ご利用ガイド:商品のご注文からお届けまで:ご注文の手順

ご注文の手順

当オンラインショップは、オンラインメンバー会員以外のお客様もゲスト購入することが可能です。
オンラインメンバー会員のお客様には、お得な情報をメールにて配信いたしておりますので、会員登録がまだ、というお客様もこの機会に是非ご登録ください。
「カテゴリーメニュー」から探す
各ページ上部のカテゴリーメニューで購入したい商品のカテゴリーを選び進んでいただくと、商品一覧ページが表示されます。購入したい商品をクリックし、商品詳細ページに移動してください。
各ページ上部「カテゴリーメニュー」
「商品検索」から探す
各ページ右上にある商品検索ボックスにキーワードを入力してください。
(商品名、ブランド名など 例:グッチ、オメガ など)
「検索結果」画面から購入したい商品をクリックし、商品詳細ページに移動してください。
各ページ上部「カテゴリーメニュー」
「ショッピングカート」に商品を入れる
商品詳細ページにて、注文したい商品の個数を入力して「カゴに入れる」ボタンをクリックしてください。 同一ページ内の商品は個数を入力後、まとめてショッピングカートに入れることができます。
各ページ上部「カテゴリーメニュー」
個数の変更/商品の削除をしたい場合
ショッピングカート内では「+」「-」ボタンをクリックして注文個数の変更が可能です。
ショッピングカートから商品を削除したい場合は、削除ボタンをクリックしてください。
各ページ上部「カテゴリーメニュー」
ご注文商品が決まったらショッピングカートの「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。
オンラインメンバーに登録済みのお客様
  • 1.
    「ログイン」画面にてご登録のメールアドレス、パスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックしてください。
    すでにログイン済みのお客様は、下記の2)からの手続きとなります。

  • 2.
    「お届け先の指定」画面で、ご希望のお届け先にチェックを入れてください。
    登録の住所以外に届けたい場合は、「新しいお届け先を追加する」より追加登録してくださいご希望のお届け先にチェックを入れ「選択したお届け先に送る」ボタンをクリックしてください。

  • 3.
    「お支払い方法・お届け日時 等の指定」画面で、、お支払い方法の指定、お届け日時の指定、備考欄への記入(任意)をして「次へ」ボタンをクリックしてください。
  • ログイン

    まだオンラインメンバーに登録されていないお客様

    1.
    「ログイン」画面にて「メンバー登録する」ボタンをクリックし、所定の流れにしたがって会員登録手続きを行ってください。


    2.
    登録が完了したら、再度ショッピングカートに移動し、「お届け先の指定」「お支払い方法・お届け日時 等の指定」画面にて入力をして「次へ」ボタンをクリックしてください。

    会員登録
    オンラインメンバーに登録せずに購入したいお客様

    1.
    「ログイン」画面にて「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。


    2.
    「お客様情報入力」画面にてお客様情報、お届け先を入力して「お支払い方法の指定へ」ボタンをクリックしてください。


    3.
    「お支払い方法・お届け日時 等の指定」画面にてお客様情報、お届け先を入力し、「次へ」ボタンをクリックします。

    ゲスト購入

     

    Hotmailなど一部のフリーメールアドレスは、"メール遅延が起こりやすい" "スパムメール対象にされやすい"などの理由により、メールがお手元に届かない場合がございます。トラブル回避のため、これらのメールアドレスを連絡先にお使いいただくことはなるべくご遠慮願います。
    「代金引換」または「銀行振込」を選択されたお客様
    「ご注文内容の確認」画面にお客様が入力された情報が表示されますので、内容に誤りがないかご確認の上、「ご注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
    「ご注文完了」画面が表示され、購入手続きは終了となります。
    各ページ上部「カテゴリーメニュー」
    「クレジットカード決済」を選択されたお客様
    「ご入力内容のご確認」画面にお客様が入力された情報が表示されますので、内容に誤りがないかご確認の上、「次へ」ボタンをクリックしてください。
    イプシロン決済画面に移動しクレジットカード情報を入力して「ご登録」ボタンをクリックして購入手続きは終了となります。

     

    ご注文が完了すると、お客様のメールアドレスに「ご注文受付のお知らせ」メールが自動配信されます。万一、メールが届かない場合は、トラブルの可能性がございますので、お手数ですがメールが届かない場合をご覧頂き、解決されない場合はお問合せフォームにてご連絡ください。

    ご注文商品の在庫切れ等、お届けに時間がかかる場合は、別途お知らせのメールをお送りいたします。

     

    商品のお届けは通常、ご注文日から7日以内となります。(一部離島を除く)
    配送日をご指定いただいた場合は、ご指定日にお届けいたします。
    お届け日時にご指定の無い場合は、最短納期でのお届けになります。
    お届けの目安として、在庫がご用意出来た場合は、ご注文の翌営業日(土日祝日を除く)には出荷いたします。
    在庫がご用意出来ない場合は、翌営業日中には欠品のご連絡を差し上げます。

    商品発送手配完了後に、お客様のメールアドレスに「発送手続き完了のお知らせ」メールをお送りいたします。
    「発送手続き完了のお知らせ」をメールにてお送りした後の、ご注文のキャンセル・変更はお受けできません。

    このページの先頭へ