ご利用ガイド:よくあるご質問

よくあるご質問

当オンラインショップを安心してご利用頂く為に、いままでお客様より頂いた貴重なご意見を『よくある質問集』としてまとめました。今後も、お客様が安心してご利用頂けるようなショップを目指します。

 

「注文受付完了のお知らせ」メールが届かないのですが?

「注文受付完了のお知らせ」メールが届かない場合は、メールアドレスの登録間違いがないかどうかをご確認ください。また、迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認くださいませ。ご不明な場合は、お問合せフォームまでご連絡ください。

【携帯電話のメールアドレスでのご利用の際】
各携帯会社のドメイン指定解除方法を参照して頂きまして、[gragg.jp]のメールアドレスを受信頂けるように設定してください。

【Docomo】
iメニュー→オプション設定→メール設定→メール受信設定[受信/拒否設定]→ドメイン指定受信→受信したいドメインまたはアドレスの欄にドメイン「gragg.jp」または「order@gragg.jp」を入力→i-modeパスワードを入力→決定→設定完了

【SoftBank】
Yahoo!ケータイメニュー→My SoftBank→オリジナルメール設定・各種メール設定→暗証番号を入力→迷惑メール関連設定→受信拒否・許可アドレスの設定 →受信「許可リストとして設定」→[一括指定] または[個別アドレスの追加]→「個別アドレスの追加」するを選択ドメインを入力後,ドメイン「gragg.jp」または「order@gragg.jp」を選択→設定完了

【au】
Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルター→暗証番号を入力→アドレスフィルター→個別設定[指定受信リスト設定→指定受信設定 →【個別指定】にドメイン「gragg.jp」または「order@gragg.jp」を入力→設定完了

注文の途中でエラーがでるのですが?

ご利用環境の設定確認後もエラーが出る場合は、お問合せフォームまでご連絡ください。

ギフトラッピングはつけられますか?

小物(腕時計・名刺入れ・財布・筆記用具)などはラッピングに対応致しております。詳しくはラッピングについてをご参照ください。

熨斗はつけられますか?

全ての商品につき、熨斗紙の対応を行っておりません。何卒ご了承ください。

名入れサービスは利用できますか?

全ての商品につき、名入れサービスの対応を行っておりません。何卒ご了承ください。

注文は受付されていますか?受付されているのかどうか確認したいのですが?

ご注文時に「注文受付完了のお知らせ」のメールが届いていれば、注文受付が完了しております。またご注文の状況はマイページからもご確認いただけます。*マイページのご利用は会員様に限ります。

注文からお届けまで

送料について

送料は、商品数や梱包後のサイズ等に関わらず、次のようになっております。

  • 全国一律650円(税込)
  • ※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
  • 1回のご注文で合計5,000円(税込)以上、ご購入の方は送料無料となります。

商品到着日の指定はできますか?

お届け日指定、時間帯指定を承っております。ご注文時にご指定いただきますようお願いいたします。
*指定可能日:ご注文の5日目から
(例:8月06日ご注文の場合、8月11日からご指定可能)
*時間の指定につきましては、時間帯のみのご指定となります。

  • 午前中
  • 12:00-14:00
  • 14:00-16:00
  • 16:00-18:00
  • 18:00-20:00
  • 20:00-21:00

ご指定のない場合は準備が出来次第、順次発送致します。
商品はご注文後、最長でも2週間以内にお届け致します。
※交通事情、天候などの不可抗力により、ご希望のお届け指定日・お届け時間帯に届けられない場合もございます。
※ご注文された商品のお届け予定が大幅に遅れる場合には、別途ご連絡いたします。

追加注文すると、再度送料はかかりますか?

はい、別々の注文として取扱われますので、別途送料を頂戴いたします。

配送連絡はしてもらえるのですか?

商品発送の際に追跡番号を記載の上メールにてご連絡いたします。

配送業者はどこですか?

ゆうパック(日本郵便局)になります。

支払方法は何がありますか?

ご決済方法は、「銀行振込」「代金引換」「クレジットカード」「コンビニ決済(先払い)」「楽天銀行」「ジャパンネット銀行」とさせていただいておりますので、ご了承ください。 「代金引換」は、商品をお届けした時に現金で一括でお支払いただく方法です。特別な手続きは必要ございませんので、すぐに商品をお申し込みいただけます。

代金引換手数料について

代金引換手数料は、320円を頂戴致しております。
*1回のご注文で合計10,000円(税込)以上、ご購入の方は代金引換手数料無料となります。

クレジットカードの種類は何が使えますか?

クレジット

上記のクレジットがご利用頂けます。
お支払総額は、商品代金(税込)の合計+送料(税込)となります。
※消費税の端数は四捨五入での計算となります。

ご注文後、カード承認を取らせていただく際に、何らかのエラーが出た場合は、一旦ご注文のご発送を止め、メールもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。なお、クレジットカードのお客様控えは、電子決済で行っておりますので存在いたしません。
また、本サイトではお客様情報の保護のためSSL通信を利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心してご利用くださいませ。

コンビニ決済は出来ますか?

コンビニ決済

上記コンビニにてお支払が可能です。
※お支払後に商品(サービス)のご提供となりますので、お急ぎの方はお早めにお手続きをお願いします。
詳しくはコンビニ決済についてをご覧くださいませ。

サイズ交換・ブランド交換をしたいのですが。(間違ったサイズ、ブランドで注文確定してしまったのですが?)

発送前であればキャンセル・交換承ります。
お問合せフォームからご連絡ください。

返品・交換したいのですが?

商品に不備があった場合、お客様ご都合のご返品を承っております。ご連絡は商品到着後、必ず7日以内にお問合せフォームからご連絡ください。また、インターネットショッピングは「通信販売」になりますので、原則として特定商取引に関する法律で定められるクーリングオフの適用外となっております。

なお何もご連絡いただけずに直接返品された場合はお受けできませんのでご了承下さい。
お客様の責任でキズ・汚損が生じた場合や、すでにご使用になられた商品についてはいかなる場合も返品受付できません。

詳しくは『返品について』をご参照ください。

返品を行った場合、返金はどうなりますか?

弊社側の責任によって返品をお受けする場合、「商品代金+送料」の合計金額を後日お客様の口座へ返金振込によりご返金をさせて頂きます。返品、返金を希望される場合には、お問合せフォームからご連絡ください。


詳しくは『返品について』をご参照ください。

先ほどの注文をキャンセルしたいのですが?

発送前でしたらキャンセル可能です。ご希望の場合はお問合せフォームからご連絡ください。

保障や修理は出来ますか?

当店、またメーカーの規定により保障・修理を承っております。詳細は保障・修理についてをご参照くださいませ。

商品の外箱が違うのですが?

商品の外箱につきましては、メーカー様より予告なく変更される商品もございます。何卒ご了承ください。

個人情報はどのように扱われますか?

お客様の個人情報を当社が第三者に開示することはございません。ただし、以下の場合はこの限りではございませんので、あらかじめご了承ください。

  • 配送業者に対するお客様の氏名および住所の開示を含み、当社および業務委託会社が、お客様に対する契約上の義務を履行するために必要と判断される場合
  • 法令に基づき裁判所その他の司法機関および行政機関からお客様に関する情報の開示を要求された場合
  • 当社、当社関連会社、お客様または第三者の権利および財産を保護する必要がある場合
  • お客様と他のお客様もしくは第三者との紛争により、当社または当社関連会社が迷惑もしくは損害を被ることを回避する場合
  • 保証及びアフターサービス(お客様からの問い合わせ等含む)の提供を行う場合
  • その他、弊社での商品売買に必要な行為を行う場合
  • 情報分析(購入者層の分析など)を行う場合
  • 新製品および新サービスに関する情報のご案内ならびにお客様へのアンケートの実施を行う場合

その他の問合せをしたいのですが?

FAQをご確認のうえ、お問合せフォームよりお問い合わせください。

 

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