キモい!100年の恋も一瞬で・・。彼女が別れたいと思った彼氏の驚くべき3つの行動とは!?

2015年9月20日公開 |  最終更新日:2017年4月24日 |  697 views

彼女が別れたいと思った行動

付き合いたての頃は、お互いの良いところばかりが見えて、「彼氏に欠点なんてない。」と思い込んで付き合い始める人も多いですが、付き合って同じ時間を過ごしているうちに少しずつ相手の欠点も見えてきます。

もちろん、人は誰でも長所もあり欠点も持っているので、受け入れられる欠点もあります。

しかし受け入れられない欠点を見つけたときの女性は心にモヤモヤを持ち、その積み重ねで「このまま付き合っていていいのかな。」と、疑問を抱くようになります。ではその疑問を抱く欠点とは何でしょうか。

スポンサーリンク

部屋が汚い男性は、不満を持たせる

部屋が汚い

付き合ってくると、一緒にいる時間が長くなりおうちでのデートの回数も増えてきます。元のデートの時は男性もきっと、一生懸命部屋を片付け彼女を迎え入れるでしょう。

しかし回数を重ねていく家でそのような緊張感もなくなっていき、少しずつ部屋の整理整頓ができない男性が出てきます。そして家に行くたびに彼女が、彼氏の家を掃除し整理整頓をするようになります。

初めの頃は、「きれいにしてあげよう。」と心から思ういい掃除を快くしてくれている彼女も、それが何カ月または、何年と続くようになると「何しに来ているんだろう。掃除をするために彼氏の家に来ているのかな。家政婦になったみたい。」とか、「私はこの人の世話をするお母さんじゃない。」と、少しずつ疑問を抱きそれが不満へと変わっていきます。

【おすすめ記事】
一人暮らしの重要任務!部屋の片付けを効率よくする為の3つの方法とは!?

無気力な男性は、見捨てられる

無気力な男性

休みの日、お部屋で過ごすデートの時に、彼氏がずっとベッドの上で横たわっていると、イライラしてきます。

たまになら気にならないのですが、毎回になってくると不満が募っていきます。彼女が、「少し気分転換に外に行こうよ。」と言った時に「邪魔くさい。」のような答えばかりをしていると、この人といても楽しくない。と彼女思うようになります。

また仕事や勉強について、前向きな姿勢を見せていない人も彼女は男性としての魅力を失っていくきっかけとなるので、何か1つでも好きなこと持ち、生き生きと生活するように心がけましょう。

【おすすめ記事】
頼られる男はモテる!合コン女子の心をわし掴みにするモテる男性の3つ行動

会話の少ない時間が増えると関係が壊れる

会話が少ない

せっかくのデートの時に常に携帯を触っている彼氏は要注意です。

一緒にいる時間はしっかりコミニケーションを取り彼女といる時間を大切にしましょう。せっかく一緒に過ごしていても彼氏が携帯でゲームに熱中していたり、漫画ばっかり読んでいたりすると、「彼女は最近会話がなくて、つまらない。一緒にいる意味がない。」と感じるようになります。

ゲームに熱中している時や漫画を読んでいる時は、あっという間に時間が過ぎるように感じていても、またされている方からするとその30分もしくは1時間はとても長く感じるものです。

【おすすめ記事】
日頃の会話の小さな気遣いで変われる!女性にモテる話し方3つのポイント

最後に

彼女は、あなたとの大切な時間を楽しみたいと思っているはずです。そんな彼女をがっがりさせないように、素敵な彼氏を精一杯演じて下さいね!

あなたの頑張りが伝われば、彼女はあなたの隣で笑顔を見せてくれますよ!

関連する記事:

スポンサーリンク
スタッフプロフィール

2015/09/20 | 男の一人暮らし

 

関連記事

相手に嫌われてしまう男性

なぜかいつも相手に嫌われてしまう男性の3つの共通点とは?

寒い毎日がまだまだ続きますが、それが過ぎると出会いの季節がやって来ます...

記事を読む

嫌われないために必要な話術

上から目線はNG!?嫌われない様にするために必要な話術とは?

上から目線で話すことは誰に対しても絶対にNGです。そこで、ここでは嫌わ...

記事を読む

女性から嫌われる男性の行動

結果に愕然!女性から嫌われる男性の行動ワーストランキング3

できることなら意中の相手からは好かれたいものです。出会い方も街コンや婚...

記事を読む

point-of-office-casualness-2

好印象を与える為に気をつけたい男性のオフィスカジュアルの3つのポイント

特に、女性から好印象を抱かれたいという方、オフィスで憧れの男性社員とし...

記事を読む

相手に好印象を与える男性の行動

会社でもプライベートでも相手に好印象を与える男性の行動とは?

会社でもプライベートでも周りの人に好印象を与える男性など、この世にいる...

記事を読む

人気メンズアイテムランキング一覧
pixta_13285739_S №1
カナダ発のミニマル腕時計「ロスリング」が似合う年齢層や気になる評判は?

腕時計のトレンドと言えば、やはりミニマルでシンプルデザインの腕時計では...

ビジネスマン必見のお役立ちブランド、グレンロイヤルのメンズ財布の魅力と特徴は?
ビジネスマン必見のお役立ちブランド、グレンロイヤルのメンズ財布の魅力と特徴は?

ビジネスマンだけでなく、きれいめ、ナチュラルなファッションがお好きな男...

pixta_7269343_S №1
トレンドのシンプルな腕時計「ローズフィールド」の売れ筋ランキングBEST3

腕時計界ではミニマルなシンプルデザインの腕時計がシーンやファッションを...

pixta_4902315_S №1
オランダ発のミニマル腕時計「ローズフィールド」が似合う年齢層や気になる評判は?

腕時計界のトレンドがミニマルなデザインのブームが続いている中、トレンド...

pixta_1252886_S №1
オランダ発のローズフィールドの腕時計がプレゼントにおすすめの理由は?

ミニマルでシンプルデザインの腕時計のトレンドが長く続く中、トレンドのシ...

→もっと見る

PAGE TOP ↑