女心を見逃すな!彼女が「会いたい」と言えない時、彼氏に送るシグナルとは?

2015年12月27日公開 |  最終更新日:2017年4月29日 |  637 views

彼女が彼氏に会いたい時に送るシグナル

あなたの彼女は自分の気持ちを素直に伝えることが完全にできていると思いますか。意外と甘えられない女性というのは多いです。本当は会いたいのに会いたいと言えない時、あなたにサインを送っているのです。そんな女心を見逃していませんか。彼女が「会いたい」と言えない時に彼氏に送るシグナルとは一体どんなものなのでしょうか。

スポンサーリンク

会いたい時に会いたいと言えない彼女のシグナルは『普段よりも頻繁に連絡がくるようになる』

普段よりも頻繁に連絡が来る

普段の連絡回数が1日に1回ペースだったとしたら、会いたいという時には連絡が1日に3回にも4回にもなり、もっと増える事もあります。これは彼に「会って話そうか」と言われるのを待っている状態ですから、彼女のそんなシグナルを読みとってあげて下さいね。

また、普段はあまり彼氏に電話をしてこない彼女が、何でもないことで電話して着たりする際も「会いたい」というシグナルかもしれませんから、きちんとその辺も彼女の気持ちをくんであげましょう。

【おすすめ記事】
日頃の会話の小さな気遣いで変われる!女性にモテる話し方3つのポイント

会いたい時に会いたいと言えない彼女のシグナルは『弱音を吐いてくる時』

弱音を吐いてくるとき

自分に置き換えてみるとわかるかもしれません。弱音を吐いている時の自分というのは、誰かに会いたい、特に自分のことをよく考えてくれている恋人や家族に会って支えて欲しいと思いますよね。彼女もそうです。

例えば、彼女が「最近仕事が辛い」だとか、「友達と喧嘩したけど、どうやって仲直りしていいのかわからない」なんて言ってきた時には、あなたに支えてもらいたい、会って慰めて欲しいと思っている時ですから「会いたい」というシグナルだろうと思って、「すぐ会おうか」などと言ってあげると良いでしょう。きっと彼女は、できるだけ早く彼氏であるあなたに会えることを望むはずですよ。

【おすすめ記事】
日頃の会話の小さな気遣いで変われる!女性にモテる話し方3つのポイント

会いたい時に会いたいと言えない彼女のシグナルは『最近結構時間があいているの』

時間があるとアピールしてくるとき

時間があいていることをあえてアピールしてくる時も要チェックの時です。そういう時には時間が空いているのではなく、あなたに会うために時間を空けているのだと考えましょう。

彼氏に会いたいから時間をあけているなんて直接言えない彼女ですから、このように遠まわしに時間が空いていることを伝え、彼氏からの「じゃあ会おうよ」という言葉を待っています。そんなちょっと強がりな彼女の表現にも耳を傾けてあげて下さいね。

【おすすめ記事】
気になる相手に好感 持たれたい!合コンの後の適切なメール頻度と内容とは!?

最後に

すべての女子が素直に気持ちを伝えられるというわけではありません。恥ずかしくて自分の言葉を並べることのできない子はたくさんいます。そんな彼女をもったあなたは彼氏として、上手に彼女のシグナルを読みとってあげましょう。

関連する記事:

スポンサーリンク
スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

businessmans-required-condition-popular-with-girls-2

OL女子にモテるビジネスマンの3つの必須条件とは?

女性というのは、特に意識している男性に対してだけでなく、様々な男性の色...

記事を読む

人気な男性が持つアイテム

思わず女子が横目で見てしまう。モテる男性が持つ3つのアイテム

思わず女子が横目で見てしまう、モテる男性が持つ3つのアイテムとは一体何...

記事を読む

the-feature-of-the-man-who-keeps-winning-popularity-from-a-lady-2

アラサーになっても女性からモテ続ける男性の3つの特徴とは?

年齢を重ねても、そして、結婚してからもモテる男性というのは必ずいますが...

記事を読む

人気な男性のご飯の誘い方のポイント

女性も思わずうなずいてしまう。モテる男性のご飯の誘い方3つのポイント

異性が付き合うきっかけとして、食事に行くというデート方法があります。い...

記事を読む

the-effort-which-wins-popularity-from-a-lady-is-necessary-2

女性からモテる努力って必要なの?どうすれば良いの?

女性はいつも男性の目線を気にしているものですが、男性だってもちろん女性...

記事を読む

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
ワンランク上のキーケースブランド
大人の男性は持ち物から違う!ワンランク上のキーケースブランドは?

財布やバッグにこだわる人はいますが、大人の男性は持ち物から違いますよね...

社会人の必需品
男性のスーツ姿をワンランクアップさせる社会人の必需品は?

男性のビジネススタイルというのは、多くの方がスーツスタイルですから、特...

ビジネスマンが持ち歩くかっこいい持ち物
自信に満ちあふれているビジネスマンが持ち歩くかっこいい持ち物とは?

自信に満ちあふれているビジネスマンというのは、やはり余裕がありますし、...

おしゃれなビジネスマンの特徴
OL女子憧れの的!おしゃれなビジネスマンの3つの特徴とは?

OL女子憧れの的となっているビジネスマンというのは、大体限られていて、...

仕事のできるビジネスマンになる為の基本スキル
仕事をバリバリこなすビジネスマンになる為の3つの基本スキルとは?

仕事がデキる人とそうでない人というのは、もちろん、持っているものも違う...

→もっと見る

PAGE TOP ↑