男性の一番の活力は女性からの褒め言葉!?一体どんな言葉でやる気になるの?

2018年1月24日公開 |  最終更新日:2018年1月24日 |  43 views

やる気になる女性からの言葉

女性も誉め言葉を言われたら、嬉しいものです。もちろん、男性だって女性と同じようにうれしくなります。好きな彼を射止めたいという方は必見の、男性の一番の活力となるような女性からの褒め言葉は一体どんなものなのかをご紹介したいと思います。

「さすが、○○さんですね」

さすが、○○さんですね

男性が喜ぶ誉め言葉の代表格であるといえるかもしれません。それが、「さすが、〇〇さんですね」ということばです。例えば、あなたの隣にいる男性社員さんに、エクセルの使い方でわからないところがありました。それを彼に尋ねた所、彼はスムーズにそれをこなしました。そんな時に「うわ、さすがは〇〇さんですね」という言葉を使ってあげましょう。「さすが」という言葉がキーポイントで、日頃からその人のことを才能のある人だと思っているということをアピールする言葉でもあるので、男性はより気分の良い言葉に取ってくれるのです。

「○○さんって、本当にすごいですね」

○○さんって、本当にすごいですね

上記の表現にとても似ているのですが、男性に何かをやってもらった際に、その人のすばらしさをたたえてあげるのです。その際の言葉が、「○○さんって本当にすごいですね」という言葉です。しかし、「すごい」という言葉はとても宙ぶらりんな言葉にもなります。色々な意味となってしまい、なかなか誉め言葉と男性に取ってもらえないこともあるので、具体的な表現をしましょう。例えば、男性の仕事のスピードが速くてそれに感心したならば、「○○さんって、本当に仕事が速くて才能感じちゃいます」だとか、「仕事が速くて、うらやましくなります」などと表現してあげると、男性は、うれしくなってしまいますよ。

「こんなに○○と思ったのは生まれて初めてです」

こんなに○○と思ったのは生まれて初めてです

完全に男性の心をノックアウトしてしまう誉め言葉、それが「生まれて初めて」という言葉を使った時です。例えば、男性と2人で遊びに行ったとしましょう。そして、帰りがけに、「こんなに面白く出かけられたのは生まれて初めてです」などと言ってみましょう。男性は、「ああ、この子はもしかいたら自分に気があるのかもしれない」なんて思ってしまうほど、モテ女子必須な誉め言葉でもあります。もちろん、あまりにも「生まれて初めて」という単語を同じ人に使いすぎてしまうと、それはそれで、この子の口癖だなと思って、逆にひかれてしまいますので、特別な時などに、この言葉を発してあげると、あなたに男性が夢中になってしまうかのせいは大です。

最後に

男性の気持ちをアップさせるような誉め言葉のテッパンともいえるのがこの3フレーズです。好きな男性の心をつかみたいとか、モテ女子になりたいと思っている方は、こんなフレーズを覚えておいてくださいね。

関連する記事:

スタッフプロフィール

おすすめの人気商品

2018/01/24 | 男の一人暮らし

 

関連記事

pixta_13285739_S №1

モテる男性は既に知っている!女性の心を掴む好印象な男性の仕草とは?

ルックスがズバ抜けていいわけでもないのに、女性からモテる男性っていませ...

記事を読む

歩く男性

モテる男性は趣味のセンスが良い!女性にモテる男性の趣味とは?

とにかく女性にモテたいという男性は、女性に興味を持ってもらえるような女...

記事を読む

pixta_10837385_S №1

女性は男性の性格に関心を持っている!女性から好印象を得られる男性の性格とは?

女性が「この人素敵だな」と思う男性の特徴の一つが性格の素敵な男性です。...

記事を読む

pixta_5552565_S №1

男性の何気ない仕草に女性は弱い!女性が思わずハッとするモテる男性の仕草とは?

今まで男性として一度も意識していなかった相手の仕草を見て、思わずハッと...

記事を読む

pixta_11981646_S №1

男らしい男性は女性に絶対的にモテる!女性が男らしい感じる男性の行動とは?

女性は繊細でか弱い生き物なので男らしい男性を見ると自然と守ってもらいた...

記事を読む

人気メンズアイテムランキング一覧
働く男性のサポートをするスカーゲンの腕時計が誕生日プレゼントにぴったりな理由と魅力とは?
働く男性のサポートをするスカーゲンの腕時計が誕生日プレゼントにぴったりな理由と魅力とは?

社会人になれば、やはりメンズ腕時計の存在はマストとなり、これがないとち...

冠婚葬祭で大活躍のメンズ短財布はフォーマルスタイルにマッチする理由とおすすめブランドは?
冠婚葬祭で大活躍のメンズ短財布はフォーマルスタイルにマッチする理由とおすすめブランドは?

社会人にもなると、嫌でも冠婚葬祭に参加することが多くなりますし、それが...

オシャレな男性を認めるカルバンクラインがプレゼントにおすすめな理由と特徴に迫れ!
オシャレな男性を認めるカルバンクラインがプレゼントにおすすめな理由と特徴に迫れ!

日本だけでなく、世界のオシャレな男性やセクシーな男性たちから愛されてい...

デキるビジネスマンならマストハブ!シンプルな腕時計がフォーマルシーンにおすすめな理由とおすすめブランドは?
デキるビジネスマンならマストハブ!シンプルな腕時計がフォーマルシーンにおすすめな理由とおすすめブランドは?

デキるビジネスマンだからこそ、いや、そうでなくても絶対に持っていたらあ...

おしゃれ女子からも注目されること必至!マイケルコースのメンズ腕時計ランキングTOP3
おしゃれ女子からも注目されること必至!マイケルコースのメンズ腕時計ランキングTOP3

アメリカで誕生したブランド、マイケルコースは、今海外セレブや日本の一般...

→もっと見る

PAGE TOP ↑