shape-of-the-mens-wristwatch-2
これだけは知っておきたい!メンズ腕時計の文字盤の種類と人気の形ベスト3!

一口にメンズ腕時計の文字盤といっても、色々な種類がパッと見ただけでもあ...

age-bracket-which-looks-good-with-a-wristwatch-of-suunto-and-reputation-2
スポーツやアウトドアに最適のスントのメンズ腕時計が似合う年齢層とその評判は?

「スント」というメンズ腕時計のブランド名を耳にしたことのある人は少なく...

→もっと見る

PAGE TOP ↑