副業から始めて本業にもなれる!?自宅でできるおすすめのお仕事3選

2015年2月3日公開 |  最終更新日:2017年4月12日 |  1,140 views

自宅でできる仕事
自宅で仕事ができたら、プライベートでの融通がききやすくなることもあるでしょう。そこで、在宅でもできるおすすめの仕事を3つほどご紹介したいと思います。

初期費用がかからないものもあるので、ぜひ自分に合ったものを挑戦してみてください。今回のコラムでは、現在お仕事のある方でも、副業から始めて本業にしたいとお考えの方にもおすすめ記事です。

リスクが少ないものを紹介致しますので、すぐに自宅の仕事をするつもりはなくても覚えておいて損はないと思います。

スポンサーリンク

パソコン一台から始められる『コピーライター』

文章を書く仕事です。クラウドサービスや、自分で仕事をもらって自宅で仕事をすることができます。

クラウドサービスの場合は、無料で登録して開始することができます。様々なサービスがあるので、自分に合ったものを使い続けるといいでしょう。条件を満たすと福利厚生なども使用できるので、スキルをさらにアップさせることも可能です。

最初は簡単な案件から始めて量をふやしていくといいかもしれません。ウェブで、文章の書き方なども有料ですが学ぶこともできます。

【おすすめ記事】
メリットとデメリットのどちらが大きい?自宅でできるおすすめの仕事とは

可能性は無限大!『アフィリエイター』

文章(ブログ)を書いて広告を貼ります。そこから買ってくれる人がいると報酬が入る仕組みです。

最初は副業から始めて、本業になっている方が多いようです。登録自体は無料でできるので、リスクはありません。セミナーなども開催されているのでそこでいろいろなことが学べます。現在では様々なサービスがあって、広告の種類も様々なので自分にあったサービスを使い続けると良いでしょう。

【おすすめ記事】
一人暮らしの男性に人気の高いインドアでも楽しめる趣味ベスト3

商売気質の方におすすめの『セドラー』

せどりのことです。安く仕入れて高く売るのが内容です。メジャーなのは、古本屋で仕入れて、オークションで高く売る方法です。

ものによっては、いい値段になります。オークションも、アプリなどを使用すれば出品料がかからないところもあります。稼いでいる方は、しっかりと稼いでいるようです。最近はアマゾンなどを使用して、稼いでいる方もおおいようですね。リスクもそれほどないので挑戦しやすい内容だと思います。

【おすすめ記事】
一人暮らし男性必見!有意義な休日の過ごし方

最後に

いかがでしたでしょうか。どれか気になる内容の自宅でできる仕事はありましたか。どれも、リスクが少ないのが特徴です。どんな仕事も稼いでいくのは大変ですが、やり続けるとコツがつかめることがあります。これから、自宅での仕事を検討中のかたの参考になればうれしいです。

自分にあった内容の仕事でやりがいが感じられて、報酬が得られるといいですね。最後までお読みくださいましてありがとうございました。

スポンサーリンク
スタッフプロフィール
シェアありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/02/03 | 男の一人暮らし

 

GRAGGの購読はFacebookページが便利です。

RSSのご購読はこちらです。

follow us in feedly

関連記事

女子目線のファッションのポイント

男性は清潔感で勝負!女子目線のファッションのポイントは?

毎年好感度を持つ男性の特徴として挙げられるのが清潔感があるということで...

記事を読む

おしゃれ忘れない男性は人気者

社会人になってもおしゃれ忘れない男性はモテるって本当?

「あれ、あの人はモテるけど、もしかして彼がファッション的におしゃれだか...

記事を読む

飲み会で男性におすすめしたいこと

いつも合コンでうまくいかない・・。そんな男性におすすめしたい3つのこととは?!

合コンに行って、女性との楽しい時間を過ごしたくてもなかなかうまくいかな...

記事を読む

飲み会で女子が見ている男性の服装

合コンで女子が見ている男性の服装3つのポイントとは?

合コンに行くのは男女共にちょっと緊張するものですが、男子においては、女...

記事を読む

社会人同士の飲み会で気をつけるマナー

社会人同士の合コンで気をつける3つのマナーとは?

合コンは所詮は出会いの場であって、ビジネスシーンだから、何も気を使う必...

記事を読む

 

 

人気メンズアイテムランキング一覧
女子目線のファッションのポイント
男性は清潔感で勝負!女子目線のファッションのポイントは?

毎年好感度を持つ男性の特徴として挙げられるのが清潔感があるということで...

男性の通勤カバンおすすめのブランドランキング
毎日使うものだからしっかり選びたい!男性の通勤カバンおすすめのブランドランキング3

男性の場合、スーツスタイルで皆さん同じようなスタイルでビジネスシーンを...

どんなシーンにも対応できる黒の腕時計
どんなシーンにも対応できる黒のシンプルなメンズ腕時計

やはり、社会人ともなれば、学生時代とはまた違った場所に行くことになるの...

おしゃれ忘れない男性は人気者
社会人になってもおしゃれ忘れない男性はモテるって本当?

「あれ、あの人はモテるけど、もしかして彼がファッション的におしゃれだか...

社会人男性にふさわしい腕時計ブランド
仕事も充実!30代社会人男性にふさわしい腕時計ブランドは?

男性であれば、やはりバリバリ仕事をこなしてかっこいい見た目に見せたいと...

→もっと見る

PAGE TOP ↑