営業職男性におすすめの高級ボールペンクロス!人気ランキング8

2016年6月20日公開 |  最終更新日:2018年10月13日 |  5,943 views

営業職男性におすすめのクロスボールペンランキング

小さなアイテムにまでこだわってこそ営業マンの成績はかなり変わってきます。そんな営業職男性におすすめの高級ボールペンクロスの人気ランキング8を発表しましょう。

クロス CROSS タウンゼント TOWNSEND ボールペン 572TW ブラック/ゴールド

クロス CROSS タウンゼント TOWNSEND ボールペン 572TW ブラック/ゴールド

ラインキング1位となったのは、「え、本当にこの値段でいいの?!」と、コスパの良さがうかがえるクロス CROSS タウンゼント TOWNSEND ボールペン 572TW ブラック/ゴールド。真鍮素材の光沢感とブラックの落ち着きのあるシックなイメージがマッチして、営業マンとしての風格が漂うようなデザインですよね。

アラサー世代の男子にはぴったりな、ちょっと自分にまだ足りなかった部分をこのボールペンがきっと補ってくれますし、こんな素敵なボールペンが胸元やバッグの中から出てきたら、クライアントのあなたへの印象はまたアップすること間違いなしでしょう。

クロス CROSS ストラトフォード ボールペン AT0172-3 ブラック

クロスボールペンAT0172-3

ランキング2位は、「クロス CROSS ストラトフォード ボールペン AT0172-3 ブラック」です。

実はクロスはアメリカのブランドで、現役大統領、オバマ大統領も愛用するボールペンブランドなのです。そんな格式ある人が使っていそうなブラックのボディは、どっしりとした重みを感じさせるので、大人っぽい雰囲気がぐっと上がります。ベーシックな形になっていますので、見た目の派手さはありませんが、しっかりとした文字を書くことができますし、ベーシックなものが愛されるということは、それだけ使いやすいからなのです。ということで、もちろんこのボールペンの使いやすさというのも使わずともわかっていただけるのではないでしょうか。

クロス CROSS アポジー レッドラッカー ボールペン AT0122-3

クロスボールペンAT0122-3

ランキング3位に入ったのは、今までの2つのボールペンとは異なるカラーというのがちょっと意外な「クロス CROSS アポジー レッドラッカー ボールペン AT0122-3」。

確かに営業マンはベーシックなもので固めたほうが印象は良いのかもしれませんが、ちょっとくらい遊び心を取り入れるのも仕事の上では息抜きをするためにも、そして個性を与えるのにも必要なことですよね。こういった深みのある赤というのは、個性的ではありながらも、落ち着きのある色ですから、十分に仕事で使っていただけます。ボディに使われた真鍮のシルバーの輝きが、その赤をも抑えるような贅沢な輝きと落ち着きを放っているので、営業マンとしてのかくも一気に上がりますよ。

クロス CROSS アポジー ブラックラッカー ボールペン AT0122-2

クロスボールペンAT0122-2

ランキング4位は、太めのボディが印象的な「クロス CROSS アポジー ブラックラッカー ボールペン AT0122-2」。

ボディが大きめの円錐型にできているので、男性の大きな手にうまい具合にフィットし、綺麗な文字を書くことができます。
シルバーとブラックの配色比率が抜群で、それが高級感をアップし、その威風堂々とした出で立ちが、存在感をアップしてくれています。これなら営業先でも恥をかかかない、営業マン必須の1本だと言えるでしょう。

クロス CROSS センチュリー2 ボールペン HN3002WG スターリングシルバー

クロスボールペンHN3002WG

ランキング5位は、メタル感がかっこいい「クロス CROSS センチュリー2 ボールペン HN3002WG スターリングシルバー」。

オールメタルシルバーのボディが、スタイリッシュなアイテムが大好きな方には一目ぼれとなるであろうデザインです。
ポケットにさしていても、普通にこれを使って文字を書いていても、どこか様になる、そんなおしゃれスタイリッシュボールペンです。仕事中にもおしゃれさを忘れたくない、営業先でも輝きたい方にぴったりです。

第6位
クロス CROSS アベンチュラ ボールペン AT0152-1

クロスボールペンAT0152-1

ランキング6位は、クロスボールペンを初めて買うなら「クロス CROSS アベンチュラ ボールペン AT0152-1」。

ブラックボディという、レトロな感じのボディがとても印象的で、これぞまさに皆さんがイメージするクロスボールペンのなかのボールペンと言えるでしょう。それでいてこのコスパですから、試しにクロスのボールペンを買いたいなんて方にもおすすめの値段とデザインです。クロス初心者で、デザイン選びに迷ったらこのボールペンで間違いありません。

第7位
クロス CROSS ソバージュ ボールペン AT0312-4 ブラウントルマリン

クロスボールペンAT0312-4

ランキング7位は、高級感と大人っぽさが入り混じる「クロス CROSS ソバージュ ボールペン AT0312-4 ブラウントルマリン」。

大人らしさと高級感という、上級デザインになっているのが、こちらのボールペンの特徴です。クロスのシリーズの中でもエレガンスなシリーズのこちらのソバージュは、クロスらしいボディの形と、持ちやすい、字の書きやすい形になっているのも使いやすくておすすめです。実用的でデザイン性も高い1本となっています。

第8位
クロス CROSS ソバージュ SAUVAGE ボールペン AT0312-5 アズライトブルー

クロスボールペンAT0312-5

ランキング8位は、流れるような模様が上品な「クロス CROSS ソバージュ SAUVAGE ボールペン AT0312-5 アズライトブルー」。

男性でもビジネスシーンで上品さを保つことは、好感度アップのためにも大切なことですし、やはり必要なことだと言えるでしょう。そんな雰囲気を一気に手に入れるならば、こんなソバージュボールペンは模様がとても上品で高級感があっておすすめです。昇進したばかりの自分へのご褒美にいかがでしょうか。

最後に

営業マンであるならば特に身の回りのものにこだわることで仕事の良し悪しがかわってきます。そして、「良い」ボールペンを持っていることで確実に仕事に対してのやる気も変わるので、ぜひクロスのボールペンをチェックしてみてくださいね。

関連する記事:

スタッフプロフィール

2016/06/20 | ボールペン

 

関連記事

20代後半男性への就職祝いは大活躍のボールペンがいい!その理由とおすすめブランドを発表!

20代後半男性への就職祝いは大活躍のボールペンがいい!その理由とおすすめブランドを発表!

家族や親戚であれば就職祝いには現金を渡せばよいかもしれません。しかし、...

記事を読む

pixta_283175_S №1

20代後半の男性への就職祝いには仕事のステータスになるクロスのボールペン

就職祝いには前途を祝した気持ちを込めて何か形に残るものを贈りたいと思い...

記事を読む

pixta_283175_S №1

流行の見栄えの良いボールペンが仕事に与える影響とは?

仕事をするうえでなくてはならない文房具アイテムの一つといえば「ボールペ...

記事を読む

pen-is-presented-in-the-white-day-1 №1

社会人男性へのギフトにはデザインと機能で定評のあるパーカーのボールペン

男性へギフトを贈る時には贈る相手に合わせた予算や間柄や事情によってギフ...

記事を読む

どんな年代の男性にもいける!ボールペンをギフトに選ぶ際のポイントとおすすめブランドをご紹介!

どんな年代の男性にもいける!ボールペンをギフトに選ぶ際のポイントとおすすめブランドをご紹介!

女性が男性に対してプレゼントやギフトを贈る際というのは、やはり頭を悩ま...

記事を読む

人気メンズアイテムランキング一覧
ビームズスクエアの財布を社会人男性にプレゼントする時のポイントと予算は?
ビームズスクエアの財布を社会人男性にプレゼントする時のポイントと予算は?

シンプルで使いやすいだけでなく、コスパが良くて上質なビームズスクエアの...

20代の彼氏へのプレゼントなら長財布で決まり!その理由とおすすめのブランドは何?
20代の彼氏へのプレゼントなら長財布で決まり!その理由とおすすめのブランドは何?

20代の彼氏へのプレゼント選びには頭を毎回抱えてしまうなんていう女性も...

20代のナチュラル系の男性には栃木レザーの財布をプレゼントするのがおすすめ!
20代のナチュラル系の男性には栃木レザーの財布をプレゼントするのがおすすめ!

日本一高級な国産レザーと言えるのが栃木レザーです。元々レザーを加工する...

華やかでステータスのある男性にカルバンクラインの腕時計をプレゼントするのがなぜ人気?
華やかでステータスのある男性にカルバンクラインの腕時計をプレゼントするのがなぜ人気?

カルバンクラインというと日本ではとてもカジュアルなイメージがありますが...

オシャレ男性にはワンランク上のプレゼント!ダンヒルってどんなブランド?
オシャレ男性にはワンランク上のプレゼント!ダンヒルってどんなブランド?

特に、オシャレに敏感な男性へのプレゼントは、こちらもオシャレなものをプ...

→もっと見る

PAGE TOP ↑